見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ落ち着いた日々・・・・・?かな・・・(*´∀`*)

どもども!
2015はなんとかブログにも向き合える泥酔男。
見習いシスです^^

ここ最近のプライベートな事でもチラリホラリと。。。

昨年のクリスマスの12月25日、

いつもお世話に?なっているブログ友でもあり、
呑み友でもある秘宝館のザッキーこと神崎氏と、
面白いイベントに寄らせて頂きましたwwww

札幌にDUCEというライブハウスがあるのですが、
聖なる夜に会場を10人程の内輪で貸切状態にし、
鍋をつつきながら爆音でホラー映画を鑑賞しようという夢のような企画でございましたw

IMG_1101.jpg

私自身はザッキー氏のお誘いがあり、
このDUCEさんへは初めて寄らせて頂いたのですが、
普段大きなイベントも開催されている場所とあって、
正直
「えええっ!こんな広い場所にこんな少人数でええのっっ(°д°)」
と、いう感想でございましたwwww

第一幕はかの有名な「バタリアン」を鑑賞し、
20150111bt.jpg

第二幕は「キャビン」の鑑賞。
20150111cb.jpg
キャビンは私昨年初めて観たのですが、斬新なストーリー展開に新鮮さを感じた奇抜な映画で大好きな作品です。
でも、オチがわかっていて見るとなんとも・・・www
初見必須のオススメ作品ですがご興味あれば是非みてみてね^^

うーんwシュールな画面ですねぇぇぇwww
フロアのど真ん中に長テーブル出して、ホラー肴に盛り上がる熟練マニア達www
IMG_1102.jpg
その後第三幕・・・四幕・・・・と続くそうでしたが、程良く酔ったので私たちはついつい別の場所へとハシゴしにいってしまいました・・・w


その後も年末年始と日々忘年会やら新年会で飲み続けてはいるのですが、

これまた先日ザッキー氏と素敵なお店に立ち寄り、撮影許可を頂いたのでチラリと!

札幌は近年「コンセプトバー」と呼ばれる業態のバーが増え、
特撮戦隊もの、アニメ、ボカロ、ガンダム、ジョジョ等、続々と趣味に特化した飲み屋が賑わっております。

そんな中、私たちが立ち寄ったお店はその名も

歌謡曲BAR スマイル

気さくなマスターが一人でまかなっているカウンター8席程の居心地のよいお店でありました。

カラオケのメニュー表の様な、シングルレコードリクエスト表なるメニューから、
好みの曲をリクエストすることにより、
懐かしの歌謡曲を大音量で流してくれるという素敵なシステムでした。。。。

風/22才の別れ
IMG_1155.jpg

沢田研二/時の過ぎ行くままに
IMG_1159.jpg

つのだ☆ひろ/メリージェーン
IMG_1162.jpg

ゴダイゴ/ビューティフル・ネーム
IMG_1165.jpg

小泉今日子/木枯しに抱かれて
IMG_1166.jpg

長渕剛/夏祭り
IMG_1177.jpg

浜口啓子/涙くんさよなら
IMG_1176.jpg


いやぁぁぁぁ!!!
いいっ!
泣けるっ!

瓶ビールがこれまたいいっっっ!

この日はいい感じで酔いどれ、見事この後さらに3件のハシゴにて幕を閉じましたとさ・・・・www




さてさて、そんな訳で、
スターウォーズ新聞なるものが正式に発売もされ、
12月の公開に向けてSTAR WARSの話題も絶えないであろう2015年っっ!

IMG_1186.jpg

今年もヘベレケになりますぞぉぉぉ~~~ぃっ!!!!

IMG_1146.jpg

ちゃんちゃんっヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/11(日) 03:31:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだか面白そうなアニメ始まった!!! | ホーム | 【プロジェクト】 宇宙一の殺し屋たん。 【イヴ】>>

コメント

最後のカットでいきなり草がボウボウにwww

ステキな催しじゃない!!!
札幌の熱い夜、うらやましい~

歌謡曲BARもいいわ。
私は御徒町のフォークBARに何度か行ったけど
うんうん!泣けるね~
私の青春ソングナンバーワンはチューリップ♪
シスさまのエントリーを見るに、見かけよりおっさん?
失礼いたしました~~~εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
  1. 2015/01/13(火) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. NIKO #RX.NGoDY
  4. [ 編集 ]

NIKO様!!
いやははww
実に5ヶ月ぶりのコメ返www
きっと気がつかない事を百も承知であえてコメ返させて頂きます!!!

>>最後のカットでいきなり草がボウボウにwww

・・・ってなんですかっっっ( 」´0`)」www?
この記事に掲載した映画のラストシーンのことかなぁぁ???(´・ω・`)
v-22むふふふふ
  1. 2015/05/15(金) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/589-984f8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

