見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルデモ

うんしょっ!うんしょっ!



ドスンっ!
ふうぅぅぅ~・・・!

RIMG1671.jpg

ハイ!
皆さん!こんにちは!
私のマスター、見習いシスは今日もサボリんなので、

代わって僕、ネコMAOが玩具のレビューをしていきたいと思います^^

RIMG1670.jpg

さぁ!
やって参りました!ネコMAO初の玩具レビュー!

第一弾は!!!!

ねんどろいど ぷちっ!

Angel Beats セット 01&02~~~!!!

ドンドン♫ パァフ~♪

RIMG1672.jpg

中でも、本日は見習いシス一番のお気に入りキャラっっっ!

ユイにゃんっっっっ!!!!!

うきゃーっ!カワユスっっっっヽ(;▽;)ノ

RIMG1689.jpg

劇中登場するバンド、

ガールズデッドモンスターの、

2代目ギターボーカルにして、

最も元気で愛らしく、

それが故最も視聴者の涙を独占した究極のサブヒロインっっっ♡

RIMG1673.jpgRIMG1674.jpg

ここ2年程、見習いシスはアニメというカルチャーを基礎から学ぶ為、

ブログそっちのけで数々のアニメを観まくった結果導き出した、

恋が芽生えるアニキャラの要素の1つには、

赤毛に赤瞳という鉄板要素を見出したとかしてないとか・・・

RIMG1675.jpgRIMG1676.jpg

彼女のために世界中の人々が流した涙は計り知れない事でしょうっっっ!!!

RIMG1677.jpg

この小さなサイズに妥協無き作り込みを施すのがねんぷちの素晴らしさっ!
手にはギターの“ピック”がしっかりと握られています!

RIMG1678.jpg

弦こそ張ってはいませんが、このエレキの作り込みも素晴らしい出来でございますっ!

RIMG1679.jpg

いぐぞぉぉぉ☆彡
お゛ぉぉぉぉうら゛ぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!

・・・なんてオペレーショントルネードを開始しする為の、
LIVEの声が聞こえてきそうですねっ!

RIMG1680.jpg

そして、流石、ねんぷちです。
付属のアタッチメントがぬかりありません!

【 通常の手 】wwwです!

RIMG1681.jpg

ほぉぉぉぉおら!

一瞬で楽器を置いたいつものユイにゃんにっ♡

RIMG1682.jpg

そして、ユイにゃんと言えばこの、

『バンギャル』特有の網タイツ&ガーターリングっ!!!!


ここっ!
ここなのですよぉぉ!読者の皆さんっっっ!!

ユイにゃんが見習いシスの永遠のアイドルである由縁はっっっ!

制服にアミアミだわリングだわっっっ!

いないっしょっ!

現実にっっっっっっっwwww


くはぁぁぁっ!た、たまらんちんののっけめちんっっ!

RIMG1684.jpg

ええっい!

ここまで来れば、見習いシス得意の潜入捜査っっっ!

このアングルが導き出す答えっっっっ!

そ、それは・・・

RIMG1686.jpg

黒い網タイツなのに白パンという
男子泣かせの最強の萌えミスマッチっっっ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

た、たまりませ~~~~~~~~~~~ん《゚Д゚》


RIMG1687.jpg

そして、こちらは取り外したスカート様なのですが、

ユイにゃんのお約束の悪魔の尻尾が接続されていますwww

ハイ。見習いシスの導き出した恋が芽生える
アニキャラの鉄板要素に悪魔の片鱗があるとか無いとか・・・w

RIMG1688.jpg




こんなユイにゃん・・・・・・・。

大好きじゃ、駄目ですか・・・・www

RIMG1690.jpg 


。。。ねんぷち1体にこんなに記事書くのに時間かけてたら死ぬな・・・こりゃ・・・


それくらい、ユイにゃんが好き・・・・www

(๑≧౪≦)ぷくく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/11(木) 00:47:35|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<せくしいなお姉さんが好きです | ホーム | 【まきますか】 見習いシスの日常★気がつきゃ3周年 【まきませんか】>>

コメント

ガルデモのねんどろいどいいですね~!

シス様のユイに対する愛が伝わってきましたね~w


自分は今出来の良いユイと岩沢のフィギュアを待っているのですが・・・出ないかな;

そして最後のネコMAOとユイのコラボ・・・キュンときましたw
  1. 2013/07/11(木) 01:32:11 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか元気になれました!!(笑)

いや、これぞシス様のブログですなー!!

小さい世界での「悶々とした」感じが秀逸です(笑)

そして、やっぱり玩具愛を感じます☆
  1. 2013/07/11(木) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

あ、

あと言い忘れましたが、

「ドンドン パフー」

に泣きっ!!(笑)
  1. 2013/07/11(木) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

同人誌できました。

こんにちは!ダニー.Yです。

同人誌 印刷あがりました!

見本で10冊はど自宅に送ってもたったので、見習いシス様にお送りしたい思っているのですが、以前教えて頂いたアドレスと住所等が家のマックのメールのブラウザーが壊れてしまい判らなくなってしまいました。(申し訳ありません。)また教えていただければ助かります。
(ちなみに今回の同人誌は1冊500円です。)

ご連絡よろしくお願いします。
  1. 2013/07/25(木) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!!

出来の良いユイと岩沢のフィギュア!!!

なぁぁぁぁっかなか出てこないですよねぇぇ( ;∀;)

私は出来の良さもですが、コレクション性と可動性をけっこう重視するので、やはりねんどろかfigmaで出て欲しいですが、なっかなか難しそうですよねー!
「ねんぷち」では割と出やすいですけどねー・・・


先ずはクドのねんどろをゲットしたいなぁwww

v-22
  1. 2013/07/31(水) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

LK-4D4様!
ああああああwww

ドンドン パフーっっwwwww

わかっていただけましたぁぁぁぁ!?
ヾ(*´∀`*)ノ

なんかこのドンドン パフーっ
っていうニュアンスって、

多分いまの若い子たちにはわかってもらえないんでしょうねぇぇぇぇWWWW


これからも死語・死音たくさん使っていきますよーーーー^^
v-23
  1. 2013/07/31(水) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様ぁぁぁぁぁぁぁ!

どちらかというとコチラのコメントに返答した方がわかり易いコメ返を、1つ前のダニー様へのコメ返として記載してしまいましたぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

なのでもう一度あらためまして、

ダニー様へ管理者のみ閲覧のコメントと以前頂いたメールのアドへとメール差し上げて見たのですが、不具合御座いましたらまたご返答くださいましぃぃぃ
( 」´0`)」

v-22
  1. 2013/07/31(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/555-49036c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

