見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【門を開く者】大特集 の巻☆彡  

やぁ!!(*´∀`*)
みんなっ!元気だった???

思いの他みんなが私の事応援したくれたから、

今回は私の特集になったよぉぉ♥









本日も一言だけ見習いシスさんから

コメントがあるそうでーーーーすwww






「決して私は変態ではありません・・・・・」





さぁ!皆さん!

アリスの世界に遊びに来てね~~~(#^.^#)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




改めまして!
こんにちは!

私の名前はアリス!

【門を開く者 アリス】って呼ばれているわっ!

私はホビーズジャパンが出版している

対戦型ビジュアルゲームブック、

クイーンズ・ブレイドの派生版、

クイーンズ・ゲイトのキャラクターなのっ!

201206061.jpg201206062.jpg

ゲイトの世界っていうのはね、ブレイドの世界観にとらわれず、

色んなジャンルのゲームやブランドとホビーズ・ジャパンがコラボして、様々なキャラクターが戦える異世界なの!

私はあの、シュタゲやFateZero、ギルティクラウンなんかとも関わりのある

デザイン会社 NitroPlus とのコラボレーションから生まれた

クイーンズ・ゲイトのヒロインなのよ!

201206063.jpg201206064.jpg

私はゲイトの世界へ通じる門を開いてしまった張本人で、

世界をまたにかけるトレジャーハンターなのっ!

201206066.jpg

2丁のダガー付きの銃が私の相棒っ!

201206068.jpg201206069.jpg

接近戦も、

201206067.jpg

遠距離戦もお手のものよっ!

2012060610.jpg

そして危険をアピールするこの黒と黄色の縞の
私のこのシッポっ!!!

2012060611.jpg

取り外してグリップを付けると

鞭になっちゃうんでぇぇぇぇ~~~す!

この、クルクル絡まさるタイプと、

2012060612.jpg

伸びきったへの字のタイプと、

2012060614.jpg

ほんのり歪んだタイプの3種類も付属なの!

2012060613.jpg



ガシャンっっ!!

2012060615.jpg

あなた、そんな鞭なんて振り回してるけど、

あなたの本当の姿を読者の皆様に見せてあげますわっ!

ジャキっ☆彡

2012060616.jpg

えっ?えっ?え?

な、なんなのぉぉぉ!!!???

2012060635.jpg

問答無用っっ!!!

バッ!!!

2012060617.jpg

シュババババっ!!!!

2012060618.jpg

ジャッキーーーーンっ!!

2012060619.jpg


ビリビリビリっっっっっ!!!


いやぁぁぁぁん!!!

2012060621.jpg

ひっどぉぉぉ~~い゚(゚´Д`゚)゚

何するのよぉぉっ!!

2012060622.jpg

た、たいへんっっ!

私の身体を守っていた【防護溶液】の制御システムが

傷ついてしまったわっ!!

2012060623.jpg

やぁぁぁん!

【防護溶液】が、

漏れちゃうぅぅぅぅ・・・・ε=(・д・`*)

2012060629.jpg

ジュワっ!

2012060630.jpg

ジャァァァ~~~☆彡

2012060628.jpg

ひと思いに全てを剥いてあげますっ!

2012060627.jpg

てぇぇいっ!

2012060626.jpg

ズバババババっ!

2012060625.jpg

えええぇぇぇ~~ん!

2012060624.jpg

今日はお洋服着てられると思ってたのにぃぃぃ・・・゚(゚´Д`゚)゚

2012060631.jpg2012060632.jpg

また裸ん坊を皆さんに晒されちゃったぁぁぁ・・・・!

2012060633.jpg2012060634.jpg

もぉ、【防護溶液】で汚れたパンツなんて脱いじゃえっ~!

2012060636.jpg

スルルっっっ

2012060637.jpg

髪飾りも外して、ツインテールも下ろせば、

2012060638.jpg

ハイ (´∀`)

生まれたままのアリスちゃんの出来上がり~~~www

2012060639.jpg

皆さん!

今日もあまりにもくだらない内容でびっくり!したでしょぉぉwww

こんなに凄いギミックのたっぷり詰まったフィギュア!

そお無いと思うわよっ!

みんなも急いで玩具屋さんへLET’S GOよっ!

2012060640.jpg

チャァァオォォ~~
(´ー`)/~~












・・・と、言う訳で、前回に輪をかけて皆様が私の事を病んでいるとお思いなのは置いといて、

私、長年フィギュア収集してますが、こんなに内容の濃い玩具はある意味初めてであります(・∀・)


このクイーンズ・ブレイド&クイーンズ・ゲイトシリーズ。

かなり前からリボルテックのシリーズとして、数多くのラインナップが発売されていたのですが、

なかなか元ネタの詳細を知らず、手を出していませんでした。


先日、なかなかお安く店頭に並んでいたアリスちゃんに引き寄せられ、

ついつい衝動買いしてしまったのですが、

こんなにもくだらなくw素晴らしいアイテムだったとはっwww


今回のアリスちゃんにしても、

なんと実はパンティだけでも3種類も付属していますっ!



その1

普通の白パン

2012060641.jpg
2012060642.jpg

その2

若干布の面積の狭い白パン

2012060643.jpg
2012060644.jpg

そして、謎の【防護溶液】の漏れた
クリア樹脂成型をこんなにも上手に活用した
史上最強の染みパン・・・w

2012060645.jpg
2012060646.jpg

透明樹脂に白で塗装されているのですが、
【wwwデリケートゾーンwww】のみ、クリアを生かしクリアイエロー色となっているという
恐るべしリアルアイテムっ(*´∀`*)

2012060647.jpg

【防護溶液】ってなんなんだっwww

2012060648.jpg

まあ、あえて触れてはいませんでしたが、

実はこのシリーズ、パンツの中身までクッキリと造形されております・・・・・www

いいのだろうか・・・日本玩具よっ(*´∀`*)(嬉)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/07(木) 02:06:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お祭りだわさ!!の巻!! | ホーム | R18 Yウイングレビューの巻>>

コメント

おや?ブログを間違えた(ry
なんか以前にもこんなコメントをした記憶が・・・シューターちゃんかなにかの紹介の時だったような?

あっ!あれ忍ちゃんでなかったんですか。だとしたらあのドーナッツは何処から・・・?

というか今回の記事こそR18にすべきでしたよ!愛すべき変態紳士さん!
そしてセイバーさん!あなたはそっちの人間だったか!
  1. 2012/06/07(木) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

このド変たいDP^おVKV・・・!!(笑)

いや!!!!

自分はどこまでもこの「見習いシス様」の世界が好きであります!!!!(爆)

っつーか、すげーっすねー!!最近の日本玩具!!!!

「エフェクトアイテム」ひど過ぎでしょ!!(笑)


・・・まぁ最終的に「可愛い」んでちょっと欲しくなってますけど(笑)
  1. 2012/06/07(木) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

(記事は見てません、16なので)
関係ないですが、こんなもの見つけました。すごい。
http://www.youtube.com/watch?v=RATMJ8JH1qo
わたしもLSMakerでいろいろやってみてるところです・・(おまけ、ファルコンの絵文字 ( ゚> )
  1. 2012/06/09(土) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. Mr.V #lX.nFw2Y
  4. [ 編集 ]

な、なんという……

まことにけしからん玩具ですね!
joefigも、もしもナノマイトがダダ漏れのあられもない姿のバロネスが発売されるようなことでもあらば、直ちにブログにて糾弾する方向であります!
  1. 2012/06/09(土) 12:05:13 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

ギヤレンくん ゲット

見習いシス様 私、ギヤレンくん ゲットいたしました。
今日「レットマーキチュリー」さんのHPをチエックしておりましたら、ギヤレンくん、シェイ・ヴィズラちゃんを含む5点セットが出ておりました。少し考えましたが買ってしまいました。(ダース・マルガスに続きのセット買いで私のお財布事情はまさに破産寸前)今週の土曜日に着く予定で今からワクワクしております。
と ゲットしたてで興奮さめやぬダニー.Yです。
ところで前回から続くブログの件ですが、これってブログ的にOKなのでしょうか?(隠すとこ隠してればOKなのかな)以前、コメントで○○パイと書いたらダメって言われてFC2ブログて厳しいなと思っていたので、でもこのフィギュア 私も欲しかったんですよね、今 大人になったやつも出てますよね。ぜひゲットして並べてブログにアップして欲しいな〜っ!
  1. 2012/06/12(火) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

そうなのです。私は「そっち」の世界にも通用する人
間だったのですwww

だって、だって!
セイバー・リリィたん!

かあいぃんだものぉぉぉぉv-10

あのドーナッツはこのアリスちゃんの表情パーツの1つとしてデフォルトで用意されている1つなのであります。

R18っ!!!
はたしてこの規制はどこから必要なのでしょうね???

v-22
フフフフフフ
  1. 2012/06/13(水) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

実に最近の日本玩具のクオリティの高さには度肝を抜かれる毎日ですwww

日本が世界に誇れるアニメというカルチャーと共に、
【 HENTAI 】とよばれる海外にも通用する独自のカルチャーが、
見事に融合された玩具で御座いますw


アメTOYにはアメTOYの素晴らしさ!
日本TOYには日本TOYの素晴らしさ!!

この両方を満喫できる人生を共に愉しみましょうねっwwwwww

そーか、そーか!
「エフェクトアイテム」かぁぁ!
流石!言葉を知ってらっしゃるwww

勉強になったぞーーーい(笑)

v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/06/13(水) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Mr.V様!!!

このリンク先の動画はなかなか手が込んでおりますねぇぇ!!!

思わず見入ってしまいました!!!

「LSMaker」!
私も多少弄ってはみたものの、いまいち扱い方が良くわからず、宝の持ち腐れ状態となってしまいました(泣)

Mr.V様がもし素敵な作品を作成した際は、是非是非この見習いシスの日常でも紹介させてくださいねwwwww

おまけのファルコンの絵文字???
www
私のPCでは、【 ( ゚> 】と映っているのですが、
イマイチよおわからなーーーーーい!

ドピュっ!!!

v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/06/13(水) 12:19:59 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!!

いやぁぁwww

実に、実にけしからん玩具でございますよぉぉぉぉwwww

ナノマイトがダダ漏れのバロネスたん!!!

いやぁぁぁ!!!

私も欲しい!!

海洋堂さん!版権とってつくってくれませんかねぇぇぇ!!!

ところで、joefig様はYOJOEのリンクバナーに張ってあるサイトの、Spyloungeっていうシリーズってご存じですか???

http://www.guru-planet.com/suagan1.html

すごーーーく興味深いのですが、いまいち細かくレビューしている記事を見たことがなくて、どこか詳しいところご存じありませんでしょうか???


v-22
ウフフフフフ
  1. 2012/06/13(水) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!!

おおおおお!!!!
流石っ!
動きがお早いっっっ!

私、ちょうどこのコメントを昨日仕事の合間に読んだのですが、まさにその読んでいる最中、なな、なんと私の元へも今回のWAVE3(5?)入荷予定のご案内が仲良くさせて頂いている相互リンク先の【micro‐Toys】様より紹介頂けたのですよ!!!

もちろん私も即ゲット!!!
先日当ブログでご紹介していた12体まとめてのアソート購入となりましたwwwwww

わーいわーい!!!

また、お互いのブログでレビューしあっこして、
STAR WARSのEUシリーズのファンを増やし、
国内正規販売される素敵な世の中づくりに貢献しましょうね~~~www

ダニー様はまた、キリリとカック良くリペとかしちゃうんだろなぁぁぁぁ!!!

愉しみすぎますぅぅぅぅぅぅwwww

v-22
ウフフフフ

  1. 2012/06/13(水) 12:39:51 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

スパイラウンジ

joefigも詳しいことは知りませんが、G.I.ジョー・フィギュア通販のグル・プラネットによるオリジナル商品みたいですね。
以下にそのスパイラウンジ・シリーズのエージェント・アニカとG.I.ジョーのピット・コマンドーとを比較した画像が掲載されていました。

http://www.fighting118th.com/2010/05/20/spylounge-agent-annika/

ところで上記のサイトの中に、G.I.ジョー・レネゲイズのトンネルラットとマーベル・ユニバースの女性素体を使ったカスタムが掲載されていて、joefigはそっちのほうが気になりました。

http://www.fighting118th.com/2012/04/26/cover-girl-in-coveralls-by-fled74/
  1. 2012/06/13(水) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、前回よりもっとアダルティな内容でしたねwwww

にしてもこのフィギュアは凄いですねw

付属パーツが濃い(色んな意味で)ww

この記事を読んでいて、フィギュアの濃さと同じく濃いシス様の記事にニヤニヤが止まりませんでしたよwww

そして、中身まで造形されてるとの事ですので、ググってみると・・・本当でしたww
ビックリしましたよw 

しかも今回は加えてセイバーさんまで登場ということで、本当に楽しませて頂きました!w
Fate/Zero見てますか~?凄まじいクオリティのアニメですww
  1. 2012/06/13(水) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!

わぁーーお!!!
早速の情報提供ありがたき幸せっっっ!!!

そうなんですねぇぇぇぇぇ・・・・!!!
グル・プラネットっていうSHOPのオリジナルアイテムなのですねぇぇぇぇ!!!

これ、すげーーー完成度高いですよねぇぇぇwww

魅力的だなぁぁぁぁぁ!!!!

欲しいなぁぁぁぁぁ!!

このボディにジェイナちゃん取り付けたらデラヤバだろうなぁぁぁwwwww

日本ではやはり手に入りづらいのでしょうかねぇぇぇ
(ι´・ω・`;)

G.I.ジョー・レネゲイズのトンネルラットとマーベル・ユニバースの女性素体を使ったカスタム!!

うわぁぁぁ!!セクスィイイイwwww

どおしてこおオーバーオールの上から覗くオパンティラインというものは男心をドンズバで握りつぶしてしまうのでしょうかねぇぇ|*゜∀`*)ノ

3.75を語る上でマーベルユニバースもはずせなくなってきてますねぇぇ!!!

こりゃあ私もまだまだ勉強しなくてわっっっ!!!

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/06/15(金) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!!

ムフフフフ!!!

ググッてしまいましたかwww

私も自身のブログで掲載すべきかカットすべきか非常に悩んだアリス様の素の姿をっっっwwwww

やばいっすよね~~~~wwww

そーーーなのです!!!

完成度が高すぎなのですよねぇぇぇぇぇwwww

ウヒ、ウヒョっ!ウヘヘヘハハwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・・・って気が狂ってしまいそうな程のこの完成度の高いフィギュアっwww

是非是非 、駄菓子猫様のデスクの上にも1体如何でしょうwwwww

そしてセイバーさん!!!

このリリィさんだけはどーしても手に入れたくって、先日やっとこ安価での購入に至ったのですよwww

わーいわーいwww

ちなみにFate/Zero!!!

じつは全然観れてません・゚・(p゚Дq`*)・゚・

時間がある時にまとめ観たいですぅぅぅぅぅ!!!
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/06/15(金) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

面白~い!

こんにちは!

えぇっ-ー~!
この記事の隠れた下部はこんなだったんですか~!
私は国内のトイ事情には全く疎いのですが、
これはハマっちゃったら底無しになってしまうような感じがしますね~!
フィギュアのギミックを活かしたストーリー構成もバッチリデ、
見ていて本当に楽しい記事でした!!
Sith さんの良いところは、これを恥ずかしがらずに、
すんなりとやれちゃう雰囲気作りが出来ているところですね~!
「見たかったものをやってくれて、ありがとう!と、」
多くのファンの方になり代わりまして御礼申し上げます!
  1. 2012/06/19(火) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

いやぁぁぁぁwwww

私のブログにこんな素敵な評価をして頂けるなんて KEITEN29様だけですよぉぉぉ(照)

こんな恥ずかしい内容をすんなり出来てしまうのは、

本当に私が「恥ずかしいヤツ」だからなのですよぉぉぉwwwww

でも、ホントこのシリーズは造形・可動性含め、

とても完成度が高く、すばらしい玩具だったので、

全国の皆様に知って頂きたい気持ちは確かですねぇぇぇwwww

見事にはまってしまいました~~www



私はアメトイ・国内トイの両方が好きなのですが、

ある意味非常に偏った趣味なので、

これからも KEITEN29様からいろんな情報を頂いていきたいのですぅぅぅぅ (´∀`●)ノ



なには、ともあれ、今回のWAVE3!!!

とても楽しみだぁぁぁぁwwwww
わーいわーいwww

v-22
ウフフフフフフ
  1. 2012/06/20(水) 02:16:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/500-2310315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

