見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

見習いシスの 『初めて見る けいおん!』

さてさて
見ながら1話づつ感想ってみようかな・・・

9/18 1:19
#1 廃部!
見終わりました。

うんうん。いい出だしですね。
お調子者なドラムっ娘。
お嬢様キーボード娘。
クール系つり目ベース娘。
天然小動物系ギター娘の主人公。

桜咲く入学式からの出会いのスタート!

これから様々な困難を乗り越えていく予感の王道感っ!
期待ですね^^

ムフフ
思ってたより作画、
太もも太いのねん(ΦωΦ)フフフ…


9/18 1:50
#2 楽器!
見終わりました。

きたきたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
早速「みんなは一人の為に」!の青春プロミスっ!

唯ちゃんの為にみんなでアルバイトっ!
可愛いっ!この思いやりが可愛いっ!

紬ちゃんのブルジョアっぷりに欲しかったギターが手に入っちゃうという
これまた王道展開っっっ!

最近太眉がまた流行っている・・・なんて噂も耳にしますが、
やっぱり私は細眉が好きだなぁぁぁ。
紬ちゃんっ!
眉毛細くしないかなぁ・・・・

あ、唯ちゃんの初めて引いた曲っ!
チャルメラ♪

これ!すっげーわっかーーーる!
私も初めてギター手にした時チャルメラ弾きまくったぁぁぁ!

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 2:30
#3 特訓!
見終わりました^^

学園青春物には欠かせない
テスト!!!!!!!!!!

いやぁ!必須ですよね~テスト勉強回はwww

唯ちゃん期待通りのお馬鹿っぷりに気持ちいいっ!

あれれ!気が付くともぉみんな自然に夏服着てるっヾ(*´∀`*)ノ
やぁぁっぱブレザーもいいけどブラウスにニットベストは最強ですよねぇwww

1話で観た印象よりみんな太もも細くなった!?
えっ!痩せたっwww?

ってか膝下が細すぎるからももが太く見えてただけなのかなぁぁぁ・・・?

こうして初見のアニメは回を重ねる毎に、その世界観に引き込まれ、

目前のアニメ作品の作画の全てが視聴する私の世界のセオリーになっていくのがまた楽しっ(*´∀`*)

それぞれのキャラの個性が立って来てひとりひとりの場面毎の反応の交わし方が楽しく見えてくるのも3話くらいからですよね~

あ~ぁ、私の高校時代のいつだかの中間テストは家出して、
学校もサボってテストを受けることすらしなかったっけなぁぁぁwww
ヽ(;▽;)ノ
ちなみに私の卒業した高校はお馬鹿だらけすぎてテストで名前を書いただけで点数が貰えました(°д°)!

数学は赤点常習犯!
8点とったその後しばらく私のあだ名はエイトマンだった事は言うまでもない・・・

(ΦωΦ)フフフ…

9/18 3:11
#4 合宿!
見終わりました^^

うぉぉぉ!
4話にしてもはや合宿を織り交ぜてくるとはっっっ!
気が早いぜっっっ!

けいおん!っっっwww

1年生の学祭で練習せずにボロボロだった自分たちを悔み、
2年生の夏休みに雪辱を晴らすための合宿ってぇ~のが王道なんじゃああ、あ~りませんか?w

って、全然ありありっw
想定内想定内っっ!

でもでもw颯爽と海辺で水着シーンって!(°д°)
現在放送中の【帰宅部活動記録】だったら視聴率が取れない理由からの
テコ入れ扱いされちゃいますよwww

そういえばこのけいおん!がリアルタイムで放映してた頃って私そこまでアニメ興味なかったから全然知らないんだけど、けいおん!て何話目くらいから異常な爆発的人気作品になったんでしょ!?
アニメ化の前から人気あった作品なのかなぁ?

まあ、今回は水着姿の露出もそうですが、
いいシーンが多かったねぇ。

もちろん学校祭でメイド喫茶を・・・のもしもネタのメイド澪ちゃんの可愛さに股間を熱くしは必須ながら、

唯ちゃんが花火の前でギター振り回す姿をみて、
焦がれる武道館に立つ未来の自分達の様をシンクロさせ潤む澪ちゃんっ!
(注:私の勝手な想像含む・・・)

ここはこれから鑑賞するにあたり一緒に成長していきたいと願う私たち視聴者の立場としてもついつい目頭熱くなってしまいました(*´д`*)

って、あれ、このアニメはもしや澪ちゃん推しのアニメだったの?
EDでも歌ってるし・・・(゚д゚)!

それにしても、唯ちゃんの実は耳コピ完璧実はギター上手いぞ設定!!!
ぐぬぬぬぬぬ!
そうきましたか・・・wwww

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 3:59
#5 顧問!
見終わりました!!!

音楽の先生っっっ!!!
そーーきたかぁぁぁw
って、4話の次回予告でしっかりとフラグは立っていたが、
元軽音部、デス系バンギャル落ちとは、
いいねいいねぇぇぇ!

唯ちゃんの幼馴染の真鍋さんも
生徒会役員だったりと、だんだん主要キャラを囲む個性派達のキャラもたってきましたねぇぇヾ(*´∀`*)ノ

あっ!
やっぱぴ澪ちゃんボーカルで決定なのねwww

紬ちゃんはGLキャラなの?
顧問のさわちゃんを見つめる視線は何フラグなのかしらんっ(・ω・ )???

さあ、学校祭は目前だっ!

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 4:32
#6 学園祭!
見終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

おっひょぉぉぉ!
ついにやってきました学校祭っ!
って題名からもわかるように学校祭じゃなくって学園祭なのねんwww゚(゚´Д`゚)゚しゅみましぇんw

前回、澪ちゃんにボーカルとしての役回りをして頂く為の要因となった唯ちゃんのガラ声が今回にも勿論引き継がれており、校内模擬店のアホっぽいアフロ姿で天然お馬鹿キャラがより際立ち、流石主人公と言った力強い存在感が私の心を癒し尽くしてくれました。(*≧∀≦*)

ドラムの律ちゃんとのドスコイ問答は演じられている豊崎愛生様と佐藤聡美様のプロの声優魂を強く感じずにはいられませんでした。是非この音源を超電磁砲の初春や神ないのアイ・アスティンの画像にはめ込んでもう一度聞かせて頂きたいものであります。

そして、随分と長々と引張っていた4人の初演目も聞かせて頂くことが出来、演奏が始まってから場面転換し、ウッドストックさながらのこれぞアメリカ大陸と言わんばかりの荒野をキャデラックの様なアメ車で駆け抜ける軽音部のみんなの姿は正に成功した未来の彼女達の完成したPVを連想させ、もぉ最終回でもいいんじゃねぇぇぇ!?くらいの暖かい気持ちにさせて頂けました。

練習シーンで澪ちゃんの緊張を解くために律ちゃんが演じたMCパートは本番シーンにはなかったが、
逆に機材を運んだ後のMC練習だったので、口で楽器の音を発し、エアギターやエアキーボードに興じる紬ちゃんや唯ちゃんの姿がこれまた可愛らしかったですwww

入学してから学校祭まで、きっと半年くらいの時の流れをたったの6話で上手に凝縮し、次回予告ではもおクリスマスの文字がっ(゚д゚)!

やっべwこの回の感想時間かけすぎたw5:00じゃんもぉwwww

(ΦωΦ)フフフ…

っと、前回の記事で寝ずに全話制覇宣言をしていた私ですが、
見事に睡魔にやられてきましたので微塵も悪びれずに前言撤回www

しばしの睡眠を取ろうかと思いますwwwww



さてさて皆さんおはようございます。
現在9/18 15:18
たっぷりと睡眠をとり、(寝すぎwwwww)
#7 クリスマス!
見終わりましたwww

前回の学園祭から一気に季節は進み、
もはや一年のクライマックスイベントがやってきてしまいましたね^^

お約束のホームパーティーは主人公の唯ちゃんのお家で開催!
学園ものではあるが、決して異性の参加は無く、
会話中にもさわ子先生の彼氏と過ごす筈だった程度の色恋ネタが含まれるだけ。

けいおん部4人、唯ちゃんの妹、真鍋さん、さわ子先生
恋多き高校生をメインにして、まして皆可愛い(アニメだから当然なのだがw)女子達が、
汚れた男達に惑わされること無くプレゼント交換をし、人生ゲームをし、出し物を披露する!

そうかぁぁぁ、
この女子だらけの汚れ無き秘密の花園感がこの物語の癒しに通ずる部分なのかも知れませんねぇwwww

やはり澪ちゃんの役回りは前回の学園祭で全校生徒の前でのPT晒しもそうだが、
今回も恥じらいに包まれサンタの衣装になったり、後半の年越し後も一人、
律ちゃんに惑わされ着物で参加というあきらかに一般男性の強欲を一手に背負う劇中のSEXシンボルと化してきましたねwwww

私はけいおん!という作品はホント初めての鑑賞なのですが、アイドル同様にファンの中では誰推しいうのがあるのでしょう。
いまのところ私は

憂(妹)



真鍋
さわ子
・・・といったところでしょうか・・・w

これが回を重ね進んでいくことによってまた変わって来る面白さを願ってwwww

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 16:17
#8 新歓!
見終わりました!!!

わーーーい!
一気に憂ちゃんが高校生になったぁぁぁ~!

そっかああ、学園モノの定番といえば、年越しの次はバレンタインだとばかり思っていたが、
このアニメ色恋なしだったぁぁ~(๑≧౪≦)

そして、初登場の新入生の梓ちゃん!?
うんうん。そういえばなんかこの娘、けいおん!初見の私でも何処かかしこで観た事あるある!

見だした時はまったくこのツインテール少女の事なんて記憶になかったのですが、

この娘たしかけいおん!の中でもけっこー人気ある娘じゃなかったかしらん!?
フィギュアなんかも並んでるのみたことあるあるぅ!

そっかぁぁ!
こうして後輩としての加入だったのねーんwww
進級する毎にこうして新キャラクターが増えていくっ!

うむむむ!正に学園モノの醍醐味ですねぇぇぇwwww

あ、そうそう、今回は新入部員勧誘の際に、軽音部のみんなが着ぐるみ着て募集のビラ配ってるシーンがあったんだけど、この着ぐるみ着てるみんなのフィギュア観た事あるあるぅぅぅ!!!!(*≧∀≦*)

こうやって知らなきゃ全く興味の沸かないフィギュアも、そのアニメを知り、そのキャラクターを知り、その場面を知る事によって、自身にとってとても近く、意味のあるアイテムへと転じていく。

玩具屋に暇さえあれば足を運ぶ私にとって、数ある陳列されたフィギュア達の素性を知っていく事。
まさにこれが今の私に課せられた使命なのかもしれませんwwww

しかし、私の恋はホッチキス♪てwwww

もぉもぉ!キャワユイんだからぁぁぁぁぁん((*´→∀←`))

今回は声の調子もよくなった唯ちゃんのボーカルも聞けたし、

何よりも高校生になった憂ちゃん!
大人に近づく憂ちゃん!

やばいよー!どしどし憂ちゃん株があがってくるよ~~(o ̄∇ ̄o)♪

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 18:26
#9 新入部員!
見終わりました!

そーだっ!
新入部員の梓ちゃん!!
あずにゃんってよばれてたー!
聞いたことあるある!!!
あずにゃんあずにゃんーー(*≧∀≦*)

なんか嬉しいwww
有名人にあった気分wwww

玩具屋であずにゃんを見かけていた時はもっとぶっ飛んだ娘なイメージだったけど、

とんでもないしっかり者ちゃんだったのねーん(゚д゚)!
しかもメンバーの中でもズバ抜けて上手っ娘やんけぇ~!!!

新勢力の出現っっwww
面白くなってきたしょーwwww

そして、いつもお茶ばかりしばいている軽音部を真っ向から否定はするものの、
バンドの持つ秘められた才能に惹きこまれ、部員達の信頼と友情に戸惑うあずにゃんっ!

あああ!
後半はホロっときてしまった・゜・(ノД`)・゜・

今までは軽音部の外から干渉するキャラはいたものの、
実際に中に入った目線から元々のバンドメンバー4人に干渉していくあずにゃんのポジションはとても大事な物になっていくのでしょうね!

こりゃあ、まだまだ盛り上がりそうですねぇぇぇ(*≧∀≦*)

(ΦωΦ)フフフ…


9/18 19:05
#10 また合宿!
見終わりました!!!!!!

おひょーーー!1年生の時の夏の合宿がつい昨日のことのように思い出される中、もお2年生になった夏の合宿だよ~~~!
ってホントに昨日みたばっかなのにねwww

1クールの学園アニメの中で2度の合宿ネタは美味しいですねぇ^^
しかも、

絶対、ぜぇ~ったいみんな回を重ねる毎にスタイルが良くなっていっている気がする(;゚Д゚)!

今回からOPのバンド演奏映像の中にもあずにゃんが登場したのも微笑ましい限りですねぇ^^

唯ちゃんと律ちゃんはもぉ完全にドタバタキャラ化してしまい、

物語の視点があずにゃん視点に変わってきているような、そんな印象を受ける回でしたね。


EDの映像にあずにゃんの姿は無く、なんかけいおん!初見の私も知っている情報としての、

先輩4人だけが卒業してしまったあと、あずにゃんがひとりになってしまうという噂が頭の片隅をよぎり、なんだかいまから寂しさを感じてしまいますね・・・・・(´;ω;`)


(ΦωΦ)フフフ…



あ!昼寝のつもりがまたけっこー寝てしもたwww
9/19 0:32
#11 ピンチ!
見終わりました!

今まで仲良しさんだったメンバーに、初の
嫌悪なムードがやってきてしまいましたね><

それも澪ちゃんが真鍋さんと仲良くなっていく事に対する律ちゃんの嫉妬www

か、可愛い(*´`)
律ちゃん可愛いとこあるじゃんか!

その嫉妬心を不器用にも澪ちゃんにぶつけて行く様がなんともイタイwww
こりゃぁ普通はもっともっと嫌いになってしまうよネ(^_-)-☆

最終的に部室に顔を出さなくなった律ちゃんは風邪というきっかけに救われ、
嫉妬云々は然程大事になる前にお見舞いに来た澪ちゃんと仲直り。

後日、生徒会室にて、
講堂の使用許可証の提出を忘れていた律ちゃんのフォローに、
軽音部と一緒に生徒会の上層部に頭を下げる真鍋さんを見て、
きっと<<澪ちゃんを取られてしまうっ!>>
みたいな不安はきっと無くなったはずですよね^^


時にはぶつかる事もある!
青春の大切な1ページな素敵な回でしたね

(ΦωΦ)フフフ…


9/19 2:20
最終回(#12) 軽音!
見終わりました!

第一期の事実上の最終回!
前回律ちゃんの風邪をうつされた唯ちゃん!
妹の憂ちゃんの話では、さわ子先生の用意したステージ衣装の浴衣を一日中着込んでいたので冷えて風邪を引いたのではという疑惑もありましたがwww

学園祭の演奏まであと数日しかないのですが、一向に治る気配無し><

万が一に備えてあずにゃんにリードギターパートの練習を促す澪ちゃんに、
全員で参加できないのであればステージを辞退することも厭わないあずにゃん!

ベッドで闘病する唯の姿にいてもたってもいられなくなる妹の憂ちゃんの姉姿への変装っ!

ひとりひとりのバンドに対する思いや優しさがたっぷりと詰め込まれた素敵な最終回ですね!

最終的に風邪は治ったものの、ギターのギー太を家に忘れてしまった唯ちゃんはギターを取りに一度帰宅し、
ステージ発表の二曲目に間に合い壇上に登るのですが、

その時感極まり、日頃の迷惑とみんなの優しさに感謝の涙を流すのですが、

うんうん、普段涙と無縁のお馬鹿キャラの感極まる姿は一層の感動を奮い立たせてくれますね・゜・(ノД`)・゜・

前回にてさわ子先生が強引に命名したバンド名、
「放課後ティータイム」
うんうん素敵なバンド名ですねぇぇwww
品のあるお洒落なガールズバンドなイメージがとてもよく出ていますねw

私が高校在学中に同級生と作り、ライブ上で咄嗟に命名した幻の横浜銀蝿のコピーバンド、
「メルヘンブランコ」と是非いつの日か対バン出来る日が来ることを祈りますwwww


さあてさてさて、一応第一シーズンはこれにて最終回ということなのですが、
何やらまだ番外編なるものが2つ程残っている様子です。

その後は第2シーズンが全24話+番外編3話
さらに劇場版と、まだまだ私の連休消化アニメ計画は続くのですが、
ここまで1話毎にレビューを書いたり、途中庭のぶどうの収穫に励んだり、寝過ごしたりで、
思いの他進まない全話制覇計画wwww

こりゃあ、ちと気合を入れて、鑑賞に没頭しなくては終わらなさそうなので、感想文は一度ここで切り上げ、
続きは全部見終わった後にまたまとめて記載しようかと思いますwwww

(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/19(木) 02:51:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見習いシスの 『初めて見る けいおん!』その後 | ホーム | 【内容の薄い】連休が終わり、連休が始まる。【キモイ日記です。】>>

コメント

観てますな~(笑)

寿命縮めるんじゃね~かと思える程のストイックっぷり!!!!(笑)

「けいおん!」ってこんな感じなんですねー☆

近年は仕事がら、「萌え」系のギターを結構作ってたりするんですよ~(笑)
  1. 2013/09/19(木) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

一気に見ましたね~w
自分はけいおんを放送していた時に見た口ですので、なんか懐かしくも思ったり(笑)
番外編も映画版も全部見ましたよ!
さぁこれからシス様は二期に続くのでしょう、感想を楽しみにしています!

そして、最近自分あの花の映画を見ました!
ブログに書く予定ですが、言うまでもなく泣きました;;


あ、それと前のロボノの情報、自分の勘違いだったみたいです(泣)
お騒がせして申し訳ないですorz
  1. 2013/09/20(金) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

唯ちゃんの部屋着のとんでもなさが好き♡
  1. 2013/09/21(土) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. jezebel #-
  4. [ 編集 ]

LK-4D4 様!!
この数日けいおん!と酒に溺れ、寿命が縮まるどころか生きる意味すら見失いかけてきている見習いシスです。゚(゚´Д`゚)゚。www
も、も、も
萌系ギターーーーっっっ!
そ、そんなものが今はあるのですかっっっっ!!!???

それっていわゆる痛車のような感覚でエレキなんかの外装にアニメキャラが描かれていたりするってぇぇぇことなのですか???!!!!

しら、知らなんだ(゚д゚)!
まあ、ある意味私にとっては以前LK-4D4 様が記事で紹介されていたSTARWARS(ボバ)柄のZO-3は十分に【萌】に値するギターでしたがwww

たまにヤフオクなんかで出品されてないかみたりするのですが、めったに出てないですねぇぇ><

欲しいなぁぁぁ(*´∀`*)
v-22
ムフフフフ
  1. 2013/09/23(月) 00:34:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!
二日間ほど宴会続きで現在2期の14話をやっとこ見終わった見習いシスです^^

ムフフ!あの花ご覧になられたのですねっ!
これから駄菓子猫様のブログにお邪魔して、早速駄菓子猫様の感想っプリを拝見させて頂きたくおもいます^^

えええっ!
ロボノ情報はちがっていたのですかっ(゚д゚)!
やはりアニメ本編に栗悟飯とカメハメ波の名前は映らないのですね・゜・(ノД`)・゜・


v-22
さみちぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
  1. 2013/09/23(月) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

jezebel様!

ぐぬぬぬ!
jezebel様が唯ちゃんの部屋着マニアだったとはっ!
私もポリスマンTシャツ欲しいっwww

・・・って、けいおん!
メッチャオモロイんですねぇぇぇ!
すっかりはまってしまいましたよ!
今程も唯ちゃんが真鍋さんにショートケーキのいちごを食べられた回にどれほど癒しを得たことかwww
(*´д`*)
jezebel様!
こうなりゃ一緒にバンド組んで女子高生ギャルバンドと対バンしましょうっ(`・∀・´)

v-22
(;゚;盆;゚;)ハァハァ
  1. 2013/09/23(月) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

別バージョンもあるよ!

こんちち!ダニー.Yです。

マスカットさんご覧になられましたか!

このキャラはお仕事で描いたキャラで私的には気に入っていたのですが、ボツなつたものです。(悲しいかな)
気に入っていただいた方がひとりでもおられただけでこの子もうかばれるでしょう(ありがたや ありがたや)

別バージョンでピーチさんもいます。(コスが違うだけですけど)

ちなみに「けいおん」はCSでたまに見かけた程度であまりよく知りません!(ほのぼの系はあまり見ないので)
娘はよく見てました。
  1. 2013/09/24(火) 16:30:04 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!

大変です大変です!!!

Hasbro3.75ブラックシリーズのラインナップに気が付くとダースプレイガスが混じっていましたwwww

ダースプレイガスって言ったらフォースから生命を生み出すことが出来ると言われるあの、シディアスの師にして、アナキンを創造したと言われる幻のシスですよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

こりゃあブラックシリーズも期待ですよねぇぇぇ^^

ちなみにピーチさんはどこで見れるのですかぁwww
  1. 2013/10/18(金) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/570-a0ff6961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: