見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張してたりなんかしてました・・・・(n‘∀‘)η

どーも!

皆さんこんにちはっっっ!

気がつくともぉ8月っ!!

先月より、馬車馬の如く仕事!・仕事!・酒!・仕事・・・と、

まったく更新が滞っていた見習いシスです!!!!


と、いう訳で、先月の7/25より3日間東京にて出張だったのですが、

これがまたいつも通り会社に缶詰状態な私は、一瞬でも東京を観光したいと、

仕事も終わり、ホテルへと荷物を置いた後、今回のホテル入谷よりほど近い観光場所を探し、

旅立ったのでありましたwww





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




秋葉原!!!


私が初めて秋葉原に足を踏み入れたのは15年程前。

まだ【萌】的な要素は然程感じず、東京で玩具・アニメ・漫画のカルチャーといえば、

やはりまだ中野が聖地としてひとり勝ちしていた頃である。



それからというもの、中野へは度々足を踏み入れていたものの、

この歳まで秋葉原へは全く立ち寄ることなく月日が経ってしまっていました。



到着したのはもぉPM11:30!!

最終が0:30くらいだと駅員さんに教わり、急いで駅界隈を散策www

勿論何処も閉まってます(泣)

RIMG0767.jpg

この時間から飲み屋ビルに足を踏み入れてもしょうがないですし・・・www

RIMG0768.jpg

う~~~ん素敵だ!
どこもかしこも、この堂々とした萌え看板が立ち並ぶwww

RIMG0778.jpg

そう、一度観てみたかったのが、ラジオ会館っ!

シュタゲにハマるまで、

田舎者の私は【世界のラジオ会館】と呼ばれるビルの存在を、
一切知らなかったんですよねぇぇヽ(*´∀`)ノ

シュタゲの劇中に登場したビル自体は現在既に取り壊され、
新しいビルが完成するまで、今は3ヶ所に分かれ、営業中とのこと!

RIMG0779.jpg

こちらがボークスさんが入られている別館。

うわぁぁぁぁ!
ホビー天国って書いてあるぅぅぅ(*´∀`*)

愉しそ~~~んwww

でもやってな~~~いヽ(;▽;)ノ

RIMG0786.jpg

缶ビール片手にアキバの駅界隈の散策は続く・・・

おっ!!

ウインドウ越しのこの影は正にボクらの憧れのあのお方っ!!!
(n‘∀‘)η

RIMG0784.jpg

素敵な時間いうものはいつも一瞬で幕を閉じるもの・・・

やばしっ!
ホテルへ戻って寝なくては・・・(T_T)

RIMG0788.jpg

連日の酒宴のみならず、

ホテルでは、モーニングバイキングが500円という破格で愉しめ、

今回の2泊の両日を朝から爆喰いした私は、ありえない程体重がUpしてしまいましたwww

RIMG0789.jpg

2日目の夜は全国から集まっていた会社の皆さんでのお食事会。

六本木ヒルズより程近い高級中華レストランにて宴を愉しみましたwww

その後、六本木を飲み歩いたのですが、

私、いい感じで酔いどれしていたので写真が何もない
ヽ(;▽;)ノ

あちゃぁぁぁぁぁ・・・

もったいな~~~いwwww

何はともあれ、仕事でなく、

プライベートで来たいなぁぁぁ・・・

トホホホホホ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/03(金) 01:31:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<君っ!もしかして、いのりさんだよね!?エゴイストのボーカルのっ! | ホーム | ダニー.Y様より2周年祝いを頂きましたwww>>

コメント

たしかにプライベートでのんびり来られたらよかったですね~!!
1日くらい観光出来ればアレですけど、お仕事ですもんね~(泣)

でも深夜の秋葉とは逆にレアですが・・・(笑)

自分も近日訪れようと思ってるんですよ!
昼の顔はまた【ふぃぎゅあ道】で拝見下さいまし☆

ただこの暑さだと真昼の秋葉の熱気はキケンかも・・・(汗)

自分も昼から缶ビール片手に行こうかな!!(爆)
  1. 2012/08/04(土) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ!出張ですかぁ~!

おおおっ!出張なさっていたとは、
前にも出張なさっているところを拝見しましたので、
実質的に大変なのかもしれませんが、
ずっと同じ職場に固定よりは、変化があっていいもんですね~!
その気になれば、会社の用事で自分のマイレージも貯められそうですね~!

入谷にご宿泊されたとは、
それは、それは、地味なところに泊られたんですね~!
イヤイヤ、ケナすつもりは毛頭ないんですが、
私も31歳のときに「駅歩30秒」のところに住んでましたので、
今でもそう大きくは、変わっていないと思いますが、
入谷自体は何にも無いところだということは、解ってるんですね~!

「アキバに行きたい!」というお気持ちは、よ~く解りますね~!
昔、私の知り合いの北海道の方も、ワンフェスに出店するために上京された時、
こっちのブロガーの人と落ち合って、やっぱりアキバには行かれてましたものね~!
  1. 2012/08/06(月) 15:33:43 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。秋葉原ですか・・・機械部品がいっぱいでアナキンあたり喜びそう!?あと、記事に関係ないですが、あのアポロ11号のアームストロング船長が亡くなったそうですね。またひとり、宇宙の英雄が旅立ってしまった・・・
  1. 2012/08/26(日) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. Mr.V #Ra4TIxSo
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

ぎゃーーーーー!!!

随分とご返信に時間が空いてしまいましたぁぁぁ
ヽ(;▽;)ノ

見習いシス、無事に勝手な【夏休み】より帰還して参りましたぁぁぁぁぁぁwwwwwww

うひゃひゃ。

実はこの雲隠れ期間中も★ARATA★様のふぃぎゅあ道をこっそりとのぞき見し、
★ARATA★様のアキバツアーの模様もチェックしていたんですぅぅぅぅwww


さぁぁって!!
これからじっくりふぃぎゅあ道にてカキコさせて頂こうかなぁぁぁwwww

( ;⊙´◞౪◟`⊙)ぶひゃあおっっっ!!!!


v-22
ウフフフフ
  1. 2012/09/04(火) 06:13:40 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Mr.V様

うっひゃーーーーー!!!

こんなにコメントを頂いていましたとわ~~
ヽ(;▽;)ノ


>>アームストロング船長が亡くなった

えええええええっっっっ!!!

私が酒に溺れ浮かれている間にそんなNEWSがあったのですかぁぁぁぁ><

ぎゃふんっ!!!

あまりにもの引きこもり生活で現実での出来事からすっかり取り残されてしまった様ですっっ!!

うわぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ

心を入れ替え現実に立ち向かわないとですぅぅぅ

( ;⊙´◞౪◟`⊙)ぶひゃあおっっっ!!!!


v-22
ウフフフフ
  1. 2012/09/04(火) 06:23:08 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様ぁぁぁぁ!!!

うきゃあああおおおっっっっ!!!

私の事覚えて頂いてますかぁぁぁwwww

コメントを頂いていたのに、自分でもまさかこんなにも時間が空いてしまうとは夢にも思っていませんでしたぁぁぁぁ

でも、無事に気ままな【夏休み】より無事に帰還して参りました~~~
ヽ(;▽;)ノ

えええええっっっっ!!!
KEITEN29様は入谷にお住まいだったのですかぁぁ!!!

実に実に、何も無いwww土地!
というイメージは確かに感じたのですが、アキバや上野ともあんなに近く、住まわれるのであれば、あんなに素晴らしい立地は無いと思いますぅぅぅ!!!

私のような道産子にとって東京という街は本当になんでもかんでもが充実し、あらゆる趣味・嗜好の人間をも満足させれる正に天国でございますよぉw

中でもアキバ・中野はやはり人生で一度は住んでみたい理想郷っwww


いつしか、私も関東圏を拠点に人生を楽しみたいです!是非、そんな日が現実になった際は落ち合って玩具話で盛り上がりましょうねぇぇ^^


( ;⊙´◞౪◟`⊙)ぶひゃあおっっっ!!!!


v-22

ウフフフフ
  1. 2012/09/04(火) 06:34:32 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/516-9faf9ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

