見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからっ・・・! 君っ!もしかして、いのりさんだよね!?エゴイストのボーカルのっ!

「ねえ、シュウ。私をつかってってばぁ・・・」





キタ━(゚∀゚)━!

ついについに、
待ちかねたfigma版の
いのりちゃんが来たのだ~~~(*´∀`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はいっ!
こんにちはっ!

見習いシスですっっっ!!!


遂に、私がここ最近待ち焦がれていました、

figma 楪いのりの登場ですっっっっ!





前回のねんどろ版もたしかに良かったのですが、


やっぱリアルないのりちゃんは、

エッローーーーーーーーーーーっい
(・∀・)


RIMG0927.jpg

そうです。



全裸よりも

「少し」隠れている事の方がエロチシズムを感ずるっ!

・・・てぇものじゃあないですかっw


この豪快に開いたスリットから露わになる白い肌っ!

RIMG0928.jpgRIMG0938.jpg
RIMG0931.jpgRIMG0940.jpg

背中も同様に惜しげもなくさらされる肩甲骨!!!

そして小ぶりだがシュっと締まった柔らかそうな

お・し・り♥

RIMG0932.jpgRIMG0941.jpg
RIMG0933.jpgRIMG0942.jpg


くうううぅぅぅぅぅぅっっっ\(//∇//)\

食い込んでやがるぜぇぇぇぇぇっっっっっwwww

RIMG0934.jpg

衣装のサイド部は取り外し可能。

RIMG0936.jpg

くっはぁぁぁぁっっwww

形が良すぎるぜぇぇぇぇぇぇwwwwwww

RIMG0937.jpg

勿論、いのりちゃんお約束の2丁拳銃も付属っ!

RIMG0952.jpg

流石figmaっ!

劇中のポーズもカッチリ決まるっ!

RIMG0949.jpg

まさに大人のアクションフィギュアとは彼女の事だぜっ!

RIMG0950.jpg

そして、アタッチメントのフェラ歌い顔っ♥

RIMG0943.jpg

なんてったって、エゴイストのボーカルなんだものっ^^

いのりちゃんの歌声が世界を救うんだぃっ(´▽`)

RIMG0946.jpg

・・・って、アニメの中の架空のネットアーティストである
「エゴイスト」!!!

私、最近知ったのですが、アニメの枠を飛び越え、

本当にデビューしちゃってたんですね(°д°)

詳細はコチラ

なんでも先日1stアルバムまで出しちゃったみたいですよっ!!!



ギルクラファンの皆さん!

こりゃあ必須情報ですねぇぇぇヽ(;▽;)ノ感動っ!




更に、瞳を閉じたお顔も付属っ!

RIMG0947.jpg

前回ご紹介したねんどろ版の付属品を流用で、

今回もヴォイドの出現シーンを再現可能だったりするのですっっっ!


ゴゴゴゴゴ・・・・・

201210101.gif

ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・!!!


201210102.gif

そして、今回もねんどろ版同様に、

ふゅーねるちゃんが付属ですっ^^

RIMG0955.jpg

ねんどろ版と違い、頭部の開閉機能はありませんが、

耳が開き、腕が伸びた状態となっており、

ねんどろ版と使い分け、より多くの場面を再現可能となりましたね★

RIMG0956.jpgRIMG0957.jpg
RIMG0958.jpgRIMG0959.jpg

うふふっ

いい子いい子っ♥
ナデナデ( ^ิ౪^ิ )

RIMG0954.jpg

こちらがねんどろ版との比較です。

figma版の方が色白で若干つくりが大きいですねっo(^▽^)o

RIMG0960.jpg

いのりちゃんもねんどろ版と。

ウヒヒっ!

どっちのいのりちゃんもやっぱかわええですなぁぁぁwww

RIMG0965.jpg

figma 楪いのりっ!

これ、絶対『買い』っですぜぇぇぇ!

RIMG0924.jpg


本日のオススメアイテムでしたっ!

チャンチャンっ♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/10(水) 03:16:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こりゃぁ!事件ですwww | ホーム | 【終わりは】 ダークナイトライジングを観た! 【始まり】>>

コメント

オシリ サイコ!

こんにちは!ダニー.Yです。

いのりちゃんいいですね!特にオシリがキュート!

以前からこんてのフィギュアは可動のせいか?オシリがいまひとつでしたが いのりちゃんのオシリはサイコーです!
私も欲しい〜〜〜!

(ねんどろ版もボディーが妙にエロい気がする)
  1. 2012/10/10(水) 16:00:21 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

関係ないですが、LSMakerでこんなものができました。http://www.youtube.com/watch?v=gl73eOsFnxs
今後もいろいろつくりますのでどうぞチェックよろしくです~。
LSMakerの使い方もアップしてみようかな?
  1. 2012/10/13(土) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. Mr.V #OKx5k3R.
  4. [ 編集 ]

追加です。FC2動画にもアップしてますのでそちらもよろしく。http://video.fc2.com/member?mid=81284410
  1. 2012/10/14(日) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. Mr.V #KZ2N4qNo
  4. [ 編集 ]

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
  1. 2012/10/19(金) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!
今年は何かと忙しいですっ!

特に10月っていうのはハロウィンの季節っていうことで(どんな事だw)、

もおぎっちりぎちぎちな毎日でしたよ(;_;)ぐすん・・・

そうなんです!

いのりちゃんは、オシリがキュートっっっwww

オシリがセクシー♥
オシリがサイコー♥
オシリが命♥

私、生まれ変わったらオシリになりますwwww

えへえへえへへへへ

(*´∀`*)
v-22
(๑≧౪≦)てへぺろ


  1. 2012/11/01(木) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Mr.V様!!!

えへえへへ(*´∀`*)

動画覗かしては頂いていたのですが、
リアクションをお返しするのに時間がかかってしまい申し訳ありませんっっ!!!

壁っ!!!
というか、クローゼットの扉なのですかな?


もぉぉぉぉぉぉ!!!
そんな事したらご家族に怒られちいますよっ(°д°)

えっ!

CGっ!

ぬおおおおおおおおおおおおおっ!!

現代の技術はすごいとしか言えないっ!!

もお、将来は Mr.V様がディズニー買収しちゃって下さいwww

映像世界の未来はあなたの手にかかってますwww


(*´∀`*)

v-22
(๑≧౪≦)てへぺろ
  1. 2012/11/01(木) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

かすみ様

定型文と怪しいサイトへの誘いありがとうwww
(_ _)

う~~ん、そっかぁ・・・

ついに私のこんな遠い遥か彼方の辺境のブログにもこんな書き込みがされるようになったかぁぁ・・・

ぷくっ(*´∀`*)

ぷくくくくく

v-37
Ω\ζ°)チーン
  1. 2012/11/01(木) 09:05:11 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/521-3871405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

