見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

☺♡☻♡☻♡☻♡☺リンクのお知らせ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

どもども!

只今、スーパーマンリターンズを見ながら記事をかいてる見習いシスです^^

うんうん!
いいっ!
いいねぇぇぇぇ!
このスーパーマンリターンズのヒロイン!!

ケイト・ボスワースたん♥

めっさ♥かわええではないですかぃ!!!!

201308301.jpg

ぐふぅぅぅ!
彼女の唇なら96時間はハムハム(*´Д`)ハァハァ甘噛みして生きていけるっっっ(*´∀`*)

即効でググって調べてみたら、見事彼女の出演した映画を一つも見たこと無く、

どおりでこんなカワエエ女優さんを知らない訳だと悲しむ見習いシスなのですが、

スーパーマンリターンズの劇中(現在鑑賞中www)

では気づかなかったのですが、

彼女!
オッドアイなのですねっ!

うほぉぉぉ!
そこもまた魅力的で素敵!!!

私、身近にオッドアイの知り合いなんて1人もいなくって、

なんか神秘的で勝手に憧れてる訳なのですが、

ケイト・ボスワースたんが私と結婚してくれたら、

オッドアイの可愛い娘が生まれたりしないかなー・・・

なんて既にキショイ妄想をはじめてみた今日この頃(。-∀-)


そんな中、

いまお話しているスーパーマン!

間も無く公開のマン・オブ・スティールで話題のスーパーマン!

そんなスーパーマンのフィギュアから、

私の大好きなSTARWARSの拡張世界フィギュアにもお強い素敵なブログと相互リンクして頂けました^^


100M様が運営されてます

House Of 100M ブログ

クリック↑↑↑でJUMP♥

私の所持していないEU(拡張世界)キャラなんかもたくさんご紹介されてまして、

目からウロコの素敵ブログで御座います!

中でもエグザ・キューンやウリック・ケル・ドローマのレビューされている日本語のブログは、正直いまのところココしかみつけれませんでしたwww

是非是非、これからもよろしくお願いいたしまする~~~
(*´∀`*)


ちゃんちゃん!(´ー`)/~~


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/30(金) 22:27:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏の終わりの雨の森 | ホーム | 最近知ったのですが(゚д゚)!>>

コメント

ありがとうございます☆

どうも、100Mでございます☆

早速のリンク、ありがとうございますっ!

スーパーマンネタですが・・・
実は~昨日さっそく「マン・オブ・スティール」を
観てきました☆

いや~今年の夏は映画の当たり年だなぁと・・・
個人的にはおススメです♪

SWの新作も楽しみですねwww

とっちらかった内容ですみません(汗)

そんなこんなで
今後ともよろしくお願いします!!

            100M
  1. 2013/08/31(土) 11:23:50 |
  2. URL |
  3. 100M #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。(ちょっと前にコメしてましたがあれは気づかれなかったということですよね?)
この夏はスーパーマンだのガッチャマンだの話題作多かったですよね。(のわりにスタートレックしか観に行かなかった)
とりあえず目下の楽しみはEPVIですよね。

あ、自分のブログからここにリンクを貼ろうと思うのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2013/08/31(土) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. Ken iso #IdRR1QRI
  4. [ 編集 ]

100M様!!

マン・オブ・スティールご覧になったのですねぇぇ!!
私は11日に行く予定です!
たしかに今年は当たりの映画が多いですよねぇぇ!

私もいつの年になく、今年は映画館に行きまくってます!!!

ワールドウォーZ
パシフィクリム
GIジョー
オブリビオン
アイアンマン3
アフターアース

一通りみましたが、

私の今年のお薦めは
RZA監督
タランティーノプレゼンツの
アイアンフィストっていう映画が今のところ一番おもしろかったです!

ご覧になりましたか?

もしまだごらんになっていなかったら是非なにかの機会にっっwwwwww

v-22

ლ(╹◡╹ლ)むふふふふ
  1. 2013/09/02(月) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Ken iso様!!!

おひょひょ~

前回のコメントっっっ!
気がついておりましたよぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

クラシックトリロジーを安価入手されたとのコメですよねぇぇ!!!

あああああ!
申し訳ないですっっ!!

コメの内容に

おおっ!
ウラヤマっw

・・・とただ納得して終わってしまっていましたー

ぶふっwwwww( 」´0`)」




リンクの件!!

もっちろーんですーーー^^
是非是非相互リンクをお願いいたしまするー

Ken iso様のブログはGALACTIC!VELOCITY!!とK's Tuning Yard!
どちらとリンクするのがよろしいのですかなぁ~?

v-22
(。◕‿◕。) おひょひょひょひょ???
  1. 2013/09/02(月) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

あ、相互ですか!ありがとうございます!こちら側へはKTY(長いので略称で)の方にお願いします。
  1. 2013/09/05(木) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. Ken iso #IdRR1QRI
  4. [ 編集 ]

Ken iso様!!!

只今リンク処理を完了しましたよーーーん
(*≧∀≦*)
ミニ四駆!!!
これからもばりばり弄ってくださいませwww

ところで、ブログの正式タイトルは
K's Tuning Yard

K's Tuning Yard
(今回はこちらでご登録しました^^)

どちらがただしいのですかぁぁ( 」´0`)」?

また、もう一方のブログの小説も楽しみにしておりますよよよよよーーん(=ΦエΦ=)

v-22
むふふふふ
  1. 2013/09/06(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

早速紹介ありがとうございます~!!
??? こちらでは二つの表記の差が確認できませんが・・・
  1. 2013/09/06(金) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集 ]

Ken 様!!!

ありゃりゃ
何やらコメント時に記載した表現が反映されてないようです???



K【& # 0 3 9 ;】s Tuning Yard
※【】で囲まれた部分の表記有りか無しか

K's Tuning Yard

の違いですうう。

※実際は【】の部分の文字列は1文字毎にスペースでの区切りはなしですが・・・

ブログはK's Tuning Yard
で表記されてますが
訪問者リストから観た表記名が
K【& # 0 3 9 ; 】s Tuning Yardになっていたのですよおお(゚д゚)!

【】の部分は何かのHTML言語の一種ですかね?
コメントでいざ投稿しようとすると消えてしまう?

v-22
Σ(゚д゚lll)
  1. 2013/09/07(土) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/562-9b3b25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: