見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

最近の見習いシスの日常なのだ☆

こんばんわ!

めっきりまた更新が怠る見習いシスですwww


え!


最近何してたか!?


いやあねぇ、

ずっと仕事の合間にアニメ見てました!



コレ、見たかったんですよ!

どんなものかってねwww


Guilty Crown!!!



全22話

ふぅぅ~~~

やっとこ本日見終わりましたよ!


少々、非現実過ぎる内容ではあったのですが、

ある意味独創的な世界観をしっかり持ったなかなか

私の様なオッサンをしっかりと萌えさせてくれる

素敵なお話でしたwww


ストーリーは【友達を武器として使うっ!】

っていうテーマの元、ヴォイドって呼ばれる人間の心を具現化した武器を

主人公が身につけた特殊な力で誰彼かまわずひっこ抜き、

ウィルス汚染された近未来の東京で暴れまくりながら

恋や友情を深めていくっwww

・・・って、ちとバックリと紹介しておきますが、

まあ、よかったら是非一度見てみてくださいましwwww


うん、


この物語に出てくるヒロイン

楪いのり(ゆずりはいのり)ちゃん!!!

この娘が、そりゃああ健気でさぁぁwww

今度figmaで発売されるんだとさwww



うわぁぁぁぁ

絶対買いでしょこれぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)

って今日も気色の悪い見習いシスなのですが、

本日は、ここからが本番。

先日、サッポロファクトリーで開催中の

ガンダム展に行ってまいりました!!

201205038.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




いやぁ、今年で3回目なんですけどねぇ、

地味にしっかり見たの初めてかなぁwww

1回目の開催の時にさあ、

当時の彼女と一緒に見ようね言うてたんだけど、

直前で別れたりなんかして、なんか悔しくって見に行けなかったんよwww

ふふふ。年甲斐ないねw


201205039.jpg

サッポロファクトリーっていう

ショッピングモールのアトリウムという広い空間に、

ガンダムのプラモやら等身大ヘッドやらが大集合!!

201205031.jpg

歴代ガンダムの完成品プラモやら、

201205032.jpg
201205033.jpg

オイオイオイ!

何故、歴代ガンダムの中に、

私の愛するクロスボーンガンダムがいないのだっっっ!?

コミック上がりだと馬鹿にすなっwww

201205034.jpg

巨大サイズなジオラマやら、

201205035.jpg
201205036.jpg
201205037.jpg

そりゃあ大規模なジオラマやら、

2012050310.jpg
2012050311.jpg

うわぁぁぁw

ジムいっぱい(n‘∀‘)η
かわぇぇwwwwww

2012050312.jpg
2012050313.jpg
2012050317.jpg
2012050318.jpg
2012050319.jpg


Gガンダム!?のでっかいジオラマやら、

2012050314.jpg

Gガンダムって私、実はアニメで見てないんですよねw

最近、毎月購読してる、ガンダムエースで

連載の途中からだが漫画を読んでますが、

いまいち世界観の意味がわかってませんwww

2012050315.jpg

等身大のザクヘッドやら、

2012050316.jpg

コロニーの模型やらwww

2012050320.jpg


そして、もちろん参加型の

撮影コーナーでパシャリw

イェイっ!

Zガンダムのコクピットだぉwww

2012050321.jpg


ふふふ

そんな最近でしたとさwww

チャオっ!!!
(*´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/04(金) 01:30:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月は花見で酒が呑めるぞー♪ | ホーム | 拝啓。クロエ様>>

コメント

ギルティクラウン!
いいタイミングですね!、自身ちょうど見ようかなと思っていた所です!
放送していた頃はスルーだったのですが、近頃友人が、「絶対見ないと損する」と勧めてくるので、見てみようかなぁ・・・と(笑)
作画も自分好みですしw


そしてガンダム展! 豪華な内容ですね~、行ってみたい!
コクピットにいるシス様、嬉しそうですねww
大阪の某ショップには、二階に上がると壁からガンダムの手(恐らく原寸大)が突き出ているというのがありますがw

Gガンダム、自身も作品は見ていないのですが、出てくる機体は特徴的な物ばかりなので結構好きですよb
デビルガンダムとか凄くカッコいいですしww
  1. 2012/05/04(金) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

ギルクラ見てましたよ^^あれ?そういえば委員長ちゃんの初登場回だけ見てないような・・・?

ガンダム展なんかやってるんですか!ドイツみたいなとこで戦ってるジオラマいいですね!
  1. 2012/05/05(土) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ザクどうふ

おひさしぶりーふ

ガンダム!!

ザクどうふはご存じ??
一度だけ手に入れた限り二度とお目にかかれません。

旦那とかなり興奮したのに・・・
  1. 2012/05/06(日) 03:27:33 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!

ギルティクラウン!!!


是非是非!!

ぜぇぇぇぇったいオススメのアニメで御座いますねぇぇwww

損するかしないかはwwちとわかりませんが、一見の価値ありの作品かと思います!!

そぇですねぇ・・・なんというか、とても出てくる女子が可愛いですw

癒されます(*´∀`*)

figma!絶対欲しくなりますwww

Gガンダム!
たしかに特徴的なモビルスーツが多いですよねぇ!
なんかセーラー服着たガンダム出てくるのもGガンダムでしたっけか???

うんうん、異色過ぎぃぃwww


いいなあ!
ガンダムの手のビル!?

行ってみたいなぁぁwww
v-22
フフフフフ
  1. 2012/05/08(火) 02:33:12 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

そうでしたかぁぁwww
ギルクラ見てましたかぁぁwww
委員長ちゃん!?

生徒会長ちゃんのことですかねぇぇwww

うんうん、彼女!
なかなかのボンキューボンで印象深く良かったなぁぁww

でも、私はツグミちゃんにゾッコンですねぇ!
ロリロリな匂いがプンプンしてて最高でしたああ!

でもやっぱり、いのりちゃんが最強かなぁぁwww

ウヘウヘウヘヘヘヘ


v-22
フフフフ
  1. 2012/05/08(火) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

もえちゃまっっ!!!

オヒサシブリーーーフーーwww

いいなぁぁーー!!
ザク豆腐手に入れたんだぁぁ!!

私、まだ一度も店頭に並んでいるのを見たことないのです!!!

スライム肉まんの時もそうでしたが、なかなか話題のアイテムに気がつくのがちと遅いようですwww

もっとアンテナ張って生きないとダメダメですねぇぇ!!

ところで、もえちゃまは最近飲み歩いてるかぁぁい???

v-22
ウヘヘヘヘヘ
  1. 2012/05/08(火) 02:45:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

見習いシス様
そうです、そうです。。。委員長じゃなくて会長でしたね( ̄Д ̄;;偽物語の委員長ちゃんとごっちゃになってました。てへぺろ←自分でも気味が悪いことは解ってます。

  1. 2012/05/08(火) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

偽物語の委員長ちゃん!!!???

むむむむむ!

世の中には私の全く知らないアニメがたんまりと隠されているようですねぇぇwww

思わず【偽物語】ってググっちゃいましたが、
化物語の仲間のようですね!

化物語っていうのも私まだ未見なのですが、グッズも様々販売されていておもしろそうだなとは思っているのですが、ジャンク・フェット様はご覧になってますか???
うん。
女の子のビジュアルは嫌いじゃないです!
v-22
ウヘヘヘヘ
  1. 2012/05/09(水) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/493-b8a6a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: