見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ShaeVizla嬢がやって来た!!!!!!!!!

こんにちは。


遂にここ、砂漠の惑星タトゥイーン劇場に、

マンダロリアンの女賞金稼ぎっ!

シェイ・ヴィズラ嬢がやって来たっっっっっ!!!


RIMG0319.jpg

BBY(ヤヴィンの戦い以前)3653年、

ダース・マルガス率いるシス軍団に雇われた賞金稼ぎ。

マルガスのジェダイ・テンプル侵攻の際、

その卓越した攻撃技術で多くのテンプル・ガードを殺戮していった。

2012070411.jpg

ゲーム
【 Star Wars: The Old Republic 】の

トレイラーにてその姿をお披露目して以来、



その存在感の強さに多くのファンが魅了された事であろう。

先立ってスタチューにて立体化を実現し、

いつか必ずBASICサイズにてフィギュア化されるであろうと

この日を待ちわびておりましたっ!!!


RIMG0332.jpgRIMG0333.jpg
RIMG0334.jpgRIMG0335.jpg

流石っ!Hasbro!

この武装にして、しっかりと女性のクネリあるスタイルを

実にバランス良くかもし出しているっっっ|*゜∀`*)ノ

RIMG0307.jpg

女性らしいウエストのクビレを上手に表現する為、

若干最初から腰下が右向きに造形されている。

RIMG0310.jpg

他のサイト等を確認したところ、

彼女のアーマーはマンダロア・アーマーと『似ている』ということなので、

マンダロリアンの賞金稼ぎでありながら、

マンダロア・アーマーとは別の装甲服という事になる様だ。

だが、デザイン的にはやはりマンダロアを意識していることは間違いないであろう。

RIMG0312.jpg

でも、ヤヴィンの戦いの3500年以上も前のお話との事なのですが、

何故かEP4の時代よりこの「The Old Republic」の世界設定は

科学が進んでいるしデザインも未来的な気がしてしょうがないwww

RIMG0316.jpg

マスクも独特の形状にてたまらなくカッチョ良いっw

RIMG0320.jpg

ホログラム等を投影可能とのガントレット。

これで相手をかく乱させたりするのでしょうっw

RIMG0321.jpg

左足の装甲は若干くたびれてますね。

どんな争いを潜り抜けこうなっていったのかを想像するのもまた面白いっ!

RIMG0322.jpg

そして、トレイラーでも大活躍していたバックパック!

これもまた、未来であるはずのボバなんかが背負っていたバックパックなんかより、

全然性能よさそうなんですものwwwww

RIMG0326.jpg

そして、シェイ・ヴィズラ嬢といえばやはりこのガントレットに

とり付けられた必殺武器!!

RIMG0337.jpg

火炎放射器っっっ!!!!

ぶおおおおぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!

RIMG0339.jpg



RIMG0342.jpgRIMG0346.jpg

RIMG0344.jpg

これがまた、思いの他スタンドなしでも自立できちゃうからスゴイっw

RIMG0345.jpg


さぁっ!

これからがシェイ・ヴィズラ嬢の本領発揮!

そう、なんと言っても一番の魅力は彼女のこの美貌であるっ!

2012070414.jpg

「あぁ~暑くなってきちゃった・・・マスク取っちゃぉぉ・・・」

RIMG0348.jpg

ズーズんっ♪

2012070412.jpg

パサぁっ!!

RIMG0350.jpg

ズーズ・・ズズんっ♪

2012070413.jpg

「ふぅっ・・・」

RIMG0351.jpg


ズンズンズンズンっ♪

RIMG0296.jpg

!!!

RIMG0364.jpg

ズーーーーーーーンっ♪

RIMG0297.jpg






























☆☆☆ ぼかぁぁぁぁぁ~~~ん ☆☆☆

RIMG0363.jpg



こりゃあ・・・

RIMG0356.jpg

ひどい・・・wwwww

RIMG0358.jpg




・・・さてさて

ついに我が家に届き出したビンテージ・コレクションWAVE3っ!!!

とりあえず、今年一番のお愉しみであった厳選キャラ達の幕開けとなるのであったwww

RIMG0295.jpgRIMG0301.jpg


RIMG0305.jpg

ちなみにお顔は素顔とマスクの挿げ替え式となってります。

いっそ「美女顔」てのを別売りでいいから出してくれないかしらねぇ・・・(´д`、)www

RIMG0366.jpg

さあっ!次回は誰だっっっ!

RIMG0302.jpg

また、今回このヴィズラ嬢を含むWAVE3をまとめ買いした見習いシスなのですが、

購入に至り、とても親切・丁寧に商品を用意して頂いた

micro‐Toys様に心より感謝っっっ!!!


無事に|*゜∀`*)ノ届きましたですよぉぉぉ~~~~んwww


つづく!!!!!




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/05(木) 01:13:15|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<STAR KILLERがやって来た!!の巻!!!! | ホーム | 夏はキャンプでしょ!リベンジっ!>>

コメント

のふっ!!!!(笑)

うっはー!!!!久々笑ったー!!!!(爆笑)

なんか「北斗の拳」バリなごっつさっすねー!!

えぇ、なんならウチの「ララ嬢」と顔挿げ替えましょうか??(笑)

しかし、ゲームキャラクターなのにこんな仕上がりにさせられてしまうんですね~(汗)
もちろん装甲とかポージングとかめっちゃカッコ良いんですけど!

こないだおっしゃられてた「クローンウォーズ版のフィギュアは美人!!」の法則に当てはまりそうなもんですが・・・
近年のゲームグラフィックの新化もいかほどかと思わされますね(笑)
  1. 2012/07/05(木) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

早速のレヴューお疲れさまでした!

こんばんは!

早速のレヴューお疲れさまでした!
カートンで結構なお値段だったと思うのですが、
勇気を出してお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました!

この記事にわざわざトレイラーを載せていただきましたのは、
ゲームに疎い私にはとても勉強になりまして、
ありがたかったです~!親切ですね~!

ハズブロさんは、おっさんの顔の造型はとてもうまいのですが、
美人は、なんか変に構えちゃうのか、いつも失敗しがちですね~!

でも、この真新しさはやっぱり捨てがたくて、
もろもろの点で、とても魅力的ですね~!
輝いているアイテムです!
  1. 2012/07/05(木) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

大失敗

こんにちは!いまだ謎の微熱にさいなまれているダニー.Yです。
シェイ・ヴィズラちゃん、プレ待っておりました。
やはり、素顔はかなり問題ありですね!私も届いたその日に「これはイカン」と思い、とりあえす改造に取り組んだのですがこれが大変。おきまりの目のアイラインを入れようとすると目が奥目すぎてペンがとどかず、周りだけがマックロに慌てて除去液で拭き取ると今度は目のなかに入り込み目の中が真っ黒に、しかたなく肌色で顔全体を塗り直すことにそんなこんなでリペ大失敗。なんとか顎とか削ったりしてがんばったのですが整形しすぎてオカシクなったニューハーフみたいな顔になってしまいました。そのため、プレするのに躊躇しております。

只今、なにか差し替えできる素材がないか探しております。

さて、話はかわりますが、例のデータ転送の件ですが、
「無料ファイル転送サービス おくりん坊」とゆうサービスがあります。「無料ファイル転送サービス おくりん坊」と検索して頂いたら出てくると思います。だだこのサービスは会員登録していだだかなければなりません。(会員登録していただければ500MBmまで1回で送れます。)お手数をおかけしてしまいますので無理にとゆうことではありません。気が向いたら試していだだけたらと思います。よろしくお願いします。
  1. 2012/07/06(金) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

「ララ嬢」~~~(´д`、)wwww

挿げ替えたいっ!

うん、とってもプラスマイナス0な感じwwwww
^^;

ホント、北斗の拳のユダあたりにそっくりなヴィズラさまwwww
クローンウォーズの法則はディフォルメしてあるからこそ、きっと当てはまるのですねwww
リアルを追求しすぎたこのGAMEの登場人物は、やはりリアルwwwなお顔になってしまった様子でした(泣)

そう・・・他は格好いいんですが・・・何せお顔が・・・

v-37
ぐへぇぇぇぇぇ >▽<
  1. 2012/07/07(土) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

いやぁぁぁ!!!
私、人生初のカートン買いだったのですが、
他のアメトイショップ様の価格をいつもチェックしていた自分にとっては、マイクロトイズ様の価格設定がお安過ぎて嬉しくて嬉しくてたまらなく良いお買い物をさせて頂いたと心より思っていますwww

今までって、古いシリーズばかりをヤフオクでまとめ買いしていたのですが、一通り揃って来ますと、あとは現行のものへとやはり手を出さざるを得なくなってきた矢先wwww

こんな素敵はSHOP様とお知り合いになれて私、とってもHAPPYちゃんで御座いますwww

是非是非、今後も御ひいきをっヾ(≧∀≦)ノ

v-22
うっしっし
  1. 2012/07/07(土) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!

うわぁぁぁぁ><

ニューハーフ化っwwww

それはそれは災難なぁぁっ!!

・・・でも、あえてそんなヴィズラ様が見てみたいwwwwww

今回のヴィズラ様のお顔の造形は、ちょっとやそっとでは決して美しくはならなさそうですものねwww

あのゴツい鼻。エラのはった輪郭www

すっぽりお顔自体をやはり取り替えたほうが早そうで御座いますねwwww

やはり★ARATA★様のところのララ嬢のお顔しかないのかも・・・wwww

ヾ(≧∀≦)ノぶーーーっw

あ!
おくりん坊!!
無事に届きましたぁ???

v-22
うっしっし
  1. 2012/07/07(土) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/506-0ab8e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

