見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【D.F.C】 ダニー.Y様☆初同人誌☆到着なのです 【乱武】 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

こんにちは!
見習いシスです。

本日は、当ブログとも相互リンク頂いてます、
D.F.Cダニー.Y様による、初の同人誌

「乱武」が我が家に届いたのですっっっ!!!

ドジャァァァーーーーン
RIMG0847.jpg

本来は、先日、インテックス大阪にて開催されていた
コミケにて販売されていたものなのですが、

私、離れ小島www北海道にて、仕事も忙しく足を運ぶことが出来ず、

指を咥えて見ていたのですが、直接ダニー.Y様に懇願して直買いさせて頂きましたw

裏表紙には関西ローカルにて放映したビーバップハイヒールにて、

見事「妄想キャラ1グランプリ」でダニー.Y様が優勝を勝ち取られた、

「オカチメンコ」と言う言葉を実際に擬人化させた「オカチ面子」が掲載されてますw

RIMG0843.jpgRIMG0842.jpg

そして、何よりも表紙に掲げられたこの18禁の3文字ヽ(*´∀`)ノ

RIMG0845.jpg

もちろん中身は、


エロぉぉぉぉぉぉぉぉぉいwwww

・・・をはじめ、やはり絵が

上手ぁぁぁぁぁぁぁぁぁいwwww

ツボなんですよねぇぇぇwww

このダニー様のイラストっ!

近未来とアメリカンヒーローとスチームパンクとアジアんビューティーなテイストが見事に融合されていると言いましょうか・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

中身は勿論此処ではお見せする事はできませんが、

間違いなく物心ついた時からアメコミやフィギュアに触れてきた人物である、

ダニー.Y様だからこその美の極限かと感動致しましたwww


そして、ここからは私ならではの感想っ!


私は観たっっっ!!!


当、見習いシス2周年記念にて頂きましたマラーシア・フェル嬢っっっ!

マラーシア・フェル.2

彼女はイラレを使用して、
独特のレイアー処理という重ね書きの手法で描かれているという事を以前、ダニー様に直接教えて頂いたことがあるのですが、正にこのマラーシア嬢の素肌が露わになったであろう幻の1ページを私は見逃さなかったwww


さぁっ!
乱武をお買い上げの皆様っ!

このマラーシア嬢様と乱武の繋がりを見出すっ!
それもまた面白いかもしれませんよっっっっ!


ダニー.Y様!!

この度は本当に有難うございましたっ!!

ポストカードのオマケまで頂き、私の秘蔵コレクションとして、生涯大切にさせて頂きます^^

ムフフ
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/12(水) 23:17:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<【終わりは】 ダークナイトライジングを観た! 【始まり】 | ホーム | リンクのお知らせヽ(*´∀`)ノ>>

コメント

写真は格納してくださいよ!!16才の私がこのブログ見てるんですよ!!
  1. 2012/09/13(木) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. Mr.V #poNddq0k
  4. [ 編集 ]

きずきましたか!

こんにちわ!ダニー.Yです。

私、私用で急遽 徳島県まで行くことになり、昨日の晩に帰ってまいりました。

なんか、恥ずかしいぐらい褒めていただいて本当ありがとうございます。

マラーシア嬢のイラストの件、おきずきになりましたか
さすが見習いシス様

あのイラストはマラーシア嬢をアレンジして描いたものです。(CGのイラストてこうゆう時便利なのだ)

実は、もう1点 アレンジしたものがあったのですがそれはおきずきでないですか?(見習いシス様に描いた物ではないのですが)

この先、同人誌がまだ続くとしたらジェイナ・ソロたんのアレンジした物も登場するかもしれません。
おたのしみに!

  1. 2012/09/14(金) 15:45:21 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

遂に・・・・・・・・・・・!!!

ついに来ました!!私の動画ですっ!!http://www.youtube.com/watch?v=060CVUsPWDU&feature=plcp(URL欄のリンク先は名前がKen Isoになってますが動画通り「Keiichi」がわたしです。kenはタイプミス)
  1. 2012/09/17(月) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. Mr.V #OKx5k3R.
  4. [ 編集 ]

かっこいい!

この表紙、そそるイラストですね~!
事情にはまるで疎いのですけど、同人誌って、こんなにクオリティ高かったりするのですか!? ちょっとびっくりです。
  1. 2012/09/19(水) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

おお、遂にゲットですねー!

自分ももう何度も読みましたが、やっぱり絵上手いですよね!w

北海道ですものね、大阪は遠いですよねw
自分もいつか北海道に行く機会があれば見習いシス様にもお会いしたいものです!
  1. 2012/09/21(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

Mr.V様っっっ!!!

>>写真は格納してくださいよ!!16才の私がこのブログ見てるんですよ!!

ご安心くださいっっwww
記事中には18禁ショットは一切掲載はしていないのですよんwwww
ムフフフフ

>>私の動画ですっ!!

どわぁぁぁぁぁ!!!
観ました観ましたっ!!
こ、これっ!Mr.V様ご本人が出演されているのですねっ!!!

ついついURL先のGoogle+も見てしまいましたっっヽ(*´∀`)ノ

セーバーの光波はどちらもイエローでしたが、何かこだわりがおアリなのですか・・・www?

ところで、質問です。

やはりLS・Makerを使用するにあたり、当ブログもリンクを貼っている「スターウォーズを作ろう」様のサイトもご覧になってたりすると思うのですが、その「スターウォーズを作ろう」の運営者様も大変にお若い方だったと思うのですが、
Mr.V様って「スターウォーズを作ろう」の運営者様と何か繋がりとかあられる方なのですか???

単独でここまでの映像なんかをその若さで作られてるとしたら相当スゴイですね~~~(・∀・)

将来は監督業ですかなwww

うらやまーーーーーーv-10

v-22
ムッフッフ
  1. 2012/09/22(土) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様っっ!!!

>>実は、もう1点 アレンジしたものがあったのですが

なぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!
そ、そんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

こんなにダニー.Y様フリークの私が気がつかないなんてぇぇぇぇっっっっっっ!!!!

って、マジですかぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!

わからないっっっ!

全っ然!!わからなーーーーいっっっ!!!

いま私、「乱武」片手にD.F.Cを全ページ見返したのですが、
まっっっっっっっっっったくわからなーーーーーい(´;ω;`)

アレンジとはっ!恐るべきっっっ(・∀・)

ええええええええええええっっっ!!
ほんとに今までの公開された画像の中にアレンジの元画像が隠されているのですか~~ヽ(;▽;)ノ

降参っ!!!

私、降参っス~~~~~(ToT)

ギャフンっっっっwwww
v-12
うえーーーん
うえーーーん
  1. 2012/09/22(土) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

joefig様っっ!!

どもどもっ!ご無沙汰でございますぅぅぅぅwww
・・・って、すみませんw私がサボり過ぎですねwww


この表紙はそそりますよね~~~~~www
私も今までの人生において、「同人誌」のイメージってアニメ絵ばっかりを想像しがちなのですが、
こういったアメコミ画の同人誌っていうものも存在するのですよねぇぇぇwww

思い込み過ぎてある意味カルチャーショックを今更受けてしまいましたぁぁぁぁwww

アメコミにお詳しいjoefig様もきっとこの「乱武」をお描きになったダニー様の「D.F.C」!!!
興味をそそる事と思いますよ~~~www

v-22
うっしっしっしっし
  1. 2012/09/22(土) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様っっっ!!!

もお、ホント 駄菓子猫様のブログでの紹介で、
「乱武」ほしくてほしくて私の物欲がまたも開花してしまいましたよぉぉ^^

う~~~ん!!できることであれば私も皆様と実際にお会いして玩具談義に花咲かせたいですね~~~wwwww

駄菓子猫様はたくさんお友達と御旅行されてて、いつも楽しそうですよね~~~(・∀・)

是非ぜひ北海道へ来られるチャンスがありましたら御一報くださいね~~www

私が北海道の歓楽街っっ!!!
「すすきの」をご案内いたしますよ~~~ん

(n‘∀‘)ηえへえへっえへへへへ

v-22
お待ちしてマーーーすっっっっw 
うししししw
  1. 2012/09/22(土) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

>「SWMake」との関係
・・・・結論!ありませんっ!!ひとりでやりました。
あと・・・LSMakerは使い方は多分覚えやすいんで難しいことをしているつもりはないです。
さらに、あれはデジカメを床に置いて撮影し逆再生(SEffect使用)したものです。
>セイバーの色
はい、たしかにこだわりです。しかもRGB=250,190,20にセットしています。
  1. 2012/09/23(日) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. Mr.V #poNddq0k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/23(日) 00:27:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Mr.V様^^

ほよよヽ(*´∀`)ノ
そうで御座いましたかw
完全なる独学なのですねぇぇぇ(°д°)
すごいっっっ!!!

非公開コメントの件wwww

いややややっ!
Mr.V様がこのような活動をされていたとは(゚o゚;;
これまた驚愕いたしましたねぇぇぇwww

Mr.V様の落ち着き次第で、当方はいつでも相互体制とらせて頂きまっせ^^

それまでは暖かく覗き見の対象とさせて頂きますネ
(=‘x‘=)ニャンニャンっ♪

v-22
うししししししししヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/09/23(日) 02:55:39 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/519-69896e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

