見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棗鈴

さてさて

今年は貯まりに貯まった未開封フィギュアの開封でも・・・



「こいつバカだなっ」

P1020361.jpg

と、いう訳で去年の初夏には買い上げしていたのですが、まったくもって開封できずにいた我らがアイドルwww

棗鈴(なつめ りん)たんっっっwwww

P1020354.jpg

何故かねんどろ化はされたのに未だfigma化されないという彼女!!!

figmaの廉価版的位置づけ(勝手なイメージwww)
「アオシマ」より発売されているmobipなるシリーズにて1/12スケール化されているのです!

P1020355.jpgP1020357.jpg

これがまたポーズをとらせようにも関節は緩く、
ちょっと無理をさせると手足がポロポロとれるとれるwwww

P1020358.jpgP1020359.jpg

figmaさながらにアタッチメントも豊富にて、
猫耳前髪も付属です^^

P1020363.jpg

なぜこの顔をっwww
と思わせる「ふぎゃーーーーーーっっっ」なフェイスっwww
これなら笑顔とかの方が良かったよぉぉぉぉぉ*。:゚(´っω・*)゚・。+www
と思うのは私だけでしょうか?

P1020365.jpg

リトルバスターズのピッチャーである鈴たんにはもちろん球児アイテムも付属っっっ!

P1020369.jpgP1020370.jpg

正直私、スポ魂的アニメ嫌いなので、ずっとリトバスって鑑賞を躊躇してたんですが、
いざ蓋を開くとまったくもって野球と関係ないアニメと知り、
私の好きアニメBEST10には入る名作となっているのですwww

P1020371.jpgP1020373.jpg


「おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
っと、必死で投球する球は「キンニク」こと真人の元へ一直線wwww

P1020378.jpg

鈴たんの可愛がるレノンちゃんも付属というありがたい仕様!!!

P1020380.jpg

まぁ、ここまで揃っていると、正直私はmobipぜーーーんぜん大満足だったりする訳なのですwww

P1020382.jpg

でわでわ、最終的にこのmobip「棗鈴」たん!!!
総評しますとっっっっ・・・・・!!!!!!

P1020384.jpg





そう。

スカート短すぎっっっ100点満点っっっっっっっっ!


P1020386.jpg



新年早々すみましぇんwww(*´`)

ちゃんちゃんっ!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/03(土) 00:48:08|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとしたお話www

最近、エピソード7が制作される事が決定してからというもの、

やはり登場人物として期待されるハンとレイアの双子の子供として、
ジェイセン・ソロとジェイナ・ソロについてがだいぶSTARWARSのEU(拡張世界)に
興味がなかったであろう皆様達の中でも話題となっているとみえ、


最近「ジェイナ・ソロ」というキーワードで検索なんかをすると、

私のブログに登場しているジェイナちゃんの画像無断転載が目に付きますwwwww




情報サイトとしてよく検索なんかに引っかかる
はちま起稿さんのジェイナ・ソロについて紹介したページw

http://blog.esuteru.com/archives/6351636.html

Baidu IME_2013-10-22_0-52-55

誰かのつぶやきwww

Baidu 1IME_2013-10-22_0-48-40


いやぁぁぁwww

なんか
ウケるwwwwww

・・・と、思って逆無断転載してみましたwwww


内容としてはコトブキヤのジェイナ・ソロの出来の素敵さの引き合いで、

Hasbroの3.75ジェイナ・ソロが紹介されてるみたいなwww


みんなぁぁぁぁ!

1つ言っておくがなああ!

3.75インチベーシックシリーズの中では

このジェイナちゃんは

ずば抜けて美人なんだぞぉぉぉwwwwwww






コレ、もしジェイナ・ソロをホント有名女優や期待の新人が演じたりして、

めっちゃ国内でも名前が浸透したら私の下世話なジェイナちゃんの記事が、

ものすごい数の人に見られそうでこわいですねwwwww

(*´∀`*)エヘヘヘヘヘ







テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/22(火) 01:17:04|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ガンヴァレル】デュフフの腐女子【キルバラッド】

デュフフ♥

本日は私の大好きな「科学アドベンチャーシリーズ」第3弾
『ROBOTICS;NOTES』より、

今更ながらやっと開封!www

シリーズ中トップクラスの天才腐女子ლ(╹◡╹ლ)

神代フラウこと古郡(ふるごおり) こな♥
こなちゃんの登場っっっ!!!



勿論口癖はデュフフっ♥



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/14(土) 02:22:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てめえ達の命はなくなりました。

いやあああ!!!

GANTZ!!!!

やっとこ読み終わったぁぁぁぁぁ!!!!!

えがった!えがった!


ちょーーーーー

おもろかったぁぁぁ(*≧∀≦*)

常に良い意味で次々と私の期待を裏切る展開に、

久しぶりに夢中になれたぁぁぁぁwwww


そんな訳で、急遽興奮して買うてしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!




メデイムトイより発売されてます、

REAL ACTION HEROESより、


我らが昼行灯!!!

玄野計っっっ!!!

RIMG1880.jpg

うっひょーーー!

私、初のRAH(REAL ACTION HEROES)に

とても興奮なのであります!!!

以前、同じメディコムから出ている、
スタイリッシュコレクション 
THE HIGH-LOWS 甲本ヒロトは所有していたのですが、
手放してしまった経験有り゚(゚´Д`゚)゚www
 
RIMG1877.jpgRIMG1878.jpg

うっひょーーー!

ケイちゃんケイちゃん!!

連載13年間のGANTZ生活お疲れ様っっ!

RIMG1882.jpgRIMG1883.jpg

数々の星人を倒し、

カタストロフィをを乗り越え、よくぞ生きて帰って来てくれました!!!

・・・って、まあ1度、いや2度も死んでいますが(´・_・`)w
レイカが再生したクローン入れたら3度かwwwww

RIMG1884.jpgRIMG1885.jpg
RIMG1886.jpgRIMG1887.jpg

何種類かのケイちゃんフィギュアは世に広まっていますが、
何故かみんな顔が粗悪だったんですが、

うん、RAHはかなーーーり出来がよろしいっっっヾ(*´∀`*)ノ

角度によって、目の焦点があってない感じなんか、

かなーーーり原作に忠実な造形なのではなかろうかっ☆彡

RIMG1888.jpg

豊富な武器が揃っていますっ!

RIMG1890.jpgRIMG1893.jpg


漆黒のガンツスーツに身を包み、

Xショットガン&Zガンにて武装するケイちゃん!

RIMG1892.jpg

ホルスターにはXガン!

RIMG1894.jpg

ガンツソード!!!

RIMG1895.jpg

ギョーン
 ギョーン!

RIMG1896.jpg

せっかくなので照射部分が開いて起動している時を再現できれば文句なかったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

RIMG1897.jpg

先ほどの画像では解りづらかったかもなのですが、
ガンツソードは柄の部分に刀身を嵌め込み起動時を再現できます!

RIMG1898.jpg

欲をいえば、この刀身もメッチャ長いものとか、
何サイズか付属していると面白かったかもですね!

RIMG1899.jpg

なんせ、このガンツスーツが思いの他可動を妨げるっwwww
(ちなみにこのスーツ!破壊以外で絶対脱がすことができませんwww)

パッケージ裏の写真のように、
グッ!と思いきり腕を伸ばして構えたいのですが、思うようにいきませんwwww

RIMG1900.jpg

劇中大活躍したオプション装備の
Zガン!

この武器の素晴らしさを言葉にしようとしたのですが、

私には言葉にするには難しすぎ、得意のwiki先生からの抜粋で説明しますと、

円形の高圧エネルギーを標的直上より不可視状態で降下させて圧潰する武器である。


おおおおお!!↑↑↑流石wiki先生!
説明上手wwww

RIMG1901.jpg

このZガン!
開封した際なんと、チューブが1本抜けていたっヽ(;▽;)ノ
とんだメディコムクオリティっっっ!

ここは素直に瞬間接着で処理しましたが、
もし本当に星人相手だったら確実に命を落としているではないですかっっっ!

RIMG1902.jpg

そして、なかなかの重量の為、
スタンドなしでの自立にはかなりのバランスと苦労が必要なのでありましたwww

RIMG1903.jpg

多くの男性読者の方が、

何故同じRAHならレイカや岸本を買わなかったのかっっ!!?

きっとそんな疑問を抱いている事でしょうっ!

RIMG1912.jpg


GANTZの小部屋で勢いに乗ってアンジー似の年上お姉さんに筆おろししてもらう調子の良いケイちゃんw

売れっ子アイドルのレイカより、
罰ゲームで付き合った地味なタエちゃんを本当に愛してしまうケイちゃんw

でもやっぱりレイカの事も大好きなケイちゃん!

私はそんなケイちゃんに男ながらに惚れました!

いやいや、勿論私そっちの趣味はもってませんよw

ただ、このGANTZの素晴らしさは玄野計なしには語れないって事ですね!




最終巻、作者の言葉にはザンボット3へのオマージュがGANTZという作品に込められていると書いてあり、とても納得出来ました。

あまりにも呆気ない終わり方をしたと思う方も多いとは思いますが、全ての戦いを終えた玄野計が、タエちゃんの膝下に帰ってくる。

きっとこれ以上に素晴らしいラストは描けなかったと思います。



勿論余裕があれば、レイカと岸本も欲しい見習いシスなのでありましたwww

ちゃんちゃん( ´・ω・`)ノ~








テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/03(火) 00:04:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしいっっっ

おかしいわっっっ



野外フェスなのに飲酒ができないなんてっっっ(゚д゚)!

RIMG1817pt2.jpg

世界は闇に呑まれたわっ!!

我が生涯最大の呪いを・・・思い知りなさいっ!


RIMG1820.jpg


・・・って、いえいえw嘘ですよぉ・・・(T ^ T)
ちゃんと我慢しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

ちゃんちゃんっ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/28(水) 00:46:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

