見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【祭り】ウエディング【酒宴】

さてさてさて!やって参りました
ソーキ君、キオちゃん結婚式!!!

場所はとってもアットホームな雰囲気漂う豊平教会!!!

この日の為に南国の島へ留学中のメリット・マキも一時帰国!!



中学校からの友人であるソーキくんは、大切な熱血硬派くにおくん仲間!

一時はバイク事故で生死を彷徨うも、一部サイボーグ化により無事生還!
高校時代のマドンナ!キオちゃんのハートを無事射止め、

チタン製のマリッジリングで永遠の愛を誓い合う。

DSCF1913.jpg

賛美歌につつまれ、親族と一部の仲間に祝福され、
無事に2人は神に認められたのでした。
ア~メン!!!
DSCF1969.jpg

次なる食事会会場への移動の前に、
僅かな空き時間があったので、近場と言うこともあり、
若かりし頃、毎日の様にお世話になった
山下商会という粋なオヤジさんのいるバイクやへみんなで遊びに行く!

神がかりな腕を持つオヤジさんも、
懐かしいバイク仲間の集合にデレデレ笑顔で御満悦!!
DSCF1983.jpg

珍品バイクがそろう中、個人的思い入れの深い隠れた名車!
【 パルホリデー 】発見!!
コレ、昔付き合っていた女が乗っていたんです!ウフフ
DSCF1985.jpg

モンキー・ゴリラの在庫も豊富!!!
ああ、ゴールドモンキーちゃん欲すぃよぉ~~!
DSCF1987.jpg

HONDAの売蔵くんが見守る中、コレからも頑張ってくださいネ!
DSCF1993.jpg

そしていよいよ中盤戦のお食事会!!!
見習いシスには、人生で2度と足を運べないであろう、
超高級レストランにて贅沢コース料理に舌鼓!

緊張模様だった
新郎新婦もお酒が入り、徐々にリラックスしてきたネ!
DSCF2003.jpg

お店が出してくれた素敵なウエディングケーキ!
フルーツ盛り盛り!
夢がモリモリ!!
DSCF2006.jpg

お約束の入刀シーン!!
初めての共同作業!上手に出来ました(笑)
DSCF2021.jpg
とても料理もサービスも満点なこのレストラン!
何が最高だったかと申しますと、そお、スタッフの女の娘で一人、
メチャメチャカワユイ娘がいたのです!
小柄で前髪揃ってて、
ああ、お願いです!ボクのパドメになって下さい!
久しぶりです、星5つっっっ!!!

アルコールが体中を支配してきた頃、素敵な食事会も無事終わり、
いよいよ私、見習いシスが受付を任される、
“ドキッ”若者だらけのお披露目パーティーへと移動となるのであった!

来ました来ました!
懐い顔!

元々交友の広い新郎新婦の為に集まってくれた方々総勢60数名!
受付に奮闘する私を横目に盛り上がる皆さん!!!

みんな老けたネ(笑)
大人になったネ(笑)

共に青春を過ごしてきた同期の仲間達が、コレだけ一同に盛り上がれる結婚式って
だぁ~~~~い好き!

変わらずはしゃげる仲間がいるっていう事は、何事にも変えられない財産ですネ!
DSCF2058.jpg

新婦の友人達など初めてお会いする方達もたくさんいました!
沢山お話して盛り上がり!またいつか別の機会でお会い出来ると嬉しいですネ!
DSCF2061.jpg

いつもキャンプを主催してくれるパダワン君とパシャリ!
受付も落ち着き、同会場内での延長2次会スタート!
ちなみに私はモンキーパンチに出てきそうな人でも
闇の臓器ブローカーでもありませんよ(笑)
来世はきっと伊勢丹の紙袋でしょう!
DSCF2085.jpg

追いつけ、追い越せと怒涛のアルコールを注入し、エロエロモード全開に!

3次会のタコキングさんへ仲良し打ち上げ会!

4次会に関しては一人ぼっちで行きつけのリビドーさんへ!!!

泥酔見習いシスは、引き出物で頂いたお菓子すらパーティー会場へおき忘れ、
本日預かっていてくれた新郎新婦がわざわざ家まで届けてくれるという大失態(笑)

ソーキ・キオちゃん!
コレからも迷惑かけます!
ヨロチクネ!!
そして、末永~くハッピーにっ!!!!!

撮影写真総枚数201枚!
ぼけてない写真およそ20枚前後!


恐ろしくカメラセンスのない見習いシスレポートでした(汗)♪
スポンサーサイト

テーマ:幸せ気分。 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/09/27(月) 00:37:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<煙草高くねぇ? | ホーム | 今思えば・・・>>

コメント

本当に

受付のお仕事ご苦労様でした!
ありがとう。さっきお礼をし忘れていましたねσ(^_^;)
これからもあまり壊れないように…よろしくねw
  1. 2010/09/27(月) 03:14:10 |
  2. URL |
  3. バイエリヒ・モトオーレン・ヴェルケ #-
  4. [ 編集 ]

バイエリヒ・モトオーレン・ヴェルケさん!
素敵な経験と思い出をありがとう!
べんべやのお菓子!
おいしゅぅ頂きましたヨン!
良いお誕生日&温泉旅行をお楽しみあれ!
v-22
  1. 2010/09/27(月) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/73-f251310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

