見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな訳でここ1ヶ月・・・・

さてさて、

そんな私はここ1ヶ月他愛も無い仕事と酒と映画とアニメに埋もれた日常を送っていたのですが、

忘れないうちにまとめでも。



ロッテリアの10段重ねの絶品タワーチーズバーガーを食べてみたり、

うんうん、これ、開いた瞬間に崩れ落ちたのですが、

重ね直してギュイ!と圧縮してみたところ、

かじりつく事に成功!



萌マークのカレーを食べたりwww

RIMG1984.jpg

刺し盛りを食べたりwww

RIMG2013.jpg

相変わらずシェルターさんで泥酔してたり((((;゚Д゚))))

RIMG2010.jpg
RIMG2002.jpg

変態アニメーションナイトに映画仲間のうえっち様と鑑賞しに行ったりヾ(*´∀`*)ノ

RIMG2028.jpg

何はともあれ、

ここ1ヶ月は酒宴の席と映画を観たりで遊びほうけてました。

あ、そうそう、エリジウムは激面白かったです。



また、この時期は夏のアニメが終わり、

秋の新アニメへと続々番組が入れ替わるという事もあり、

新作をみる前にと見逃していた回を制覇しつつ、

開始しだした新作を手当たり次第鑑賞しながら当たりアニメを探す日々。


私的には今期ものでは

リトルバスターズ!Refrain

物語シリーズ2ndシーズン(夏より継続)

機巧少女は傷つかない

東京レイヴンズ

義風堂々!! 直江兼続(夏より継続)

アウトブレイク・カンパニー

キルラキル

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

が好みで毎回楽しみに欠かさず見ています。

また、夏期の見逃した中で、
友人が絶対面白いからと教えてくれた
Fate/kaleid liner を現在鑑賞中なのですが、



Fateのイリヤちゃんがこなにも愛らしかったのかと思い知らされ、

私が政治家になった暁には女性の結婚できる年齢を小学5年生からに引き下げを約束したく野望を企てる毎日なのです。


そして極めつけとして

ついにやってきましたクローンウォーズ ep1~5コンプリートボックス。

こいつが私にとっての今年のメインイベントであることは間違い無し。

とりあえずのシーズン5を鑑賞後、

ついに夢であったクローンウォーズ全編を

【 時系列順に見直す 】

を今年中に敢行したく思います!!!


RIMG2055.jpg



あっひゃぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今後も見習いシスの日常はサボリ癖必須だぜぇぇぇいwwww!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/19(土) 00:00:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<格闘中・゜・(ノД`)・゜・ | ホーム | 見習いシスの 『初めて見る けいおん!』その後>>

コメント

こんばんは。10段とはでかいバーガーですね~。いちおう、野菜はこれに見合う分とってますか?(野菜最初、炭水化物最後にするといいらしい)

それにしても、なんかSWの話久しぶりに出たような・・・IWとかSWメインのところ更新まだですか?

そういうKenも、KTY昨日までさぼってましたが。その間、おきに入り増えました。宇宙戦艦ヤマトと、もう一つは、KTYに書きました。(しばらくこの話が続きそう)
って、CW時系列順ということは話数が前後するんじゃありませんでしたっけ?でも、クローン大戦とCWを含めてEp1~Ep9まで時系列ぶっ通しとかやってみたいですね。
  1. 2013/10/19(土) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. Ken iso #-
  4. [ 編集 ]

Ken iso様

ごめんなさいw
ぜんぜん見合った野菜の摂取は追いついておりません(´;ω;`)
実はこの10段タワーバーガーを食べた時、同時にお弁当として所持していたカレーライスも大盛り食べているというデブコースまっしぐらです・゜・(ノД`)・゜・

あ!SWネタが久しぶりだって気がついてしまいましたかwwwww

なんか最近、SWネタとして私が発信したくなるネタがあまり無く、あっても意外とSWファンのニュージェネレーション達が皆こぞって同じ内容を日々それぞれのブログに記載している事になんか冷めた目で見守る毎日でした。

IW=いんでぃあなうぉーずwで御座いますかな!?
むふふ!
こりゃあ、もおハンターハンター状態ってぇやつですなw
常、作者の気まぐれなものでwwww

そうですかぁ!
宇宙戦艦ヤマトにはまったのですねぇ!

なんか今年、リメイク?になるのかな?アニメ新設定でやってますよね!
私も気になってました。

どこぞのホビーショーの写真で見た森雪のコスプレイヤーがあまりにも可愛過ぎたという不順な動機なのですがね(^_-)-☆
絵が現代っぽく入り込み安くなってますよねヾ(*´∀`*)ノ

萌絵派な私は松本零士色の強い過去のシリーズは今ひとつ入り込めないのが心情でした。

もぉ完結しましたか?
得意の一気観しようと企ててますwww

あともう1つは車のゲームなのですねw
私は実のところ4輪には全く興味がなく、
2輪一筋派なものでいまいちミニ4駆や車のゲームがわからないのですが、ゲームにハマるという気持ちはよぉぉぉくわかります(*^_^*)
あ!私ブログのサボリ癖の原因の7割は実はゲームだったり・・・(๑≧౪≦)うきゃっwww

v-22
ヘケケケケ
  1. 2013/10/20(日) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

IWについては、正解ですw
ヤマト2199は、少し前に完結。25日にDVD最終巻が発売です。2199から入ったけど旧作の劇場版(復活篇含む)も制覇してたり。
・ゲーム
4輪よくわからないとのことですが、首都高湾岸線やC1や名古屋環状なんかを300km/hでぶっ飛ばすのは超楽しいです(爆)・・・昨日もやってました。

・・・体にはくれぐれもお気をつけください・・・・
  1. 2013/10/22(火) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. Ken iso #-
  4. [ 編集 ]

Ken iso 様www

おおおっ!流石w
ヤマト過去作品も制覇されたのですねえwwwww

私はヤマト2199はみてみたいのですが、きっと過去作品は手を出さずに終わってしまいそうですw

300キロでぶっ飛ばす。゚(゚´Д`゚)゚。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
正に命の保証あるゲームならではですねええ^^

私なんてその1/3にも満たないスピードで400ccのバイクで吹っ飛んで血まみれになった経緯があるのでスピードへの興味を失ってしまいましたよwww

頑張ってもスピードのでないホンダのMONKEYちゃんは最高の乗り物ですぞなヾ(*´∀`*)ノ
原付万歳w

v-22
むふふふふふふふ
  1. 2013/10/22(火) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/572-70a1f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

