見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はキャンプでしょ!リベンジっ!

さてさて、

夏と言えば、やっぱりキャンプで御座います!!!


前回の大雨の悔しさを乗り越え、遂にこの日がやってきたっ!


愛しのMONKEYちゃんに、たっぷりと荷物を搭載し、

連休を利用しまして、プチっとキャンプに行って参りました!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先ずはスタート前に、愛しのMONKEYちゃまとの記念撮影!

私はこのベカベカに輝くMONKEYちゃんの

メッキタンクごしの2SHOTが大好きなのであります。

基本、バイク乗りってぇのはナルシストが多いものなのさっwwwwww

RIMG0237.jpg

今回は車1台と私のMONKEYちゃまとの2台にて、

計4人の仲間うちでのプチキャンプです!

RIMG0239.jpg


・・・っと、言う間にキャンプ場!

札幌からすぐの野幌森林キャンプ場という、川も山もなく、

純粋に炊事を目的としたとても綺麗なキャンプ場なのであります。


ちなみに私、キャンプに対しては「野外で呑む!」

という感覚で愉しんでおりますゆえ、

わざわざ時間をかけて「遠出したい」・・・とはまったく思わない人間なのです!

RIMG0249.jpg

かれこれ気がつくと10年以上使用し続けている

Colemanのツーリングドーム!!!

扱いなれたもので、設営には5分とかからないwwww

RIMG0289.jpg

ソロツーリスト向けに開発されたコンパクト設計は、

MONKEY乗りの私にぴったりの相棒なのですp(´∀`●)ノ

RIMG0290.jpg

いつも火起こしの時間に無駄を感じるシモ~ティくん。

今回よりバーナーにて簡単火お越しwww

RIMG0257.jpg

キャンプはやっぱりカレーです!

RIMG0259.jpg

キャンプはやっぱり豚汁です!!!!!

RIMG0260.jpg

この日は2日間とも天候に恵まれ、

両日とも28℃を越す好気温!

・・・というか、暑すぎてだらだらになる皆さんwww

RIMG0261.jpg

ケンター・フクシーマの持参したオシャマ・アウトドアアイテムの中より、

オシャマ・ハンモックを発見!!!

これがまた心地良いwwwwww

RIMG0275.jpg

仲間たちは皆、トレンドに敏感なアパレル販売員達ということもあり、

最新のアウトドアアイテムに包まれ、快適キャンプを過ごさせて頂きましたw

ちなみに私はただひたすら酔っ払っているだけですが・・・www


こんな素敵なキャンプ場も、平日いうこともあり2日目の利用者は我々4人のみの貸切状態www

RIMG0277.jpg


思いの他の日差しの強さにより、私の体は真っ赤に焼け腫れ、

現在痛みを堪え執筆中wwwwww


ああ、今年あと何回キャンプいけるかなぁぁぁぁ・・・・wwwww

チャンチャンっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/29(金) 20:06:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ShaeVizla嬢がやって来た!!!!!!!!! | ホーム | やばっっっっ!!!やば過ぎる!!!!!!>>

コメント

シス様きまってるぅ~!!

いいなー!!キャンプ!!
この時期はホント丁度良い気候ですもんね~☆

ってか、誰もいないんですね!!(笑)
でも「貸切り」状態で最高ですのー☆

「夜の部」の模様がめっさ気になります・・・(笑)
  1. 2012/06/29(金) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰~

お元気ですか~、っていうか元気に呑んでますね。

今日はチョット曇りましたけど、夏らしい日が続いたから
外での活動は灼けますね。

で、毎度のお知らせです。
Mixiとかでも案内されてるみたいだから知ってるかもですが、
今週末の7日、札幌に501st.のメンバーが来ますよ。
今回は札幌プロムナード関連で市内を歩くそうです。
残念ながらファクトリー迄は行きませんですが、スガイや
大通り~狸小路など練り歩くそうです。
人数も白い人だけでも5人くらいにいつもの黒い人。
そして何と赤いロイヤルガードも参加予定です。

土曜日なんで休みじゃないと思いますが、札幌にこれだけの
人数が揃うのも久しぶりなんで見れるといいんですけどね。

ちなみに今回のヴェイダーは以前見たのとは違う人ですよん。


ではでは、また。
  1. 2012/07/03(火) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. senoboo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

うわ~!素敵な休日をお過ごしですね~!

夏はやっぱりキャンプということは、相当のアウトドア派なんですね~!
でも、何回も行けるってことは、
それだけ、毎回お友達も集まるってことで、
そのあたりもシスさんらしくて、スゴイな~って思いますね~!
おたく趣味がありながらも、アクティヴに活動されていて、
非常にバランスが良くて、理想的な現代人だぁ~
  1. 2012/07/04(水) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!
いやぁぁぁ。。。

私、今回、キャンプに玩具を忘れてってしまったのですよ~~~(´д`、)ウウウ
失敗しました~~~www
以前の★ARATA★様の記事の様に自然の中の玩具探し写真を撮影したかったのにぃぃぃ><

この日の夜の部っっ!

実は、あまりにも早くから呑みすぎてなななんと
早々と爆睡してしまったのでしたwwww

日の出とともに暑さで目が覚めたりして、実に自然を満喫したキャンプとなりましたwww

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/07/05(木) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

senoboo様!!!

どもども!ご無沙汰で御座いますぅぅぅ!!!!

マジッすかぁぁぁっっっっ!!!!

ななな!

そんな大行列が札幌で見れるだなんてっっっ!

うえええぇぇぇん・・・・(´д`、)

し、仕事だぁぁぁ><

ロイヤルガードさんまでこられるだなんてっ!!

うわぁぁん

悔しい~~~~。゚(つд・)゜。

休憩中覗きにいけるかなぁ・・・wwwwww


v-22
フフフフフ
  1. 2012/07/05(木) 02:20:17 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

たまに野外で健康的に遊ぶのも良いものですよねぇぇぇwww

こんなに玩具に埋もれて過ごしているので、
たまに日焼けをすると周りの人間にとても意外がられてしまいますっwwwww

これからもアクティブな明るいオタクを目指していきますよぉぉぉwwww

あ、ちなみに一緒にキャンプしてる仲間たちも皆STARWARSオタクだったりしますゞ(≧m≦●)ぷっ

v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/07/05(木) 02:25:05 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/505-fa345a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

