見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がりの予感( ╹◡╹)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ!

今日もまた、色々とSW絡みのサイトを拝見してましたら、

数々のサイトで本日気になる情報をゲットしましたよ!


"Star Wars: Legacy" Returns

20131204swlr.jpg


STAR WARSの旧3部作よりおよそ130年後の未来を描いていた、私の大好きなシリーズ、STAR WARS LEGACYに、待望の新シリーズの予感っっっ!


なんでもLEGACYを発行していたDark Horseから来年の2013年に発行される様ですね!


得意のGoogle翻訳でいろいろ片言な情報を収集した結果、

LEGACYより少し前の3部作より100年後くらいが舞台になる様で、

LEGACYではルークの末裔である、ケイド・スカイウォーカーの活躍が描かれていたのに対し、

今回はハン・ソロとレイアのひ孫にあたる女性が主人公となる様です・・・!!!???

恐らくこの公開された中央の女性がそうなのではなかろうか???

うんうん、私の英語理解力の無さは半端ないので間違ってる可能性大ですが、

話半分で聞いてちょねwww

海外のこの新シリーズについて盛り上がっている掲示版の会話によると、

やはりLEGACYに登場するローン・フェル&マラーシア・フェルは、

帝国軍のタイファイターパイロットとして名を馳せたバロンフェルの息子、ジャグド・フェルとハンとレイアの娘であるジェイナたんとが結ばれた以降に発展していった血統であるのはファンの中では間違いないようで、

今回話にあがっているハンとレイアのひ孫・・・!?
とは、ジェイナの双子の弟、ジェイセン・ソロの娘、

アラナ・ソロ

20121204Allana.jpg

・・・の娘ではっっっ!

という説で盛り上がっている様子ですねっっ!



・・・って言っても、この公開された画像の男性の方、

先述したバロン・フェルに似てなくもないような・・・・・

もしかするとジェイナたんからローン・フェルにつながるまでの血統の誰かの話って事もありえますよねぇぇwww



やっべぇぇぇぇっっっっ!!!


こいつは期待しまくっちゃうぞぉぉぉいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


なんてったってねぇぇ、
今後はいくらでも続編の映像化が可能になりますからねぇぇwww

前回記事で書いたジェイナ・ソロの今後の注目と併せ、

2013年以降、STAR WARSの未来がドシドシ広がっていく予感っw



もうちょっと詳しい情報とか知ってる方!

是非是非教えてちょんっっっ^^

うきゃきゃっw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/05(水) 00:30:31|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近ROBOTICS;NOTESというアニメにはまりました♪ | ホーム | 嫁が来た(*゚∀゚*)>>

コメント

ジェイナ・ソロたん 祝!嫁入り

最初にジェイナ・ソロたん嫁入りおめでとうございます。

ついにゲットされたんですね!うらやましい〜〜!

現物を拝見すると予想以上の出来のよさ、しかも日本人ごのみのかなりの美少女 う〜ん!素敵です。

それから、STAR WARS LEGACYの新作楽しみなんですが、誰が誰だか名前を憶えるのが苦手な私にはよく判りません。(勉強ぶそくですみません。)

一度、家系図みたいなものがあると判りやすいかも?(わがままですみません)

STAR WARS LEGACYの続報まってます!
  1. 2012/12/05(水) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

未来のSWですかー知らんかった…w

過去編にもあたるのかな?SWのちょい過去に遡る方式良いですよねw
結果だけがわかっていて、その間を埋めていく的なw

翻訳etcお疲れ様です~
  1. 2012/12/06(木) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. ジュン #zRsT6Tlc
  4. [ 編集 ]

ジュン 様っ!

SWの拡張世界って、
もーーーーーーーーのすごく広がっているんですよぉぉぉwww

中には映画しか認めないっ!・・・とか、
ルーカス公認しか認めないっ!・・・とか、

頭の硬い方達も多いのですが、

例えば今回のクローンウォーズにて、ダースモールが復活した姿ありますよねぇ!
(ご存知ですかな?)

その元ネタなんかも元々は拡張世界(エクスパンデッドユニバース)のコミックが元ネタだったりするんですよおおwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/blog-entry-10.html

ルーカス自身が拡張世界のネタを気に入って、本編に取り入れるって事は度々あるんですってよぉ^^

もしかしたら、ジュン様がオリジナルでSWのコマ撮り物語を作ったものが、いつか本当のSWサーガに取り入れられたりっっっヽ(*´∀`)ノ

・・・なーんて事もあるかもですよぉぉぉwww

そう。私たちは空想の世界の人ですものっ♥
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/12/07(金) 01:09:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様っっっ!!!

お祝いの言葉っww
ありがとう御座います(*≧∀≦*)

ジェイナたんを幸せにしますっ!
ぶっwwww

家系図ですねぇぇぇっ!

こんなページがございまするよっ

スカイウォーカー家
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ja.starwars.wikia.com/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%AE%B6

ソロ家
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://starwars.wikia.com/wiki/House_of_Solo

ソロ家については英語なのですが、
名前から繋がりがわかることと思いますwww

この家系図をみますと、実はハン・ソロの母親もジェイナ・ソロって言うお名前だったり・・・ですねぇぇ^^

ジェイナちゃんと「+」で結ばれるジャグド・フェルっていうのが、シディアスの銀河帝国時代にタイファイターのパイロットとして活躍したバロン・フェルっていう男の息子でして、レガシーに出てくるフェル帝国のローン・フェル&ダニー様にイラストを書いて頂いたマラーシア・フェルたんのご先祖様っていう事になりますねぇぇ^^

このページ、おもろいので、お暇がありましたら是非是非、各家系図に登場している方たちのお名前リンククリックしまくって探索してみてくださいませませっっっヽ(*´∀`)ノ

v-22
うへへへへへ
  1. 2012/12/07(金) 03:01:14 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/545-a8ec5bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

