見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君っ!もしかして、いのりさんだよね!?エゴイストのボーカルのっ!

とって・・・・・・・・・!!!!!

(注)あやとり・・・
  ↓











さあっ!

みなさん!

お久しぶりです!見習いシスです!!!





あはは!!!

先ずは

サボりすぎて申し訳ありませんwww(n‘∀‘)η



だって、



夏が暑かったから・・・・・・





(´⊙艸⊙`;)

・・・きゃっ!

おっこらーーれる~~~~wwww






と、まあこのひと月、
私ここぞとばかりに日々の遊びに没頭する為、

なんの告知もなくブログを夏休みしてましたっ!!!

(・∀・)てへっ!


さぁぁぁぁぁて!

そろそろ復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww







そんな訳で、復帰第一弾っ!!


GUILTY CROWNより、

我らが楪いのりちんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

RIMG0821.jpgRIMG0822.jpg

「楪」は「ゆずりは」って読むんだおっ^^


そして、

いのりちんは、ウェブアーティスト【エゴイスト】の

ボーカルであり、裏の顔は【葬儀社】と呼ばれる

レジスタンスの一員なんだぞぉぉぉwww


RIMG0823.jpgRIMG0825.jpg

やっべぇぇぇぇぇ!!!


可愛すぎるぞぉぉぉぉっっっ!



RIMG0826.jpg




う、うん、

この金魚と呼ばれる独特の衣装っ!

い、いやらしぃっ!

いやらしすぎるんだぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!

RIMG0828.jpg

こんなに露出の高いいのりちん(*´∀`*)

アポカリプスウィルスの蔓延した日本を統治する
【GHQ】に立ち向かう為、葬儀社の一員として、
2丁拳銃を構え戦うのだっ!

RIMG0804.jpg

この鋭い目つきも可愛すぎるぞぉぉぉぉ>▽<

RIMG0807.jpgRIMG0808.jpg

二の腕パーツと手首パーツの交換により、

交差した構えのポーズが見事に再現されてるねっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

RIMG0805.jpg

う~~~ん!

この冷たい目線でひどい言葉を投げかけられたいっ
(;´Д`)www

RIMG0806.jpg


やっぱりGUILTY CROWNといえばっ、

この台詞っ!!




「ねぇ、シュウっ!私を使ってっっ!!」

RIMG0827.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

2012090411.gif

ブゴォォォォォッ!

そう。

人の心理を具現化させた武器っ!

ヴォイドの出現を見事に再現っっっ!!!

2012090412.gif

ああああぁぁぁぁ!!!

いのりちんのヴォイドで嬲られたいぃぃwwwww







くううん・・・くううう~~ん・・・


あら、ふゅーねるちゃんっ!

どーしたのっ?

RIMG0831.jpg

くぅ・・・

RIMG0833.jpg

くぅぅぅっ!!!!

RIMG0834.jpg

ぐるるるぅぅぅぅっっっっ!!!

RIMG0836.jpg

がっばーーーーーんっっっ!

RIMG0838.jpg

そお、付属のこのふゅーねるちゃん。

ヴォイドを具現化させる力を覚醒させるヴォイドゲノムの収納をしっかりと再現していたのですっ!

感動っっっっヽ(;▽;)ノ



さっ!

一緒に《 王様 》探しに行こうねっっっ!

RIMG0840.jpg

GUILTY CROWNより、

楪いのりちんでしたっ!

ちゃんちゃんっwww






てな訳で、ここひと月の事など・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




☆酔っ払い寝て、信じられない寝返りで飲み残しのカルピスソーダを買いたてのPCにだくだくこぼしてしまい、いくつかのキーがきかなくなり、現在キー配列を若干変えなんとか文章作成が出来るまでに復活
(´;ω;`)w



☆またも財布くんを落とし、警察署に届き、電話がくるwww
中の現金は盗られていたが、カード類や免許は無事帰還となる

(*´∀`*)



☆今年の初旬に買ったスマホを道路上で落下させ画面が映らなくなるが、
無事無料にて修理となる・・・
(*´∀`*)


☆この短期間で奇跡的にまたも財布くんを落とす
(´;ω;`)
職場近隣の交番にて無事保護され、迎えに行く。
現金含め全てが無事に帰還。の存在を信じるようになる
(*´∀`*)


☆財布くんの帰還に歓喜し、公園で友人と祝い酒に溺れ、遊具より落下。
アバラ左手の親指を強打。指・・・まだイタイ・・・
(´;ω;`)



☆アメTOYショップにて買上前提で予約していた商品の入荷案内が来たが、
すっかり忘れてて、別のショップで買ってしまっていて、
ワガママを言ってキャンセルする。

本当に申し訳ありません(´;ω;`)


這いよれニャル子さんを全話制覇(*´∀`*)


化物語を全話制覇(*´∀`*)


偽物語を全話制覇(*´∀`*)


☆毎日毎日に溺れる・・・(*´∀`*)



日々、仕事の激務アニメアルコールの3本柱をいい事に、

この暑い夏を強引な夏休みと称し、ブログをサボりまくっていた私。


まだまだ残暑は続いておりますが、

ボチボチ玩具弄りの生活に戻りましょうか・・・www



さぁこれから、皆様のブログのチェックに旅立とうっっっwwwwww


(n‘∀‘)η







テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/04(火) 05:58:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リンクのお知らせヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 出張してたりなんかしてました・・・・(n‘∀‘)η>>

コメント

お帰りなさい

あえて おかえりなさい見習いシス様

私、正直 心配しておりました何かあったのではと駄菓子猫様ともどうしたのだろうと話していました。

でも、ただの夏休みで本当によかったです。
今度、お休みする時はできれば一言いってただけらと思います。(できればでいいです。)

通販ですが、通販ってどうやってやるのでしょう?
fc2のサイトで同人誌のダウンロードできるみたいなのがあるみたいなのでやってみょうと思ってます。
少々お待ちください。
  1. 2012/09/04(火) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様

では、私もあえて、

「ただいま~~」(*´∀`)ノ


いやぁ・・・そんな心配いただいていただなんて
申し訳ありませんwww
ついつい日々のサボり癖が悪化し、
1月も間が空いてしまって、こりゃもぉ後付けの夏休みだと自分に言い聞かせるという開き直りとなってしまいましたwww


>>通販!

すみません堅苦しい言葉で >△<

もし、まだ在庫がございましたら、個人的にお売り頂けないかなぁwww
なんていう意味でした(*´∀`*)

幸いな事にお互いプライベートのメールアドレスも知っていますので、それで連絡をとり、
当方までの送料(札幌)とダニー様の同人誌の価格の合計額をダニー様の銀行口座にお振込みっ!

という簡単な想像をしていました!!!

もし可能であれば御一報お願いいたしますぅ~^^

v-22
ムフフフ

  1. 2012/09/05(水) 02:55:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですっw

いやいや、とてもお元気そうでww

楪いのりのねんどろいど!
いいですね~w

実は一ヶ月ほど前にギルティ・クラウンを全て見終えまして、いのりちゃんの可愛さは凄かったですね~w

そしてこのフィギュア、結構凝ってますね!
ヴォイドを取り出す所とヴォイドゲノムの収納まで再現しているとは!

実はいのりちゃんのフィギュア、遅かれ早かれ自分も買おうと思ってます!
アニメを見て、フィギュアを買うっきゃないと思いましたからね!

そして、ニャル子さん、化物語、偽物語を全話制覇してたとはw 

自分も見てますよ~、どれも面白いですよね!!

そして今自分は傷物語の映画を楽しみにしているわけですww

長くなりましたが、これからの更新も期待してますよ~☆

ではでは!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!
  1. 2012/09/06(木) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/06(木) 15:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様

wwwうっひゃーーーー^^
さっすがーヽ(*´∀`)ノ
駄菓子猫様は今回私が制覇したアニメっ!
コンプリートしてると思っていたましたよ~~www

ニャル子さんに関しては、とあるサイトで「その」時期の一番注目アニメ1位に輝いていたので、先ずは見てみなくてはという責任感(勝手なw)でみたのですが、想像を超える面白さで感動しましたwww

そして、化&偽物語は、当ブログの読者の方たちからも、ちょいちょいネタ的に触れられていたので、こりゃあチェックせざるを得ないと思い見てみたのですが、想像以上に面白すぎてはまりまくってしまいましたwww
まあ、私のようなロリコン野郎は最初は八九寺ちゃんにドンズバだった訳なのですが、全編を通して忍ちゃんに心を奪われたのも事実ですねぇぇwww

忍ちゃんの声優さん!
実はナタリーポートマンの吹き替えの声を主につとめている方だって後で知った時は鳥肌でしたwww
(知ってましたかwww!?)

クローンウォーズ・STARWARS、EP1・2・3
その他ナタリー主演作のほとんどが忍ちゃんの声の人なんですってねぇぇぇ>▽<

ところで、もうすぐfigmaの楪いのりちん&ニャル子さん!&ねんどろのニャル子さんも発売ですねっ(=‘x‘=)

やばーーーいーーーーwww

こりゃあ「買い」ですねぇぇぇwww

楽しみっwww

ヽ(*´∀`)ノ
v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/09/07(金) 02:45:05 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす!けどまだまだ暑いですね(^^;)
化物語見られたんですか!しかも偽物語まで!

いのりちゃんかわいいですね。自分もこのブログみてなにかこういったフィギュアを買おうかと思案したりしてもなかなか行動に移せなかったりします。
  1. 2012/09/08(土) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/10(月) 19:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

どもどもお元気ですかぁぁぁwww

ほ~~んと暑くて暑くて毎日嫌になっちゃいますよねぇぇぇ(´;ω;`)

>>なにかこういったフィギュアを買おうかと思案したりして

最初の第一歩を踏み出した時、その扉の向こうには、
もう2度と引き返すことのできない魅惑の世界が広がることでしょうwwww

そなんですw私もこの第一歩をなかなか踏み出せずにいたのですが、
最近のfigma&ねんどろ等を代表とする美少女たちっ(・∀・)

想像以上の可動と完成度の高さ!プレイバリューの高さと豊富なラインナップ!

どれも素晴らしいレベルにて玩具好きの心を鷲掴みしてしまいますよ!

自宅に友達や女の子が遊びに来た時のヒンシュクの眼差しさえ乗り越える事ができれば、
きっと知らなかった究極の玩具ライフを気づかせてくれること間違いなしなのでぇぇぇす^^

v-22
ウヘヘヘ
  1. 2012/09/10(月) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/517-b5165af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

