見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【思う想いは重く、】*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚【募るばかり】・・・の巻!

皆様!

あけましておめでとうございます!

っあヽ(;▽;)ノ
もお、日付変わって2日になってもーたね・・・どっひゃー(┯_┯)

って、見事、皆様が口を揃えて言う年末年始、お体に気をつけてっていうやつですよ。

そお。まんまと体壊してました・・・・_| ̄|○

急にねぇ・・・朝起きたっけ、そりゃあ全身を包む悪寒てものに襲われ、

脂汗かきながらの仕事に励み、今の今までうなだれておりましたwww

そぉ。普通に【風邪】ってやつです!

うんうん、さっきも風邪薬飲んだばかーりなのよん。

いやあああ、ホント、皆様健康にだけは気を配るのってお利口さんですよ。

おバカな私は見事年末の暴飲暴食祭りにて体調壊してしまいましたヽ(;▽;)ノ

お利口さんといえば、

先ずは2012年を振り返るって事を、年末に書きたかったのですが、

まんまと体に気を配らずに体を壊した私はそんな記事も書けず、2012年の元旦に掲げた

【賢い大人になる】ってぇいう目標を大きく打ち破る結果になったのですがwww

まあ、昨年は一言で言うと、ホント良くも悪くも変わらなかったかな・・・( ^ω^)

元旦から大晦日まで、大きな怪我もなく、大きな病気もなく、

何も激動もなく、何も進歩もなく、大きな喜びがあり、大きな感動があり、

やり場のない葛藤があり、行き場のない切なさがあり・・・


喜怒哀楽にまみれたなんの変哲も無い日常。


おみくじで言うならば正に吉となるであろう、そんな1年。

よくね、「吉」が一番いいんでしょっ!

って、言われるんですが、まさにその通りなのかもね。

何もないのが平和。

変わらないのが平和。

変わらない中で少しは変わってるんだけど、

生きてきた人生ひっくるめると、たいした変化じゃないってものなのねん。


変わらない中で少し【賢い大人】になれたことがあるとしたら、

いくつかあるかもしれないなあ。


昔から、若いうちは高い金を払ってでも、社会勉強と思って色んな事に顔をつっこめ・・・・

みたいに言われてたけど、

2011年から、2012年にかけ、体を壊した事を期に、もお若くはないと悟れた私は、

無駄に社会勉強をする事を卒業できた気がします。


大切なモノ・大切な人へと、自分のペースで時間を費やす事をじっくりと体現できたのではなかろうか。

また、逆を言うと自分にとって不要なモノ、不要な人との接し方、付き合い方も学べた気がします。


なんかよく、人との出会いや触れ合いに不要なモノなんて無い!って言いますよね。

うんうん。その通り。どんな人とでも出会って、お互いの考え方の違いにて成長したりはホントです。

ただ、ダークサイドに属する私にとって、付き合い方を誤ってはいけないと、昨年は改めて理解した1年でした。

まぁ、この辺は改めて暇な時にでも記事にしよう(n‘∀‘)η

ウッシッシ


まあ、そんな肉体的にも精神的にも衰弱した幕開けとなる愉快な2013年www

今年の目標を掲げなくてはいけませんねw


うん。

今年のテーマは

「整理・整頓」

いやね、別に部屋を・・・って事じゃなく、

人生をねっwww

いやいや、死に向かってるとかって意味でもなくってね、

何が大切で、何が必要で、

何をする為に何をしていくかっ・・・みたいなね(・∀・)

まあ、今年の巳年「年男」でもある訳なのですが、

まあある種の節目という事で、この先を如何に優雅に生きるかってことなのよんwww

ウヒウヒウヒヒヒヒwwwww




ってな事で、

取り敢えず今先ほど、実は【物語】シリーズの【猫物語】が
2012年12月31日にTOKYO MX、BS11、ニコニコ生放送にて放映されたっ!!!!

っていう驚愕の事実を知り、早速全4話を見終えたりしました!


いやぁぁぁぁっ!

やっばいっす!

まぁぁじやっばいっすっっっ!!!

超~~~~面白かったっ!

こんな記事もまたおいおいと・・・www

うんうん。2013年!いい出だしだぞこりゃ!





デヘっ!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/01/02(水) 02:46:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<うっひょおおお!おっ年っ玉っ♪おっ年っ玉♪った~ら、おっ年っ玉♬ | ホーム | 最近ROBOTICS;NOTESというアニメにはまりました♪>>

コメント

あけましておめでとうございます!

今年は体に気をつけて、スターウォーズフィギュアのレビューに励んでください!!!
私は今、ヤフオクにて念願の物が出品されているので何としても落札しようと狙っております!
  1. 2013/01/02(水) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. マコト #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

駄菓子猫でございます!w

いやぁ、シス様、年末年始体調を崩されるとは・・・
大丈夫ですか?

自分も年を越す一週間ほど前に風を引きました(笑)
無事元気に年は越せましたが・・・w

そして新年の記事、深いですねぇ・・・。
自分は今年のテーマなど全く考えませんでした(汗


そして猫物語! 自分はまだ見てないんですよね;

年末は別の生放送を見たり年越しそば作ったりしてましたw

今実家なので、戻ってから見ようかなと思っています。

そして物語シリーズといえばっっ!!
ご覧になられましたか??w↓
http://www.monogatari-series.com/2ndseason/

もう楽しみでしょうがないですw

それでは、どうか今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/02(水) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

 はじめまして、ジム頭と申します。

 あけましておめでとうございます。

 スターウォーズのことに関して調べていましたらこちらのブログが見つかりまして、いくつかの記事を読ませていただきました。

 とても編集がおもしろくてスターウォーズ以外にもアニメでも共感ができたので見ていて楽しかったです。

 一刻も早く体調が回復されまして記事が載ることを楽しみにしています。
  1. 2013/01/03(木) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. ジム頭 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。
SWフィギュアのレビューだけでなく、垣間見える見習いシスさんの日々の部分もたいへん楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/03(木) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。HNをGoogle+などと統一しました。
体調崩しちゃいましたか・・・お大事に!
今年はEP2-3Dもあり、StarTrek:IntoDarknessもあり、SF旋風でも起こりませんかねぇ~。
とりあえず、ことしもよろしくお願いします。
(G!V!からSW部屋へのリンクをどけました・・・ネタがなく空リンクになっていたからです。L&G!!専門となりましたがこちらもよろしく。)
  1. 2013/01/03(木) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. Ken iso(=Mr.V) #WSJyhj4I
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

いや~それは大変でしたね~!!(汗)

なにが悲しいってこの年末年始に思う存分お酒を飲め無い事ですよね~!!!!(笑)

少しは良くなられましたでしょうか??

2013年もまたよろしくお願いいたします~☆
  1. 2013/01/03(木) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ダニー.Yです。
昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

年末に「猫物語」やってたんですね!知らなかった。(その時間帯 CSでマクロス見てました。)
慌てて検索かけて動画探して娘と一緒になんとか見ることができました。(再放送してくれないかなDVDに撮りたいので)
体調は良くなりました?お体には本当にきおっけてください。今年一年の見習いシス様の健康を祈っております。
  1. 2013/01/07(月) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

マコト様!!
どもども!!!
あけまして!おめでとうございます!!!
すっかりと風邪の療養してたらコメ返おそくなってしまいました><

その後のメールで狙ってられたクローン皇帝も無事にゲットされたそうでwww
おめでとうございますっっっ!

いいなああ!
私はまだクローン皇帝未所持なのですよねええ!!!
欲しいなああ(*≧∀≦*)

あっ!
私のプロフGIFにもしています、挿げ替えギャレンくんっっ!
ケイドの体に、マットくんの革ジャンを着せているのですが、ご質問頂いてましたケイドくんのコートは、ただ単にケイド君を万歳させて、そーっとそーっとw
無理無理と脱がしただけなのでございますよwww

SWの世界観最強を誇るマンダロアのアーマーを装備していて、尚且つ革ジャンとの相性がぴったりだったという事で、ケイドくんのボディは私の理想にぴったりだったので御座いますwww(・∀・)

是非是非マコト様もお試しあれっwww

今年も宜しくお願いいたします。
v-22
イェイッ!
  1. 2013/01/10(木) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!

あけましておめでとうございますぅぅぅ^^

いやぁぁ・・・びっくりするほど風邪、引っ張りましたねぇぇ・・・ヽ(;▽;)ノ
どうも年末にインフルを発症した模様だったのですが、何分私、年末年始が一年の中でも最も忙しい職種の為、体に鞭打って働いてましたらまんまとこじらせて引っ張りまくってしまいました(´;ω;`)

是非是非、駄菓子猫もお体には十分お気を付けくださいまし^^

猫物語っっ!
いやあああ、私も年末に放映するなんていう情報ぜーーんぜん知らなくって、たまたま家でなんかアニメみたいなぁぁってネット見てたら引っかかって、そりゃあもぉびっくりして慌てて検索しまくって鑑賞終えましたよっww

1話から月火ちゃんの作画の可愛さに度肝を抜かれながら、やはり後半は忍ちゃんの可愛さに新年早々癒されまくってしまっていましたwww(((o(*゚▽゚*)o)))

ご紹介頂いたURLっ!

いやぁぁぁ!!!
これまたびびりましたっ!

やばい!
ヤバすぎるっっっ!

2013年っ!
こいつは大忙しの1年になりますねええ!!!

是非是非今年も宜しくお願いいたしますっっっ

v-22
イェイッ!

  1. 2013/01/10(木) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジム頭様!!

どーもはじめましてで御座いますっっ!

いやあwww私のブログに何かの検索でお立ち寄り頂けたとはw
これはこれはどうもありがとう御座いますっっ!
こんな私のずぼらなブログをお褒めいただけて・・・( ^ω^)感謝感激で御座います!

アニメでも共感頂けているということは、 ジム頭様もアニメ・SW共にお詳しいのですかなぁ!?
でも、HNが【ジム頭】ということですから、メインはガンダム好きでらっしゃるのですかなぁ(*≧∀≦*)
私もガンダムはそれほど詳しくはないのですが、クロスボーンガンダムのファンだったりしまーす^^

是非是非これからもお暇がありましたら覗きみくださいまし^^

今年も、いや、これから是非宜しくお願いいたしますぅぅぅ(=‘x‘=)
v-22
イェイッ!!
  1. 2013/01/10(木) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

joefig様っっ!

どもども!
あけましておめでとうございますぅぅぅ!

昨年中はいつもjoefig様の記事で、ひっそりとJOE!についてしっかりと学ばさせて頂いておりましたよ^^

いやぁ!
私のたまに垣間見せている日常部分も興味を抱いていただけているとは、
ブログ魂に火が灯りますねええ!!うれしいなぁぁ(*≧∀≦*)

是非是非今年もお互い玩具にアメコミにと充実の愉しい日々を過ごせますよう頑張っていきましょうねええ^^
宜しくお願いいたしまーーーす☆

v-22
イェイッ!

  1. 2013/01/10(木) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Ken iso様!!

どもども!あけましておめでとうございますう^^
HN統一されたのですねえ^^
そのほうがわかり易くて良いかもですよねぇ(^-^)

そうなのですかぁL&G!!専門となってしまったのですかぁ!!
是非是非SWについても更新あれば掲載されますことを期待してますよォォ^^

今年はEP2の3D公開もですが、噂ですと、EP2の1月遅れくらいで年内にEP3の3Dも公開との事ですよぉぉぉ^^
いやあああ!楽しみで楽しみでしょうがないですねぇぇ(*≧∀≦*)

是非是非今年もまた宜しくお願いいたしますねええ^^
v-7
イェイッ!
  1. 2013/01/10(木) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

LK-4D4様っっ!

あけましておめでとうございますぅぅ!!!

いやぁぁぁ、風邪っ!
引っ張りまくってしまって、やっとこ、ここ数日調子が良くなってまいりました><

ホント、人間体が資本だと改めて感ずる年明けとなってしまいましたよォォ(´;ω;`)

って、なんとなんと、年末から今の今まで私、まだお酒を一滴も飲めてませんっっっっヽ(;▽;)ノ

うっぎゃぁぁぁぁぁ!

だ、だれか私に酒をくれぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・と、禁断症状すれすれの日々となっています(;_;)
ぎゃふんっwww

是非是非、また今年もお互い、
玩具を弄り倒せる素敵な1年となりますことを祈り、宜しくお願いいたしますぅぅぅ^^

v-22
イェイッ!
  1. 2013/01/10(木) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!

あけましておめでとうございますぅぅぅ^^

昨年中はTVにコミケにとダニー.Y様の大活躍が観れてとても私的にも嬉しく、
そして刺激的な1年となりましたよぉぉ(n‘∀‘)η

挨拶が遅くなりましたが是非是非今年も宜しくお願いいたしますねぇぇぇ^^

【猫物語】!!

ご覧なったのですねぇぇ^^
娘様もファンだと以前記載されてましたねええ☆
こうして一度シーズン終了したアニメの新作がちょこちょこ放映されるのってファンとしてはなんとも嬉しい現象ですよねぇぇ!

今回は傷物語・化物語より少しまえのお話という事もあり、忍ちゃんのミスドへの執着の発端等が描かれていて、忍ファンとしては永久保存な素晴らしい内容でしたwww


駄菓子猫様がコメントに記載して頂けてたURLを覗くと、な、な、なんと、今年は物語シリーズの他の物語もアニメ化されるとの情報がっっっ(((゜Д゜;)))

いやぁぁぁ!こいつは期待ですよねぇぇぇ^^

是非是非SW・物語シリーズ含め、今年もお互いの趣味・嗜好を盛り上げて行きましょうねぇぇぇ!!!

宜しくおねがいいたしまーーーす ヽ(*´∀`)ノ

v-22
イェイ!


  1. 2013/01/11(金) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

去年はお買い上げもいただきまして、誠にありがとうございました!
アレ以降の「WAVE 5」では、$10高くなってしまったので、
安くなるまでズッと待っていたのですが、そのまま「SOLD OUT」になってしまって、
ページ上には出さなかったので、あたかもSWに力が入っていないかのような印象を与えてしまったんじゃないかと思いますが、
今年も出来る限り、アイテムを掲載していきたいと思っています。

私も年末にかけては、目の調子が悪くなってしまって、
あまり拝見できていないのですが、
今年もまた、ちょこちょこと、楽しい記事に息抜きをさせてもらうつもりで、
お邪魔させていただきたく思っております!
なんといっても、一方では、私にとってシス様は、SWの先生のようなもんですからね~!

一人暮らしで風邪ひくと面倒で大変でしょうが、お体をご自愛されて頑張ってくださいね~!
  1. 2013/01/12(土) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

どもども!大変サボリマンしてしまっていて申し訳ございませんwww

いやあああ!
私なんぞをSWの先生だなんてっっっ!
まだまだ私も見習いの身・・・!www

日々、勉強でございますよぉぉぉぉ!

いつもThePit様の記事にてKEITEN29様のSHOPの活躍ぶりを拝見させていただいておりましたが、なかなか利用できなく申し訳御座いません!

実はKEITEN29様のところで、ASHICO?でしたっけ?
GI.JOEのバイクがアーマーになるやつっ!

・・・を購入したいなぁぁぁぁっ!って最近、思って金策しておりましたwww

金策が整いましたら一度ご連絡差し上げたいのですが、在庫に余裕って御座いますかね~~~?

v-22
ぶっひゃぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

  1. 2013/01/25(金) 04:14:32 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ご用命いただきましてありがとうございます!

こんにちは!
シス様!

いつもレスの返信を拝見しに来るのが遅くなってしまうことが多く、
内心、ビクビクしておりましたが、間に合ってよかったぁ~!

商品のご用命もいただきまして誠にありがとうございます!
SWアイテムも掲載したいのですが、なかなか追いつけずスミマセン!

ASHICOの在庫はございますので、どうぞご安心くださいませ!
残り1点となっておりますので、
3月末までということで「お取り置き」にさせていただきますので、
また、余裕が出来たときにでもお声掛けしていただければと思います!

細心の記事を拝見しますと、
最近は「リアルお姉ちゃん」と遊んでいらっしゃるとのことで、
とても羨ましいとともに、元気にお過ごしのようで、
とても安心いたしました!
私なんかは、そういう胸のときめきというか、恋愛感情のようなものは、
最近はご無沙汰で、全然パッとしたことが無いので、
その胸のときめきは、旅行などに求めるようになってしまいました!
中高年のおばさんたちの“旅行好き”も、今ではなんとなくわかる気がします。

また、デート代や飲み会が重なって、
お財布が厳しくなりましたときには、
期間の延長など、随時ご相談に乗りますので、
お気軽に持ちかけてみてくださいっ!

  1. 2013/01/26(土) 10:34:33 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!
いやはや、個人的なご連絡はとらせて頂いていたものの、
こちらでのコメ返に5ヶ月もかかってしまい大変申し訳御座いません
m(_ _)m

もお最近はただのアニオタヒッキー化していて、
ブログも散々たる広告まみれとなってしまい反省で御座います><

これからもまた無理せずsage進行でのんびりと頑張りますので
是非ともよろしくお願いいたします~~(*≧∀≦*)

うししししし(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
v-22
  1. 2013/05/07(火) 03:56:40 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/547-b8c1616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: