見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【プロジェクト】 宇宙一の殺し屋たん。 【イヴ】

私は宇宙一の殺し屋

人は皆私の事を【金色の闇】と呼びます。

P1080396.jpg

今日もまた仕事の依頼を受け、
ここタトゥイーンの砂漠にターゲットを追ってきました。

P1080391.jpgP1080392.jpg

今日の仕事は・・・・

フムフム、デス・スターの設計図を持ち出して逃げたと思われる白くて顔の青いフトッチョと、全身金ピカのガリ男の二人組の始末・・・・っと・・・・

P1080393.jpgP1080394.jpg

とりあえずこの惑星の事をもっと知るためにカフェで一息。。。
この惑星の本をたくさん読んで勉強しようと思います。

P1080398.jpg

フムフム、この惑星には鉱物資源が少ないので、
住民たちは大気から水分を抽出して農業をしているのね・・・w

P1080401.jpg

小腹が空いたから、先日まで滞在していた地球のご馳走。
【たい焼き】をつまみます。。。

P1080402.jpg

モグモグ・・・・・

P1080403.jpg

モグモグモグ・・・・・・

P1080405.jpg

モグモグモグモグ・・・・・・
あっ!無駄に3カットも費やしてしまいました><

P1080407.jpg

はっ!!!!
殺気っっっっっっ!!!

私のたい焼きを狙っているのは何者ですかっ!
許しませんっ!

P1080408.jpg

トランスっっっっ!!!
シャッキィーーーーンっっっ!
P1080410.jpg

そう!
これが私が殺し屋を生業としている秘密!
変身(トランス)能力っっっ!

P1080409.jpg

私は体中の細胞をあらゆる武器や兵器へと変身させることができるんですっっ!

P1090413.jpg

タスケンでもジャワでもかかって来なさいっっ!

正に今この惑星の先住民について勉強したwww

P1090411.jpg

成敗~~~~~~~~~!!

P1090415.jpg

ハァッ・・・・!
クッっっっっ!

P1090417.jpg

こ、これは私の嫌いなヌルヌルっっっ!

P1090418.jpg

あぁぁあっ

いああぁぁぁ~~~

P1090419.jpg

えっちぃのは嫌いですぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~

P1090421.jpg

突如として現れた謎のヌルヌル生物の猛攻に最大のピンチに立たされた金色の闇!!!

果たして、見事、金色の闇はデス・スターの設計図を盗んだ二人組を抹殺できるのかっっっ
(°д°)

P1090423.jpg

もちろん!続きませんm(_ _)m  www









・・・という事で、これまた随分以前に買い上げしていたのですが、
なかなか開封の機会に恵まれずやっとこ遊んでみた【金色の闇】ことヤミちゃんなのです^^

ヌルヌル役でゲスト出演はこれまたお馴染み?
・・・の、以前にも御紹介したクイーンズゲイトの【門を開くもの アリス】ちゃん(の尻尾がヌルヌルねw)でした^^

P1090425.jpg

前回のmobiq同様に、私としてはfigmaの廉価版や二番煎じ的なイメージを持っていた
S.H.Figuartsなのですが、

さすがはバンダイ!
付属も豊富で飾るだけではなく弄る派の私にはなかなか愉しめるアイテムかと思いました^^

P1080390.jpg

私、個人的にToLOVEるはジャンプを買わなくなってからアニメで知った派なのですが、

ToLOVEる作者の矢吹健太郎様が以前連載していたBLACK CATは全巻持ってたりします(*≧∀≦*)

漫画をあまり買わない派の私にとってこれは意外とスゴイことなのですよっっっっwwww

P1090427.jpg

もちろんイヴとキョーコ推しですwww

(*´д`;)…ハアハア


P1090428.jpg

イヴはスタチュー出てたけど流石に可動フィギュアは出てないんですよね~~
S.H.Figuartsのヤミの白版やっぱ買わないとダメかなぁぁww

ちゃんちゃんっ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/09(金) 02:21:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっとこ落ち着いた日々・・・・・?かな・・・(*´∀`*) | ホーム | 棗鈴>>

コメント

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

ダニー.Yです。

どうしたのですか?

えらく連続でブログ更新してるじゃないですか!

これでは私だけが怠け者になっちゃうじゃないですか!

(寂しい)

なんてね!

そんなことよりスターウォーズフォースの覚醒(だったかな?)CMながれてますね。

ほぼ1年先なのにディズニーの気合いをかんじます。

早くフィギュアだしてくれないかな!

てことで今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/09(金) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!

スミマセンwww
抜け駆けしてついつい連続投稿の見習いシスですwww

CM見ましたよぉぉぉぉwwww
12月の公開なのにもぉCM流すってホント相当気合入ってますよねーー
(*´∀`*)
なんかこうしてスターウォーズの新鮮なネタが飛び交うと、
ブログの更新も頑張れそうな気がしてきましたw(単純www)

フィギュアの情報なんかも続々流出してますよねー!
既に新しいシスと噂されるカイロ・レンのフィギュア原型なんかもチラリホラリっww
本当に早く欲しい限りでございますねー!

なんか気になるのが、2014年でスターウォーズのコミックの版権がダークホースを終了して、2015年からマーベルに移行したそうなんですよねー!
正直アニア・ソロの活躍するといわれるLEGACYの続編も全然未見状態なのですが、
EP7以降の制作に伴い、私やダニー様の愛するダース・タロン嬢を含めたLEGACYの歴史(存在)の封印には結び着いて欲しくないですねーwwww
v-22
ひょほほーーー( 」´0`)」
  1. 2015/01/11(日) 03:54:50 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/588-5c9eeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: