見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世には偶然てあるんですねぇぇぇwwwww

こんにちは。

見習いシスです。



今日から私の住む札幌では、

毎年恒例の“雪祭り”ってぇのがはじまりました!



なかなかね、地元の人間て行かないと思うんですよぉ。


現に私もここ10年以上くらいは足を運んでませんでしたwww



う~ん、なんでかってぇ、

地方からの観光客だらけだしぃ、

寒いしぃ・・・


でもですねぇ、


今日、ホント!

たまたまですよ!

友達と行ってみたんですよぉ!


そおですねぇ、私達の行ったのは、

大通り4丁目会場でしたねぇ。



やっぱりね、平日とはいえ、観光客がわんさかで、


食べ物もみんな高かったですネェ!

まぁ、祭りですものwww


昼間っから私は前もって買い込んだ缶ビールを片手に、

友達と歩いていたんですよぉ!



そしたらね、


な、なんとねぇ・・・・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ハイっ!




ド~~~~~~~~~ン!!!

ベイダー卿!!
DSC06246.jpg

ストームトルーパー!!

DSC06245.jpg

スノートルーパー!!


DSC06249.jpg

なな、なんと、

銀河帝国の御一行様がいらしてたんですよぉぉぉwww


DSC06241.jpg


いゃああああ!

こんな偶然てあるんですねぇぇぇ!


DSC06255.jpg

一緒に来てたジェダイ・マスターを目指すパダワン

ケンタ~・フクシ~マ~ カップルも大はしゃぎ!

DSC06254.jpg

そりゃあ私だって

思わず記念撮影ですよぉぉ!

DSC06247.jpg

夢の親子ベイダーですよぉぉぉWWWWW

そお、私、たまたま、

ホントw

た~またま先日友人に頂いた

ベイダーマスクとライトセーバーを持ち歩いてたんですよねぇぇWWW



いやぁ!

偶然てあるんですねぇぇ!!!




う~~~~ん!




嬉しい!!!


また、お宝写真が増えたぞ~~~!!!


ふふふふふ!!!!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/02/07(火) 00:40:26|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おはいおございます | ホーム | 【遂に明かされる】 いんでぃあな・うぉーず第23話 【主人公!後編】>>

コメント

電池換えたのか?

何故そんなに持ち歩いていたかはさておき、役に立ってよかったね。ホントwwwv-218
  1. 2012/02/07(火) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. soki #-
  4. [ 編集 ]

すげー!!!!

さすがシス様~☆
何か持ってるオトコですね~!!(笑)

しかし、そんな奇跡あるんですね(笑)

「銀河帝国の御一行様」は一般の方ですか??
すごいクオリティですね!!
  1. 2012/02/07(火) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

マスターに成り代わる気満々ですね!

偶然ベイダーマスクとライトセーバーを持ち歩いていたなんて、まさにフォースの力が働いたとしかいいようが無いですね!
さすが見習いシスさまです!
  1. 2012/02/07(火) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!KEITEN29と申します!

joefigさんのところで時折お見かけしておりましたので、
一度お邪魔させていただこうと思っておりましたが、
何かと忙しいことも多く、
今頃のご訪問となってしまいました。

遅ればせながら、今回、記事を初めて拝見させていただきました。
初めての書き込みがフィギュアではなく、こちらの記事にさせていただいたのは、
今まで何かと、玩具系のサイトをやっている方で、「北海道にお住まい」という方が、
私の知り合いにも少なからずおりましたので、
なんとなく、それで親しみが湧いてしまったからなんですね~。
本当に、北海道はフィギュアがご趣味の方がいっぱいいらっしゃるようですね~!
そういう意味では、私の田舎のある九州などとは違って、とてもうらやましい土地柄だと思います。
おっと、「雪祭り」や「セイコーマート」がある点もいいですけど!

「帝国側御一行」に出会ったハプニングの喜びがストレートに伝わってきて、
とても素直な記事にされているところが、共感できました!
また、お邪魔させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
ちなみに、雪まつり会場でのビールは寒くなかったですか?
  1. 2012/02/09(木) 18:05:04 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

soki様!

www

電池!!
実はもらった時の入ってた電池生きてたのさw

まぁ、お外ではまるで音聞こえなかったw

何故持ち歩いていたかって・・・

ふふふ

それは勿論偶然であり必然なのさ!

v-22
アハハ
  1. 2012/02/11(土) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

ウフフ!

この写真の帝国御一行様は以前にも写真を一緒に撮らせて頂き一度ブログでも紹介しましたスターウォーズの帝国軍キャラクターの世界規模のコスチューミング団体「The 501st Legion(第501軍団)」の日本支部の方たちなのです!!!

この日はとても強いフォースの力を雪祭りの会場に感じたのですwwww

・・・ってホントに偶然かよっwてのは深く突っ込んではいけないお話なのでしたwww

私がシス・マスターになれる日はいつになれる事やら・・・
よ~~し!頑張るぞーー!!!

v-22

アハハ
  1. 2012/02/11(土) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

アハハ!
どんどんとコメ返にてこの記事がいかに大盛りモリモリの盛った記事かがばれてきてしまうのですが、
そう、フォースの暗黒面の力が大いに働いたのは間違いありませんwww

私がシス・マスターになれる日はいつになれる事やら・・・
よ~~し!いっぱい人を騙すぞ~www

v-22
アハハ
  1. 2012/02/11(土) 01:24:05 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

はじめまして!
SithApprenticeこと見習いシスで御座います!
初コメ有難う御座います!!
とても嬉しいです!!!

いやぁ、帝国御一行様とのハプニングの喜びがストレートに伝わった件が、実はハプニングではなくプランニングではないのかwwwっという点は永遠に闇にしまっておこうというダークサイドな私ですwww

雪祭り会場でのビール!!!
とてもとても寒い中でのアルコールはもおロシア人のビール的な感覚にかわっており、呑めば呑むほど逆に体を温めてくれましたwww

KEITEN29様は札幌事情にお詳しいですネ!
セイコーマート!!!
とても重宝しているのですw
道産子フィギュア好きのお友達が多いのですか?
実は私、札幌にはあまりフィギュア仲間という存在が全然いません(泣)
是非、ご紹介、オススメブログorサイトをご紹介下さいwww

あ、ところでKEITEN29様もブログをされているのですね!
ブログ?ショップ?ステキです!!!

よ~し、ゆっくり読ませて頂こう~www

もし可能であれば、相互リンクなど如何でございましょうか?

早速私の方では登録させて頂きます!

是非是非これからもステキな交流をヨロシクお願い致します!!

v-22
ウフフ
  1. 2012/02/11(土) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

SithApprentice さん
micro-toysのKEITEN29です。
お返事どうもありがとうございます!
外出しておりました関係で、当方のお返事が遅くなりまして恐縮です!

相互リンクのお申し出ありがとうございます!
当方がやっております稚拙なサイトの、
早速のリンク追加、あっありがとうございました!!
追って当方もリンクさせていただきます。
こちらもリンク作業完了次第、ご連絡させていただきますね!

>道産子フィギュア好きのお友達が多いのですか?
是非、ご紹介、オススメブログorサイトをご紹介下さいwww

ウーム、いるにはいますが、今現在お役には立てないような…
こちらは非公開コメにて、失礼させていただきますね!

それでは、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
  1. 2012/02/13(月) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/13(月) 23:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!!
こちらこそ相互リンクの件ありがとうございますぅぅ!!!
是非是非機会がありましたらご利用させていただきたく思っておりますのでヨロシクお願い致します~~~wwww
非公開コメントの方も有難う御座います~~w
1件目は過去に覗いた事があったサイトでびっくりしました~www同じ北海道だったとわ・・・www
世間は狭いですねぇぇぇwwww

2件目はKEITEN29様のコメントがぴったりでフフっとほくそ笑んでしまいましたwwwww

機会があれば絡んでみようかなぁぁぁwwwっと♪

KEITEN29様!是非これからも交流よろしくお願い致しますwwwwww

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/02/14(火) 01:57:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/468-a54c80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

