見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第24話 【おもちゃ屋さん6】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
ジェイナのほのぼのアルバイトの時間がやってくるっっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!











こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さぁ!

ぼば君!!

今日も新商品入ったから遊ばせたげるネwww

DSC06311.jpg

わーい!!

おねぇちゃん!
いつもありがとーーーwww

DSC06310.jpg

今日もねぇ、絶対貧乏なぼば君じゃ買えない

大型のプレイセットなんだよぉぉwww


うわぁーい!
たっのしみぃぃぃぃwww

DSC06309.jpg

これよ!!!

ジャーーーーーン!

STAP インベイション SETだよぉぉぉ!!!

うっわあああああw
カッコイィィィ!!!!!

DSC06312.jpg

ベースはね、私のお婆ちゃんの故郷、

惑星ナブーの湿原地帯をモチーフにしているのっw

DSC06348.jpg

そして、付属のフィギュアはナブーの先住種族、
グンガンのジャージャー・ビンクスよぉ!

DSC06313.jpgDSC06314.jpg

そして、STAPに搭乗したバトルドロイドも付属なのっ!

DSC06330.jpgDSC06329.jpg

飛行マシンSTAPについては

以前見習いシスの日常でBASICサイズ版も取り上げてるから

是非みてみてネwww  

ココ ←をクリックだぁwww

DSC06331.jpgDSC06328.jpg

そして、この自立ベースから外して、

DSC06350.jpg

ベースのギミック・ウッドに取り付けすると、

DSC06325.jpg

ウッドの先端を回転させると同時に

クルクルと木の周りを飛び交うシーンを再現できちゃうのw

20120214-212453-13678900.gif

グンガン ヲ ハッケンシタ!!
マッサツ ダァァァ~~~!

DSC06326.jpg

うわぁぁい!!

おねえちゃーん!!

これ、超楽しいよぉ~~!

DSC06332.jpg

カランコロ~~~ン ♪

あら、お客さんだわっ!

DSC06333.jpg

いらっしゃいませーーーw

こんにち~~は!
新商品の入荷と聞いて来まし~~~た~~!

あ、サラ~さん、こんにちは~www

DSC06334.jpg

おおお!

コレですねぇっ!
素ぅ晴らしい~~~ですぅぅw

DSC06337.jpg

彼の名前は

サラー・モハメッド・ファイセル・エル=カヒールさん

DSC06288.jpg

穴掘りの名人で、いつもスコップとタイマツを持ち歩いている男なの。

DSC06284.jpgDSC06285.jpg

偶然にもここ、タトゥイーンで石油を掘り当てた事により、

果てしない財産を築きあげ、

欲しい玩具はどんなに高くても買ってくれる、

成り上がり富豪の常連さんになってくれた優しい人なの!

DSC06286.jpgDSC06287.jpg

DSC06290.jpg

着ているベストを脱いだ姿は、

DSC06292.jpg

もぉ、ホントただの中東のオッサンねwww

DSC06293.jpg

ジェイナさ~ん!

私、コレ買って帰りま~す!

DSC06335.jpg

まぁ!
有難う御座いますっwww

840,000クレジトで~~~す!

DSC06307.jpg

おお!
安い安い~!

では、早速担いで帰りま~す~!

DSC06338.jpg

のわぁぁ!
ベースを担いでもぉいっぱいいっぱいでぇ~す!

DSC06341.jpg

オッサ~ン!
じゃあ残りはボクが持ってってやるよぉ!

DSC06340.jpg

まぁ!
ぼば君!優しいのねぇ!

じゃあ、二人とも気をつけて帰ってねぇぇぇw

サラ~さん!
有難う御座いました~!

DSC06339.jpg

ささっ!
ぼば君帰りましょう!

家に着いたらアイスご馳走しま~すよ~!

オッサン、本当っ!

わーいわーい!

DSC06342.jpg

私の名前はジェイナ・ソロ!

タトゥイーンのおもちゃ屋で働く美人アルバイト・・・

今日もいいお仕事したわっw

ウフフフフ

DSC06343.jpg


つづく








・・・と、いう訳で、

以前まとめ買いしたアクションフリートより、
MINI SCENES STAP INVASION !!

DSC06305.jpgDSC06306.jpg

そして、最近忙しく全然受け取りが出来ず、
本日届いたインディ・ジョーンズのベーシック7点まとめ買いより第一弾として、

サラー・モハメッド・ファイセル・エル=カヒール!!

DSC06279.jpgDSC06280.jpg

うん、確実にまとめ買いとかでないと購入しないであろうキャラですネ!

DSC06282.jpg

まぁ、似てるといえば似てますが、
ありきたりの顔と言えばありきたりですねwww

DSC06289.jpg

そして、このインディのベーシックには必ず1点財宝がオマケでつくのですが、

このサラ~さんにはテラコッタ・ホースが付属していました!

DSC06302.jpg

TERRA = (土)

DSC06299.jpg

COTTA = (焼いた)

DSC06301.jpg

って言う意味だそうで、
まあ単純に「焼き物の馬」ですね!

DSC06300.jpg

うん。
はにまる君のひんべぇって事ですねwww

DSC06297.jpg

実にこのインディ・ジョーンズのベーシックシリーズは

同じHASBROだけあってホントにSWのベーシックと相性がよくステキですw

DSC06296.jpg

また、今回購入した仲間達も、おいおいご紹介していきますネwww

ウフフフフ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 23:05:06|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【砂漠の】 いんでぃあな・うぉーず第25話 【盗賊団】 | ホーム | あ!そういえば!>>

コメント

ジェイナちゃん、カワイイ!

おはようございますっ!

ジェイナちゃん、お顔の出来が非常によくて、素敵ですね~!
こちらは、何というシリーズのものなんでしょうか?
私も一つ探してみたくなりました!

ぼば君もスゴイ似ていますね!
これにも驚いた!!!www.

このフィギュアたちにとっての“大型プレイセット”という、
設定でのコラボもよく考えられていてお見事!
しかも動画まで挿入とは、恐れ入りました!

「インディアナ・ウォーズ」っていうタイトルもとっても可笑しいですが、
毎回パッケ等もシッカリと紹介されていて、
記事がトイ・アーカイブ的なめんも備えていて、
スゴイ力作ですね~。
さぞ時間がかかったりして、大変なような気がしますが、
これからも頑張ってくださいね!
  1. 2012/02/21(火) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!

ジェイナちゃん!!!

現在、私のSWのBASICコレクションの中で、
1番のお気に入り美少女なのですよぉ!www

ジェイナちゃんは
STARWARS LEGACYコレクションのWAVE13のEXPANDED UNIVERSE(拡張世界)を重点的に立体化した時のシリーズのラインナップで、
スターウォーズ好きの方も、あまり興味ない方にも手のひらサイズ玩具好きの方なら是非ともお手元にコレクションして頂きたいアイテムですwww
私の知る限り、3.75インチfigureの中では1、2を争うお顔の出来で超オススメですよぉぉぉぉぉぉっw

(現在、私の中ではたまに登場しているバスティラ・シャンとジュノ・エクリプスが同じくらい上出来かと思っていますww)

そして、ボバくん!
このボバも近年のSWのBASICの中ではかなりの上出来アイテムで劇中の憎たらしい冷酷なお顔がバッチリ再現されている上出来figureだと思います!www
あわせてオススメですぅぅw

いんでぃあな・うぉーずwww
まさに暇人ならではの大作となってます!

ホント時間かかってるんですよねぇぇw

このくだらない内容にwww

是非これからもご期待くださいませっwwww
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/02/21(火) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/472-72625052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

