見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

見習いシスの日常!おかげ様で2周年!!

みなさんっ!!!

こんにちは!!!

本日、見習いシスの日常は、

無事に2周年を迎える事となりましたwww

ウフフっ!

RIMG0493.jpg

いつもスターウォーズの玩具の記事を、

愉しみにしている皆様の期待を大きく裏切りwww

今日はここ、砂漠の惑星タトゥイーンより、

私、牧瀬紅莉栖がお届けしますっw

RIMG0492.jpg

とっても飽きっぽい管理人見習いシスが

こんな変テコなブログを、2年間も続けられたのは、

ここで知り合った玩具大好きな素敵な皆様とお知り合いになれたお陰で御座いますw

バンザーーーイwwwww

20120708-020909-58547800.gif

是非是非これかも、この勝手気ままなプライベート満載っ!

男のママゴト満載!

最近ちょっぴり美少女よりな、下ネタ玩具ブログをこれからも

末永くヨロチクお願いいたしますっwww

RIMG0491.jpg

うきゃっ(*゚ω゚*)!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・と、言う訳で、改めまして見習いシスです。

いやぁぁぁぁwww

結婚生活すら1年も続かなかった男が、

なんだかんだで2年間もブログを続けてしまいましたw


今、改めてこのブログを見つめますと、

なんともバナーコーナーの充実したことか・・・www

当初はリアルなお友達との細々としたリンクが数件だったのに、

今では全国の趣味の気の合うお友達が増えた増えたw

私の記事など、決して万人ウケする内容ではないはずなのですが、

同情の暖かいコメントを欠かさずくれる素敵な皆様に日々励まされwww

なんとか今日までやって参りましたwww

お会いした事の無い皆様と、玩具の贈りあっこや、イラストを描いて頂いたりやら、

なかなか貴重な体験もさせて頂き、

現在では私の気づかぬ奥の深い玩具の素晴らしさを、皆様と情報を共有する事により

日々勉強させていただいておりますwww


そして、こうして絡んで頂いてます皆様が、

これまた私と同じ思いで趣味を共有する素晴らしさを綴っている記事なんかを読ませて頂く機会も最近増えてきたのではないかととてもHAPPYな気持ちで日々を送らせて頂いております(≧ω≦)


インターネットの世界に年齢の壁は感じませんw

趣味の世界に上下はありませんw


日々、働く自分も現実なのですが、

こうしてPC越しに皆様と語らいあう仮想世界に対してキーを打つ自分も現実なのですねぇw



いつもカメラを片手に思い切り妄想の世界に入り込む訳ですが、

それが形として残り、皆様がそれを観て好き放題何かを伝えてくれるっw


う~~~ん。

愉しいなぁぁぁwww


子供の頃は、私、兄弟が多かったので、

人形片手にエイ!ヤー!トーっ!てリアルママゴトで人形遊びしてました。


でもね、

今もその気持ちが変わらず続いてる気がするんですよw

これからも皆さん、私のママゴトにお付き合いくださいねっwww




読者の皆様!

相互リンク頂いている皆様!

私に数々の夢とロマンを提供してくれる玩具メーカー様!

想像を膨らませてくれる数々の映画・アニメ・コミック達!


この愉しき日々を司る全てのものへ

感謝を込めて

有難う御座いますっ!!!

うへへへへへwwwww


目指せっ!
先ずは3周年っっっ!!!!!












スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/08(日) 02:54:34|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<odd ballがやって来た!!の巻! | ホーム | STAR KILLERがやって来た!!の巻!!!!>>

コメント

おめでとうございますっ!!!

2周年ですか!おめでとうございます!
うーん、兄弟が多いってどんな感じなんだろう・・・一人っ子なんでよく分かりません・・・ それはそれとして、早くいんでぃあな・うぉーずの続きがみたいです(え゛)LSMakerでセイバーバージョンアップとか・・・(一部色がおかしいフィギュアいますし)
  1. 2012/07/08(日) 09:14:27 |
  2. URL |
  3. Mr.V #lX.nFw2Y
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます! 開始されたのはjoefig のブログと同じ頃だったんですねー! 同期ですね!
センス溢れるレビューとネタの濃さ、そしてご本人が普通に登場してプライベートの様子が綴られるなど、ほかのブログで代替できない個性! 楽しませていただいております! これからもよろしくお願いしま~す!

あの小さいやつのシリーズも好きなので、また出てくるといいな!
  1. 2012/07/08(日) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!

お付き合いをさせていただくようになったのは、
つい最近のことではございますが、
何度かプライベートのお姿を拝見しているうちに、
いつの間にか、顔見知りの人に合っているかのような、
不思議な感覚に包まれるようになりました!
他の方が真似できないような、大変オープンなスタンスでやっておられていて、
このツイッターやフェイス・ブック全盛の時代にも呼応した、
新しいブログのあり方を提示しておられるようで、
なんとも云えないいさぎよさというか、爽快感を感じさせられます!

いつも楽しくお過ごしになっているお姿も、
この暗い時代にあって、明るい希望のように見え、
これからも是非頑張って、運営を続けていただきたいと思っております!
  1. 2012/07/08(日) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!

見習いシス様、2周年おめでとうございます!

2周年の進行役がクリスティーナとはw
自分としては嬉しい限りですww

自分ももうシス様と出会ってから1年経っているなんてww 早いものですw

その独特且つ魅力的な記事で、これからいつまでも魅了させて下さいね★

3周年はシス様なら絶対行きそうな気がしますよ! 楽しんで続けていって下さいv
  1. 2012/07/08(日) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

Mr.V様!!!

有難うございますぅぅぅぅぅ^^

Mr.V様は一人っ子のですねぇぇぇwww
逆に一人っ子というものを私は昔から憧れておりましたw

いいなぁいいなぁw

私は7人兄弟wwwの末っ子という、環境で育っていましてwww
(まぁいずれ面白ネタとして記事にしたいのですが・・・)
良くも悪くもいろいろな思いを抱き成長しましたw

あ、それはそれで、
「いんでぃあな・うぉーず」www

いつも何も考えずに写真を撮りながら適当に作成しているのですが、

なかなかのんびりした時間が最近とれずに休載となってしまってますねwww

(´∀`●)ノ

また、

ひまぁぁぁぁぁぁぁぁな時w

続編製作しようと思っていますので!

是非是非ご期待くださいまし!!!

えへへへへ

v-22
ぎゃふんっ!
  1. 2012/07/09(月) 01:18:44 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

joefig様っ!!!

有難う御座いますっっっ!

そうなんですよねぇぇwww

実はわりと近い時期にスタートされていたんですよねぇぇwww

でも私、ThePit様はブログ開始以前より覗き見させて頂き、

自身のブログを「こうして行きたいっ!」
っていう参考にさせて頂いていた原点ブログの1つなんですよねぇぇぇwww

いま、こうして仲良くさせて頂いてとても光栄です(´ω`)ノ

当時、勇気を出して相互リンクをお願いした頃を昨日の様に思い起こしましたwww

是非是非これからも joefig様の軽やかなレビュー記事を堪能させてくださいネwww

いつかリアルでお会いでき、玩具談義なんかできたら最高ですよね~~~www

v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/07/09(月) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

有難う御座いますっ!

いやぁぁぁwww

>>この暗い時代にあって、明るい希望のように見え、

そ、そんなぁぁwww

私、まるでEP4「A NEW HOPE」じゃないですかぁぁぁぁwwww

・・・って超真に受けて喜んじゃいますよぉぉwww

なんか、自身のプライベートな姿を世界に晒している事によって、

とても私の様なスタイルのブログって好き嫌いが生じるといつも意識はしているのですが、

思いの他こうして親近感を抱いて頂ける好意的なお言葉を頂けて実はとても励みになってますwww

例え、お顔を合わせた事が実際になくても、私はKEITEN29様にお顔見知りと思って頂けてとても光栄で御座います(。^∀^。)

是非是非これからもお付き合いの程よろしくお願いいたしますなのでありま~~すwwww

v-22
うひゃひゃひゃひゃ
  1. 2012/07/09(月) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!!

ヤッホーーーイ!!!

有難う御座いますっっっ!!!

今回のクリスティーナについて突っ込んでくれるのは駄菓子猫様だけだと信じておりましたよ~~~wwwww

いつもハードな世界観をお持ちな中、実は私と同じ・・・

いやっw

それ以上の甘辛い萌え文化に対する知識をお持ちな駄菓子猫様とも、

もう1年を越すお付き合いをさせて頂け嬉しい限りですwww

いやぁぁぁぁ・・・・

今、私、なんかこの、地域を越えた玩具好きを理由に知り合えたお友達達で、

何か面白いことが出来ないかと模索しているのですが、

駄菓子猫様のフレッシュな思想で何か御座いませんかねぇぇwww
(って無茶振りwwwwヾ(≧∀≦)ノ)

明日の玩具界を背負うのはw
貴方だ~~~~wwwwwwwwww

v-22
うっしっしっし
  1. 2012/07/09(月) 02:14:20 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 16:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

祝☆2周年おめでとうございます☆祝

シス様!!!!
【見習いシスの日常】2周年、本当におめでとうございます!!!!

丁度、去年の今頃に「シス様!1周年おめでとう!!」なんて書き込んだ事が思い出されます☆
速いものですね~!!

玩具に関する記事はもちろん、今ではシス様の「日常」部分の方が気になってたりします(笑)

そして笑っちゃう記事の時は必ず嫁を呼んで見せています!!(爆)

なので我が夫婦は【見習いシスの日常】の大ファンであり、いろんなシス様のお顔をよく知っていますよ~☆

いつかお会い出来る日を本当に楽しみにしております!!

これからもシス様らしい面白くて、ちょっとエロい(笑)【見習いシスの日常】を楽しみにしてます☆
  1. 2012/07/10(火) 01:23:07 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!


有難うございまぁすっ!

うわぁい!!

嫁様も一緒にご覧頂いていたのですねぇぇぇwww

キャハァっ!(照)

こいつは下ネタも少し控えなくっちゃぁwですねぇぇwwww


★ARATA★様のご家庭は、嫁様も玩具遊びに理解ある素敵な家庭なのでしょうねぇぇぇぇ!!!

う~ん!理想的っっwwww

いつかの合流をめざしてっwww

是非是非これからも長いお付き合いをよろしくですぅぅぅw(*´∀`*)w

v-22

ウフフフフ
  1. 2012/07/11(水) 18:45:32 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/508-166ba30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: