見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

変身願望

こんにちは!

見習いシスです!

昨日はスターウォーズ仲間のケンターー・フクシーマの家にご招待され、

既に10日以上も過ぎているのにまたもや誕生日を祝って頂けました!(つしこいっ?てwww)

ステキなキムチ鍋ですねwww



あ!

ザム・ウェゼルだっっ!

私、実はコレもってないんですよねぇぇぇwww

DSC06158.jpg

劇中のシーンを再現する為、マグネットにより肘下が外れたり、

【素顔】であるクローダイトと言う種族独特のエイリアン顔を外すと、
【変身した顔】である美形の顔が登場するwwww


どっちが素顔なのかややこしいってwww

DSC06159.jpg


なっ!

これは気になるアイテムだ!

DSC06160.jpg


こんにちは!

ランド・ウェゼルですw

DSC06165.jpg

こんにちは!

ヨーゼルですw

DSC06176.jpg

こんにちは!

メイス・ウェゼルですw

DSC06174.jpg

こんにちは!

サシー・ウェゼルですw

DSC06187.jpg

こんにちは!

キット・ウェゼルですw

DSC06180.jpg

こんにちは!


グリーゼル将軍ですw

うん。
だんだん無理がかかってきたなぁwww

DSC06185.jpg

人間じゃないぉ!

名前はアナキンっ!!

DSC06167.jpg

そしてこのまま成長したぉ!

あんたが憎いっっっwwww

DSC06183.jpg

まぁ!アナキン!

そんな眼で、私を見ないでっっっ!!

DSC06179.jpg



やべーーーーーーーー!!!

ザム・ウェゼルっっ!

超おもしれーーじゃんwww!!!


ちなみにこのザム・ウェゼルは最新のビンテージコレクションではなく
2002年バージョンです!
ビンテージコレクション版は完全なヘッドの差し替え式になっているので、
この楽しさは味わえないっっっ!


さあ!よい子のみんなぁ!
勇気を出して2つとも買っちゃおうっっっwwwww


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/02(木) 21:24:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のささやかなお話の巻 | ホーム | 感謝!!!!!>>

コメント

ザム!!
大好きですww
映画ではチョイ役なんですけど、ゲーム「ジャンゴ・フェット」では、すごい良い役なんで気に入っちゃいましたw
  1. 2012/02/03(金) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ザム!!
僕、超好きなんですよw
映画ではチョイ役だけど、ゲーム「ジャンゴ・フェット」ではすごい良い役なんで気に入っちゃいましたw
ん~~~・・・
あそこで死ぬのはもったいなかった(>人<;)
  1. 2012/02/03(金) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっ!
しまった、二回投稿したった(>人<;)
なんたる失態!投稿されてないのかと思った!
すいません(>人<;)
  1. 2012/02/03(金) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!

www
合計3回ものコメントありがとうございますっwww

いやぁ、ザムちゃん!
私、こんなにプレイバリュー溢れるフィギュアに仕上がっていようとは、正直侮ってましたw

こいつは欲しくなりましたねぇぇ!

劇中の活躍も少なく、あまり興味が湧いてなかったのですが、ふむふむ、ジャンゴのGAMEで活躍するのですかっw
気になる~~~!

教えてくださーーーーい!!!
v-22
ウフフ
  1. 2012/02/04(土) 01:19:42 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ナブーの戦いのせいで、銀河全体を無秩序と腐敗が支配した。
そんな中、突如としてバンド・ゴラと呼ばれる謎に包まれた邪悪なカルト集団が現れたのである。バンド・ゴラは銀河の裏社会に潜み、数々の闇取引による会社の腐敗により、銀河系の産業は危機に陥った。

ダース・シディアスはこれを自身の計画の妨げになるとし、新たな弟子を召喚する。
彼の名はダース・ティラナス。かつて尊敬を集めたジェダイ・マスターである。
彼のやるべきことは2つ。バンド・ゴラを壊滅させ、理想的なクローン兵のホストを探すこと。

彼は2つの使命を同時に果たすため、バンド・ゴラの首領コマリ・ヴォサに5000000の賞金を掛ける。
もし、かつてジェダイだったコマリ・ヴォサを倒す程の賞金稼ぎが現れたら、クローン兵のホストとして申し分ないはずだ。

アウトランド・ステーションにいたジャンゴに連絡が入った。
さて、狩の時間だ。

というのがゲームのあらすじです。ザムはウーヴォ?宇宙刑務所の囚人を捕まえる任務で初めて出会います。
イロイロ見所たっぷりなゲームです!ぜひチェックを!
  1. 2012/02/04(土) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ 様
のぉわぁぁぁ!
なぁるほど!!!
ここでティラナスさんは召喚されるのですねぇぇ!

まだまだ私、勉強不足だぁぁぁ(泣)

バンド・ゴラ!!

コマリ・ヴォサ!!

知らないことが多すぎるぅぅぅぅwww

確かに見所たっぷりそうw

コイツはチェックが必要ですねぇぇぇwwww

v-10
ありがとうございますっっっ!!
  1. 2012/02/05(日) 10:17:21 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/465-175c2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: