見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DarkShadowsを観たの巻!!!!!

さてさて、いよいよ、2012年前半、

見習いシス、一番の注目作品である、

DARK SHADOWS(ダークシャドウ)

劇場へと観にに行って参りましたよ!!!

Chloe20120522.jpg


はい、公開間もないので、

これから観たいと思っている方には
この感想はネタバレとなります故、

下記続きを読む以降は任意で願いまする(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うん、何が見たかったかって、

クロエたんですよ!
クロエたん!!!!!


【KICK ASS】でのHITーGIRL役で一目惚れして以来、

私のなかでの憧れの美女!

現在第3位!!!!!!!


(1位:ナタリー・ポートマン 2位:ジェシカ・ビール は譲れませんなぁwwww)

Chloe201205222.jpg

いゃぁぁぁ!!!!

やっぱり可愛いかったなぁぁぁぁ~~~~!!!!!



一族の長女扮するクロエたんは反抗期真っ只中!!!!


家族が食事をとる、
わりと冒頭の部分でのケッタイなヒッピー風なダンスを踊る姿から魅せられ始め、


美しい顔立ちと裏腹に、

HITーGIRLを彷彿させる汚い言葉づかいが
またもピッタリのお役柄(*´∀`*)に

ドSである筈の私の隠れたMの部分が剥き出しにされる思いでございます!


そしてラスト間際!

まさかまさかの人狼姿へのトランスフォーミングっ!!!!

((⁰︻⁰) ☝これ、最もネタバレねw)

いやぁぁぁ!熱いっ!熱すぎますねっ!

主役のジョニー・デップを大きく喰っておりましたwww

流石!

ボクらのクロエたんっ!!!

エル! オー! ブイ! イー!

クロエたん!!!(*°∀°)=3





物語はCMや予告を観ていた限り、

これまた、先日観賞したテルマエ・ロマエの様に、

過去の人間が現在のカルチャーに対する困惑をコミカルに描く、

時代錯誤ネタ中心の「ヴァンパイア」モノだとばかり思っていたら、

まあ意外や意外!

そう言った描写は割と抑えられていて、

テルマエの様な笑いに繋がるシーンは然程なく、

どちらかと言うと家族(血族)を大切にするファミリーモノと言った感じで御座いましたw


ヴァンパイアと言っても、

よくイメージされる崇高で貴族的な生まれ持っての血統というヴァンパイアではなく、

魔女の嫉妬により呪いによってヴァンパイアにされたジョニー・デップと、

落ちぶれたその子孫達が再び一族の誇りを取り戻す為、

魔女と競り合いながら事業再生に励むと言った絆もので御座いますっ!


現代に蘇ると言ってもこれまた1970年代が舞台となっており、

個人的にも最も良き音楽やファッション、カルチャーが繁栄した時代と思っております故、

この世界観をティム・バートンの持つ独特のセンスでより一層引き立たせてあり、

映像的にも、物語的にも、音楽的にも決して飽きさせない作品へと仕上がっておりましたw


まぁ、私にとっては、終始クロエたんの新たな役柄に萌えさせて頂けた

もはやポルノ映画と言っても過言ではない作品であったとさ・・・(・∀・)



ウフフフフフフフフ

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/05/22(火) 15:25:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<R18 Yウイングレビューの巻 | ホーム | マッコイ氏ハピバースデーの巻☆>>

コメント

キャスティング

この映画は、キャスティングがすごく成功している感じがしますね~。特に女性陣のハマりようは完璧かも!
  1. 2012/05/24(木) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. joefig #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!!!!

何やら間が空いてしまい申し訳ありません!

今回のキャスティングはホント見事ですよねっwww

意外と注目はティム・バートン作品のお馴染み女性!
精神科医役のヘレナ・ボナム=カーターさんですねぇぇ!!!
今回もいいスパイス効かしてましたwww
・・・役柄のせいかモダチョキの濱田マリに見えてしょうがなかったですがwww

でも、やっぱりクロエ様が最強でしたぁぁぁwww
彼女の可愛さは絶品です!
ああ!何かのキャラで3.75フィグ化しないかなぁぁwww
(*´∀`*)

なかなか配役的にもレベルの高い名作ですねぇwww
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/05/31(木) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ありません

大変もうしわけありません。

私のミスで画像の保存形式がマック固有のものになってました。

改善しましたのでたぶん見えると思います。

申し訳ついでにお願いあるのですが、私の所では見えてるか確認ができませんのでもしまだ見えないときはブログの方にご連絡いただけますでしょうか

本当にご面倒をおかけしてすみません。
とろしくおねがいします。
  1. 2012/05/31(木) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニーY様!!


ε-(´∀`*)ホッ

良かったぁぁぁ・・・
無事に見れましたですよぉぉwww

それにしても凄いなぁぁぁwww

TV出演だけならず、見事グランプリに輝くとは!!!

動画
観たい観たい~~~~~wwwww

楽しみにお待ちしてますですぅぅぅ!!!

(n‘∀‘)ηv-22
ウフフフフ
  1. 2012/06/01(金) 01:05:57 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/498-cd8954a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

