見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・凹でました。

はい。

またもお久しぶりの見習いシスです。


私、とても凹んでます。



先日ね、

友達と、STAR WARS 3Dの前夜祭いったんです。


調子こいて、ダースベーダーのマスクかぶってさ・・・



劇場のの前で写真撮ってさ・・・・


中に入ったら、やっぱりライトセーバーとかもった人たくさんいてさ・・・


マスクまでかぶってたの私くらいだったんだけどね・・・


やっぱり何人かに一緒に写真撮って下さいとか言われてさ・・・


いよいよ3D公開スタートされてさ・・・・

トイレ行きたくなったら嫌だから大好きなビールも呑まずに観賞を終えてさ


みんなで打ち上げという名目で居酒屋行ってさ・・・



超~~~~~~

テンションあげあげだったんだろね!

私・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  


また


デジカメなくした!!!!!!!!





お願い!

拾い主・・・


思い出返してwwwww



ギャフン!!!!!!



あんなオッサンの日々の酔っ払った画像と玩具の画像しか入ってないカメラ!

どーすんのさっ!!!


お願いだから!

届けてよ~~~~泣


まあ、私が悪いんですよね・・・・


2010年・・・財布を落とす。

2011年・・・鍵束を落とす。

2012年・・・カメラと言う思い出を落とす。



こりゃあ、シャンとしないと、

命落とすな・・・w



また、


ダークサイドに“堕ち”ました・・・


・・・てな、オチで本日は〆マスwwwww


追伸、次回NEWデジカメを購入するまで、

お粗末な文章日記が続く事が予想されます。


復活をお待ち下さいwwwwwww

どっひゃーーーー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/19(月) 01:09:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<スマホで撮ってみた★ | ホーム | BATMAN BEYONDを知ってるかい・・・?>>

コメント

自分のカメラを落とされるとは、災難でしたね(汗

無事届きますよう祈ってます☆


しかし、文章力の御達者なシス様は文章だけでもとても面白いです!
見事なシメも拝見させて頂きましたw

これからの文章に期待すると共に、復活も楽しみにしていますよ~。( ̄∇ ̄*)
  1. 2012/03/21(水) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですw

前夜祭!
いいですねぇ(笑)
僕、まだ3D見てないんですよ(´Д` )
・・・・ってカメラなくしたんですかw
えー
頑張ってください!←
  1. 2012/03/21(水) 15:04:33 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ご愁傷さまです。

ダニー.Yです。

デジカメかなりショクでしょうね。お気持ちお察しします。
私も先日デジカメの充電器が喪失、奥様が使うとゆうこで
夜8時ちかくのジョウシン電気にいつたのですが「取り寄せになる」とのことで結局、まにあわず、奥様にえらく怒られました。(普段、私しか使わないので)
しかしデジカメの画像は残念ですね。
お気をおとさぬように。
  1. 2012/03/21(水) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. ダニーY #-
  4. [ 編集 ]

がびーん!!

それはショックですねー!!!!(汗)

復活も期待してますが、ホント出て来ると良いですね~!!!!
シス様の想い出が詰まってますからね!!

(でも文章は大変面白かったです・・・スミマセン)

(笑)
  1. 2012/03/21(水) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!

慰めのお言葉ありがとうございますぅぅ!!!
やはり玩具ブログを運営するにあたって、デジカメがないとついつい寂しくてサボりすぎの見習いシスです!!いよいよ今月も給料日がやって参りまして無事にデジカメを近日買いに行きたく思います(泣)

乞うご期待!!!

v-37
がび~~~~ん!!
  1. 2012/03/25(日) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!

お久しぶりで御座いますぅぅぅ!

3D!
素敵でしたよ~~~~!!!

飛び出すパドメたんにぞっこんでしたwww!!

是非是非ご観賞くださいませ~~~

・・・カ、カメラ・・・・・・

が、がんばるぞ~~~(泣)

v-37
がび~~~~ん!!!
  1. 2012/03/25(日) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニーY様!!!

お久しぶりでございますぅぅぅ!!!!

デジカメの充電器!!!

イタイですよねぇぇぇ!
肝心の時にバッテリー切れって・・・w

いやぁぁぁ、私の家には今充電器だけが残っていますよwwwww(泣)

もっと早くに知っていれば速達でお送り差し上げたのに~~wwwww

v-37
がび~~~~ん!!!!
  1. 2012/03/25(日) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

いやはやいやはや!
ホント私今、がび~~~~んですよっwww

文章だけでも日々の出来事を綴ろうかなぁーなんて思っていたのですが、やっぱりなんか寂しくって・・・(泣)

いやぁ、でも、ホントw笑っていただけ光栄です!!!

v-37
がび~~~~ん!!!!!

  1. 2012/03/25(日) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

めげずに頑張ってくださいね!!

SithApprentice さん

ちょっとご無沙汰しちゃいました!
うわ、デジカメ!!!
痛いですね!
中の画像も惜しいですね~!

でも、落とされる前までは、
楽しくお過ごしになっておられているという点には、
私はとても安心いたしております!

SithApprentice さんの日常は、
いつもワイワイにぎやかで楽しそうですから、
それが一番、このブログでしか出せない、
良い持ち味になっていると思います。

めげずに頑張ってくださいね!!
  1. 2012/03/27(火) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/27(火) 15:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!

どもども!ご無沙汰で御座いますぅぅぅ!!!

シークレットコメントの件!!!
その後のKEITEN29様との交流がありましたので、
いたって私は気にかけたりはしてませんでしたよーwww
こうして交流を持たせて頂いている事が、日々とても嬉しく思っています
^▽^

逆にわざわざコメ頂きありがとうございますぅぅwww

いやぁぁ、デジカメ!

ある程度はPCに移していたのでなんともないのですが、
玩具の写真を最近撮れずなのが一番寂しいですぅ!

近日買上げ予定なので、その後はビシビシまた玩具撮りまくりますよ~~!
v-22
うふふ
  1. 2012/03/28(水) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃりゃ

私が友人達と前夜祭終了後、有楽町界隈をライトセーバー光らせて
歩いてる頃にトンデモナイ事件が発生していたんですね。

一度お祓いしてもらいましょうかf^_^;)
ホントにモノで済むうちはまだ良いですが、お気をつけて。

昨日カンティーナのマスターと「ピープルvsジョージルーカス」見てきましたよ。
何だかんだ言っても、みんな好きなんだって安心しちゃった映画でした。

久しぶりで纏まりない文、失礼しました。
  1. 2012/03/30(金) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. senoboo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

senoboo様

どうもまたまたご無沙汰でございます!
うわぁぁ!!
有楽町をライトセーバーかかげて歩くだなんてっ!

な、なんて楽しそうなんですか~~~!!!
う、羨ましすぎですねぇぇ!

そうなんです、そんな頃私はこんな事件に巻き込まれ・・・というか、事件を起こしていましたwww

ホント一度お祓いしないとダメかもですぅ(´;д;`)

「ピープルvsジョージルーカス」!!!!
私も3日!仕事休みなので見に行きます!

いやぁ!!!
楽しみすぎですぅぅぅぅぅ!!!!!

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/04/02(月) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/482-fc5836f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

