見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや・・・どれほどの時が経っていた事だろうw

どもども!

まるっきりサボリ魔の見習いシスです。


いやあああああ!

年越し、調子悪かった反動で、

呑ぉぉぉみ過ぅ~ぎた~~~wwww

毎日毎日、酒とアニメと男と女っ!

コンパ、コンパ、パ-ティー、コンパ、アニメ、アニメ、コンパ、宴会っ!


酒池肉林とは正にこの事だったのかっwwww


・・・てな、具合で、呑んでるか、リアルお姉ちゃんと遊んでいるか、アニメ見てましたwwwww

うーーん、ダメな年男だwwww




ここ最近、ずぅぅぅっとブログのバックMUSICにしていたラッキーチューンでもお分かりと思うのですが、

私ここのところ先ずは、

TO LOVEる!!!

にゾッコンでしたwwww

第1期・OVA・第2期・ダークネス・・・と延々と続くTO LOVEる三昧に、



ついついブログの存在を忘れ(・・・た、ふりw)wwwww

あまりにも面白過ぎて、作者の前作、BLACK CATまでも全話制覇し、



休む間も無く飲み屋で知り合ったアニメ大好きの方達に是非にとお薦めされた、

ガールズ&パンツァーを全話制覇し、



現在、以前より気になっていた絶園のテンペストを観ながら、



合い間合い間に意外と実は未見だったブレードランナーやフィフスエレメントを鑑賞し終えたひと時の休息でございましたwwwwwww







各、作品に対して、とてもとても勝手な思いを殴り書きしたいw

でも、全然時間が足りなーーーーーいwwww

1日が96時間くらいあればいいのにぃぃぃぃぃぃwwww


ブログという媒体にて、いつも何かを発信していたいと心では思っていたものの、

自身が吸収せねばならない事の多さに日々圧巻されてしまっている現状です・・・w


うんうん、

友達がみんな言うんですよぉ、

最近ブログの趣旨変わってきて意味わかんないってwwww


うーーーんwww

ごめんなさい!

今は取り敢えず謝らせて下さいwww

何はともあれまだまだ私、

所詮は見習いですからぁぁぁぁぁwwwwww


何はともあれ、金色の闇こと闇ちゃんが、

可愛過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥



フィギュアーツ闇ちゃん!

絶対買ってやるぅぅぅwww

yami.jpg



つづくっwww
  1. 2013/01/25(金) 05:14:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うひゃぁぁぁヽ(;▽;)ノ広告だらけっ! | ホーム | うっひょおおお!おっ年っ玉っ♪おっ年っ玉♪った~ら、おっ年っ玉♬>>

コメント

ども、駄菓子猫です

なかなかアクティブな日々を過ごしてらしたようで・・・w 羨ましい限りですww

最近はテストなどで全くアニメが見えていないという状況!(泣
ガールズ&パンツァーも前期見ていなかったので気になっているんですが・・・

そして、To LOVEる! 自分も近々見ようかなと思っていました!!
結構ずっと思っていたのですが、時間が空くので見ようかなとw
まぁ、作者の矢吹健太朗が同じ岡山出身ですしww

また、自分も美少女フィギュアは狙っている物がチマチマありまして、
さんかれあ の散華礼弥
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8613-%E6%95%A3%E8%8F%AF%E7%A4%BC%E5%BC%A5-%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%82/dp/tags-on-product/B00B2HBSSS

や、インセイン・ブラック★ロックシューター
http://www.amazon.co.jp/ANIMATION-BLACK-SHOOTER-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E2%98%85%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-PVC%E8%A3%BD%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B00ASUN5AE/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=298LELWWPGSAS&coliid=I31D7HDE57YU5Y
などなど、高価ですが良い物が出るんですよねw

特に下のインセイン・ブラック★ロックシューターなどはシス様の好みなのでは??
予約しようかと悩んでいるわけであります(笑)
  1. 2013/01/26(土) 01:23:23 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

私事ですが

なかなかに羨ましい日々をお過ごしのようですね!(特に生のオネイチャン)
ダニー.Yです。

私は年始よりとある資格をゲットするために日夜なれない勉強に悪戦苦闘しております。

そんな中、かねてより切望しておりました。オールド・リパブリクのリパブリックコマンダーをようやくゲットできそうです。(まだ手元に入るまで2週間〜4週間かかるみたいなんですけど)この喜びはたぶん見習いシスさん位しか判ってもらえないと思います。

あと、ホビージャパンに載ってたのですが今度、ホットトイズでハズブロのスターウォーズ関連の商品を販売するそうで、これで少しは安く購入できるようになるのではと期待している今日この頃です。
  1. 2013/02/04(月) 13:03:59 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
あんまり無理をなさらないでくださいね

ガルパン見ましたか!動画がカチューシャに変わってますねw
  1. 2013/02/13(水) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

こんばんは、最近ミニ四駆いじってばっかでも無事高2になれたKenです。
ついにSW開始しました!なづけて「ジェイセン君を救い隊」(ただしあくまでカイダス事件後)です(なんのこっちゃ)URLは小説の一つ前のページです。
・・・モーツァルトのレクイエム聴いてたら「レクイエム(第8曲「涙の日」)をBGMに相打ちになるカイダスVSジェイナなEP9」なんてものがうかんできました・・・
  1. 2013/03/21(木) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. Ken iso #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様っっ!
ありゃりゃ!
かれこれ5ヶ月ぶりのご返信となってしまいまして申し訳ないのでございます
m(_ _)m

いやぁぁ、駄菓子猫様様が散華礼弥のフィギュア教えてくれるものだから
気になって全話鑑賞しちゃいましたよぉぉwwww

さんかれあっ☆彡☆彡☆彡

これって第2期やるんですかねぇぇ?

個人的には相当面白かったです(´▽`)

そして、ここ最近、さんかれあを含め数々のアニメの歌を歌っている
nano.RIPEにはまるきっかけもこのさんかれあのOPからでしたねええ^^

私も礼弥ちゃんのフィギュア欲しいっっっwwwww

うししししし(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
v-22
  1. 2013/05/07(火) 03:51:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!
いやはやっ!
あまりにも放置しすぎていまして、
コメ返に3ヶ月以上もかかってしまい大変申し訳御座いませんっ!
m(_ _)m

えへへ

わたし、ダニー様がカレンダーをUPしてくださる度にこっそり&しっかりと
画像をDLさせて頂き、壁紙設定していましたゆえ、
実はダニー様の事を1日たりとて忘れた事はなかったり・・・www

まして、ジェイナちゃんが暦化UPされた時なんて涙腺崩壊ものでしたよwww

さぁぁぁて、7月・8月は何が来てくれるのかなぁぁぁwww
2ヶ月毎の恒例お楽しみ行事となっていますよ~~

うししししし(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
v-22
  1. 2013/05/07(火) 04:05:52 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

あひゃあああ!

気がつきますと、コメ返に3ヶ月もかかってしまい、大変申し訳御座いませんっっ!

ホント!お久しぶりに頂いたコメントに対してのさらなるお久しぶりコメ返っっ!

まるですれ違う恋人たちの様で格好いいですねーーー!!
って、きっと私が放置しすぎていたので、このコメ返にジャンク・フェット様がお気づき頂ける日が、またももっともっと先になってしまうんだろうなぁぁぁwww

あ!、そんなこんなしている長い月日の間に、遂にガルパンも本当の最終回を終え、着々とOVAが増え続けておりますねぇぇ!
カチューシャがわかって頂けていたとは!
感激ぃぃぃぃ~~~♥

うししししし(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
v-22
  1. 2013/05/07(火) 04:12:49 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Ken iso様!
あひゃああ!!!
せっかく頂いていたコメントが、ななな、なんと私がブログ放置していたばかりに
FC2ブログの機能の一貫なのか、勝手に承認公開扱いになっていたーーー(((゜Д゜;)))
そして、この3ヶ月ほどの時を経て、遂に封印は解かれ公開となりましたーーー_| ̄|○
大変申し訳御座いません
m(_ _)m

ジェイセン君を救い隊www

(´∀`*)ウフフ。
読ませていただきましたよぉぉぉwww

各々の特徴がよく出てらっしゃるっw

Ken iso様はきっとSWのEU小説をかなり読み込まれているのですかな???

いいですねぇぇ!
最近、私も小説とか書いてみたいなぁなんて思っていて、とても勉強になりましたwww

次作も期待してまするよぉぉぉ^^

うししししし(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
v-22
  1. 2013/05/07(火) 04:26:49 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/549-6d22f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

