見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

odd ballがやって来た!!の巻!

やぁっ!

みんなぁ!

ボクの名前はダヴィジャンっ!!

通称「オッド・ボール」っていうんだぜ!!!



ドッジャーーーン!!!

RIMG0543.jpgRIMG0544.jpg
RIMG0545.jpgRIMG0546.jpg

ボクは主に、ARC-170スターファイターを駆って、

通称連合をバッバチ撃墜した名パイロットなんだっっ!

RIMG0561.jpg

ケノービ将軍を影ながら支え、

スクワッド・セブンというフライト部隊を指揮してるんだ!!

RIMG0562.jpg

どうだっ!

思いの他体が硬く、地味キャラな上、

ポージングだってぎこちないんだぜっ!!!

RIMG0559.jpg

さぁ!

ボクの素顔を見せてあげようっっ!!

RIMG0549.jpg

ええっ!

髪型にも特徴が無いし、

その辺の兄弟達との違いが全然ないってぇ!?

RIMG0550.jpgRIMG0551.jpg

そう。
いたって目立ってない所がボクの素敵なところなんだぁwww

RIMG0552.jpgRIMG0556.jpg

こんな地味なボク。

RIMG0538.jpg

今回ビンテージコレクションのラインナップに入っているだけでもすごいのに、

RIMG0535.jpgRIMG0537.jpg

実は、3度目の商品化なんだぜっっ!

とは、言っても以前の2体はリパッケージされただけで、

中身は一緒だと思われるんだけどね!

201207111.jpg201207112.jpg

まだまだ商品化に至ってないキャラクターが盛り沢山の中、

Hasbroは一体なんでボクをこんなに立体化してくれるんだろう!!!???

RIMG0540.jpgRIMG0541.jpg

うん。

それは、クローンの原型は使い回しが楽だからなのかなっwwwww

RIMG0564.jpg

定価でボクを買ってくれる人っ!

世界に何人くらいいるのかなぁぁwwww

ウフフフフ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/12(木) 00:10:59|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Barriss Offeeがやって来た!!!!!の巻!! | ホーム | 見習いシスの日常!おかげ様で2周年!!>>

コメント

役者さん

この記事を見ていてふと思ったんですけど、ジャンゴ・フェットを演じた役者さんて、自分がモデルのフィギュアが結構たくさん出ていることになりますよね。
……いえ、だからどうって話でもないんですけどね。

  1. 2012/07/13(金) 17:48:03 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

おっと!オッド・ボールさんも飛ばさずにちゃんと紹介されてますね~!
元々知識が豊富なので、気負わず軽く紹介されちゃってますね~!

ハズブロさんて、パイロット・フィギュアになると、遠慮無くこの股関節にしちゃうのかな~?
せっかくのヴィンテージ・コレクションなのに、もったいないな~!
この素体は、「エピソード3」のベーシック・フィギュアの流用のように見えますけど、
こういうところで、新キャラの立体化や新規造型にかかるコストを融通させているんでしょうね~!
この辺りはもう、コンスタントにゲットしていくトイ・ファンなら、
諦めなければならないポイントになっちゃってますね~!
  1. 2012/07/14(土) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

joefig様!!!

wwwww

そうですよねぇぇw
ジャンゴを演じられたテムエラ・モリソン氏w

まさかまさか、こんなにも自身の顔をし玩具が子供達の手に渡るとは思っていなかったでしょうねぇwww

正直、玩具好きとしては、STARWARSに出演した事も素晴らしい誇りでしょうが、自身がモデルとなったキャラが、3.75BASICになるなんて、とても羨ましい限りですねw

私も有名になって、Hasbro様に立体化して頂きたいwwwww

ちなみに、STARWARSに東洋人の出演は多数見られますが、日本人の出演てないんですよねぇ・・・

自身が生きている間に、もし、STARWARSの実写の続編が製作される事があるなら、是非とも日本人に出演して頂きたいものですwww

v-22
うししししし
  1. 2012/07/15(日) 02:58:07 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

そうなのですかぁぁ!?
オッド・ボールくん、EP3フィグのボディ流用だったのですかっっっ!!!!
流石!お詳しいwww

わりとこのビンテージコレクションて、最新造形で焼き増しキャラをフルポ化で統一していくのかと思いきや、あまり可動性には気合入ってないですよね・・・泣

なんだかんだでHasbroさん。
3D化に甘んじ、新たなSWファンになった子供達に向けてもう一儲け企てた感が否めませんねぇwww

そして、我々のような従来型の玩具マニアは止め時を見出せずまたも痛い思いをするのですねww

ぎゃふんっ>▽<

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/07/15(日) 03:06:51 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/509-bb9715a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

