見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 可愛娘ちゃんがやって来た! 】 ♥レイちゃんで遊ぼう♥ 【連載第一回】

やほほーい!
やほほーい!
テンション!アゲアゲの見習いシスですよ~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ついについに、本日遂にっ!

昨年の12月、自分へのクリスマスプレゼントとして予約させて頂いた
HOTTOYS ムービーマスターピース
スター・ウォーズ フォースの覚醒より
REY & BB-8 が届きましたよぉぉ!!!

うひょーー♥
TOY SAPIENSのダンボールってだけでテンション上がる~~

P9292292.jpg

何よりびっくりしたのは、このレイちゃんを予約したよとブログに書いてから、今日まで約9ヶ月!
ブログを4回しか更新してないというサボリ具合wwww

いやはやw
時が経つというのはあっという間なのですねぇぇwww

そして待ち望んだ御開帳っっ!

すげぇぇぇ!!
人生初ホット!
マットブラックなお箱様が高級オーラを放っているっ!

P9292294.jpgP9292297.jpg

・・・と、思ったのも束の間。
「FOR SALE IN JAPAN ONLY」 のシールの斜め具合www
せっかく素敵な箱なんだからさぁぁ!
こーいうとこにもこだわって欲しいよねぇぇ・・・!!
ヽ(;▽;)ノ

P9292298.jpg

そして、トイサピ限定のTシャツと注文書がご丁寧にファイルに挟まれ同封されておりました!
Tシャツは絶対に着ることないんでしょうが、このノベルティTシャツ欲しさの為に割高の直営店で予約買いされた方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうかねぇぇwwwww

P9292390.jpg

箱を開封すると、内蓋にもレイちゃんがたくさんっっ♥

P9292299.jpg

うひょぉおおおお!
なんか沢山入ってるぅぅうううう
( ゚‥゚)=3ハァハァ
先日のジェシー・ピンクマンがあっさりした内容だったので、
ものすごい豪華な内容に感じてしまいますwww

P9292300.jpg

底部分に説明書類がありました。

P9292301.jpg

中蓋も御開帳!
おおおぉぉ!
しっかりとセロハンやら緩衝材やらでがっつり保護されてますねぇ!
これがまた外すのに時間がかかるかかるw
でもそれがまた新品玩具を開封する際の至極の悦びなのですよねぇぇぇ
(థ ౪థ)

P9292302.jpg

私はレイ。
生まれてからずっとここにいる。
だれかが捨てたものや、
こわれて動かなくなったもので、
生活している。
レイのサバイバル日記(講談社)より
P9292328.jpg

うぉおおお~~♥♥♥
可愛ゆゆ~~~~(*´ω`*)

P9292317.jpgP9292318.jpg

画面の中のレイちゃんがまさに目の前にぃぃぃ~~~!

P9292319.jpgP9292320.jpg

お顔の造形も文句無し~~~~!
普段HASBROやMATTELで遊んでいる私にとって、
こんな極上なお顔は類をみません!
もぉ玩具ちゃいますやんっ!
小っさい人間やぁぁ! 
小人に違いねぇぇええええ!!!
ヽ(´Д`;)ノ

P9292323.jpg

私は一流のスカベンジャー(ゴミあさり)!
今日はジャクーを離れてココ、
地球という惑星で何か役立つものを見つけなくっちゃ!

P9292322.jpg

相棒のBB-8がいつもの装備を用意してくれたわっ!
説明書どおりにいくからよぉおく見ててね!!

P9292325.jpg

先ずはこの布を羽織るわよっ!
炎暑対策で普段より多く体に布を巻く必要があるのっ!

P9292326.jpg

ループの最後にボタンがついてるけどこうして頭をくぐらせれば
ボタンをいちいち外さなくっても大丈夫よ!

P9292327.jpg

こうして左の肩に落ち着かせてね!

P9292328.jpg

お次はこの布ベルトをまくわっ!

P9292329.jpg

このベルトはボタンで留めるんだけど、
布の生地が薄手だから、
優しく扱わないと破損してしまいそうで怖いわっ!

P9292330.jpg

頭部を守る覆い布をかぶるわよっ!

P9292331.jpg

よいちょっ
よいちょっ・・・

P9292332.jpg

ウウゥッ
き きついっっ
く、苦しいわっっ
ゲホっ ゲホ

P9292333.jpg

ぷっはぁ~~っ♪

P9292387.jpg

不良品かと思ったわ~~~い
ヽ(;▽;)ノ

P9292335.jpg

・・・て、いう位顔を出すのがとってもきついから、
力を入れすぎて破損させるひとが続出しそうな覆い布だったわwww
( ´Д`)=3 フゥ
怖かった・・・www

P9292389.jpg

お次はこれよ!
えっ?亀の甲羅?
違う違う!
水筒でもないってば!

P9292337.jpg

実はコレはショルダーパッドだったのよ!
装着する為には手首を外したりと一部ホラーな世界になっちゃうから装着シーンは割愛ねっ
(^_-)-☆

P9292338.jpg

ジャーンっ!
拾ったお宝を沢山詰め込める、
魔法のカバンでバクバクバクぅぅうう~~~

P9292340.jpg

体の柔らかい私は差し替え要らずで背負えちゃうのよっ!

P9292341.jpg

過酷なジャクーで生き残るためには
いろんな使える部品を集めて
ニーマ・アウトポストで食べ物と交換しなくちゃいけないからねっ!

P9292342.jpg

強い日差しや砂嵐対策のゴーグルも必須よっ!

P9292345.jpg

このゴーグルのバンドのゴムが、ホットのサンプル画像のゴムと全然違くてきっとみんなビックリするはずだわっwww

P9292349.jpg

さあ!
スカベンジャールックの完成よっっっ!

P9292351.jpg

ゴーグルをちゃんとかけてっと・・・

P9292352.jpg

顔全体を布で覆えば完璧よっ!

じゃ!
ゴミに埋もれに行ってくるわぁ~~~~
( ´ ▽ ` )ノ

P9292355.jpg

こうして地球の見習いシス家というゴミ溜めに降り立ったレイちゃんは、
今日も生きるためにゴミあさりを続けるのでした・・・www


いやぁぁw
こうして実際に着せつけてみて初めて分かる普段着のレイちゃんとの違いが多々ありましたねぇw

P9292363.jpgP9292364.jpg

流石のホットトイズですっ!
奥がふかい!
深いわぁぁあああああああ!!
(*≧∀≦*)

P9292365.jpgP9292366.jpg

次回は相棒のBB-8や細かなパーツについて遊び倒してみるよぉ!
萌え萌えフィギュ~~~~~ん♥

P9292361.jpg

つづく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/29(木) 21:26:44|
  2. Hot Toys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 可愛娘ちゃんがやって来た! 】 ♥レイちゃんで遊ぼう♥ 【連載第ニ回】 | ホーム | 【PIPOS】 メス猫ちゃん飼いました (=ΦエΦ=) 【L.CHARLOTTE】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/623-cc5f4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

