見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこ目前ですか・・・・

・・・と、最近ときめくSWフィギュアが全然市場に並ばず、

ちと盛り上がりに欠けていた毎日の見習いシスです。

よーやっと、
アメトイショップで予約開始が広がり始めましたね!

2012年VINTAGE COLLECTION

WAVE5 !!!???

201205092.jpg

と、早速予約はしたのですが、

最近のSWのBASICは、
アソートの内容ががよくわかりませんwww

似たような組み合わせなのですが、
微妙に内容が異なるという、

日本未発売が増える中、
とてもコレクター泣かせな感がありますよね(T▽T)

上記のセットも私が予約したアメトイショップでは、
WEVE3との表記がされていたり(?_?)

まあ、とりあえず内容が一致したので文句はないのですが、

6月発売との情報があったり、7月と記載との噂があったり・・・!



とりあえずは単品予約も別のサイトで予約していたのですが、

未入荷の可能性も考えられますので、
セット販売に手を出しましたw


一部ですが、中身の画像もゲットw
クリックで拡大だぁぁぁ!!!!!!!

201205091.jpg


当ブログでは何度か紹介?
(私が勝手に騒いでいるだけですが・・・)

注目はこの3点でしょう。



ゲームは日本未発売のまま時は過ぎ、
現在の所、最終的にどんな生涯を送ったか謎のままのエンディングを迎え、

ゲーム自体も続編の3作目が作られるのか不安たっぷりな

ギャレン・マレックくん。
TFU2バージョン!!!

やっぱり押さえておかないとねぇぇぇ(*´∀`*)

201205093.jpg

そして、現在前回のアソートにも梱入していたので、
すでにレビュー記事が国内でも拝見可能な

ダース・マルガス様!!!

201205094.jpg

そして、マルガス様と同様に

ゲーム、【Star Wars: The Old Republic】に登場の女賞金稼ぎ!

マンダロリアンの紅一点!!!

シェイ・ヴィズラ

201205095.jpg

何故か商品名称は

「拡張世界【Star Wars: The Old Republic】女賞金稼ぎ」

のみの記載にて、せっかくの【Shae Vizla】というお名前の記載が無いのは
なにやら大人の事情でもあるのだろうかと気になる今日この頃・・・www




・・・と、まあ、今年の現在発表されているBASICでは、

最も気になったこの3点が梱入されたアソートであれば、

ちと、高値ではありますが、
絶対に逃してはいけないセットなのでありましたとさw


ヤバイ!

愉しみだぜっっっ(n‘∀‘)η

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/10(木) 00:47:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月はキャンプで酒が呑めるぞ~♪ | ホーム | 5月は花見で酒が呑めるぞー♪>>

コメント

ちょっとブリです~☆

ネット繋がりました☆
シス様も今月は何かとお忙しいようですね!!

「VINTAGE COLLECTION」にまた新しいシリーズが出るんですね!

実はまだ1つも持っていないのですが(汗)、ブリスターもレトロでカッコ良いし、何より中身は最新造形ですものね!!

プロクーンとタイファイターパイロットがあれば欲しいなぁと思って調べてみたら、タイファイターパイロットに関してはとっくに発売されてたんですね!!(大汗)

今度、都内に出かける時があれば探して見たいと思います!!

シス様のレビューも楽しみにしてます☆
  1. 2012/05/19(土) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様ぁぁ!!!

復活されたのですねぇぇwwww
思っていたより全然お早い復活でっ☆

おめでとう(*´∀`*)ございますぅ!!!

ビンテージコレクションっっっ!

地味にどんどんどんどんっ!
新作が続々と登場していたのですよぉぉwww

タイファイターパイロットはマブいっすよねぇぇぇ!

ヴィンテージコレクションのも素敵ですが、
私としましては、以前コミックパックで発売されているタイファイターパイロット、「バロン・フェル」
http://www.rebelscum.com/TACcomicpacks12.asp
なんかがとっても狙っていたりしますっ!

このバロン・フェルって、ヤヴィンの戦い当時は帝国のエース・パイロットなのですが、
やがてフェルの子孫は未来の銀河帝国の皇帝にまで上り詰めるのですよぉぉwww

う~~~ん!
タイファイター・パイロットっ!!!

侮れないですねぇぇぇwwww
v-22
ウフフフフ

  1. 2012/05/22(火) 02:42:45 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりま~す!

ご無沙汰しておりま~す!

お元気にしておられましたか~!
相変わらず、楽しくお過ごしのようで、
記事を拝見しておりますと、
私も一杯やりたくなってきてしまいましたよ!

このご紹介されている3点はとても魅力的ですね~!
ゲームに関しての知識は○でありませんが、
シス様の解説に思わず乗せられて、
これらのフィギュアには思わず興味が出てきてしまいそうです。

この[WAVE 5]は、私の買っている米ショップでは、
まだ予約が募られていないですね~!
さすがに日本のショップさんはいつも先を行っていて、
スゴイ手腕だと思います。
私がご用意するとしますと、カートンで\15600くらいかな~と思います。
何かの際には、お役にたてることもあるかと思いますので、
お気軽に何でも持ちかけてみてくださいませ。
ただ、日本のショップさんより、だいぶ入荷が遅いですが…。

  1. 2012/06/04(月) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

この【WAVE5】!!!
私の予約したアメトイショップでも、実は予約中止の扱いとなっているのですよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

現在、確実な予約を受け付けているTOYSHOPはきっと無いのではないかと心配している所なのです!!!
先日地元のアメトイショップでも入荷は未定だが、案内だけは頂ける様にとお願いしてきたところなのですが、 KEITEN29様の元でも手に入りそうなのですかっっっ????

時間がかかってしまうのは覚悟の上なのですが、 KEITEN29様の元にも入荷の予定が立ちましたら是非ご一報いただけませんでしょぅか!!

あらためて KEITEN29様のサイトへコメントにてお願いしたく思いますぅぅぅぅぅ(*´∀`)!!!!

v-10
v-22v-22v-22v-22ですぅぅ 
ウフフフフ
  1. 2012/06/07(木) 02:32:02 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 23:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 09:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/495-f7dffda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

