見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見習いシスの入院!!!

さてさて!
そんな訳で大腸カメラを終え、
急遽翌日に胃カメラもしちゃいましょうとプチ入院となった見習いシスですwww

大腸カメラの翌日は晩飯を抜き、

胃カメラするからとまる1日飯を抜く・・・・(泣)


病院よ・・・

私を殺す気ですか・・・www


まあ、ガキの頃に入院はした事があったのですが、

大人になってから一度も入院とは無縁の好き放題不摂生人生を送っていた私。

密かに淡い夢を描いていた訳だったのです。

さあ!入院w

即座に4人部屋に通され、ステキなお爺チャマ達に新顔扱いされ床に付く。

これから美女ナースとのアバンチュールが待っているに違いない!!!

そ、そうだ。

きっと、夜勤のナースが消灯後にこっそりと尋ねてくるに違いない!





↓↓↓↓↓




サァァァァ~~~っっっ!!!!


深夜、点滴を替える為、私のベッドのカーテンをおもむろにあけるナース!!!


あらっ?見習いシスさんっ!
未だ起きてたのっっ?

DSC05904.jpg

す、すみません・・・
眠れなくて・・・

あら?
苦しいの???

お熱あるんじゃないの???

測ってみようか


DSC05908.jpg

あ、ああ・・・

看護婦さん・・・

そ、そこは別のです・・・・


うふっ

いいのよ。
こっちのお熱を測っているの・・・


DSC05906.jpg

あ、あああ・・・どんどんに血がのぼっちゃいます・・・

もお寝てなんかいられませんっっ


あら、こんな夜中に起っきしちゃって・・・・

悪い患者さんっっっ!!!


・・・うっ、うふぁああ~~~(昇)!!!!

DSC05907.jpg







悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶悶 悶 悶


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

興奮して眠れないっっっ!!!

あああああああ!!!

病院!!!

そこはまさに

ヘヴンっっっ!!!!!


・・・そんな真っ昼間から妄想に駆られる私に現実が襲い掛かるっっっ!!!



はい、見習いシスさん、
点滴打ちますからね~~~


DSC05911.jpg
注意:あくまでも画像はイメージです・・・



うぉぉぉ!!

とんだ白衣の天使様だぁぁぁ!!!!


こうして私は夢も希望も失い爆睡することとなったのでした・・・


さらに つづく ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/13(金) 23:54:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<観た?土曜プレミアム・インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 | ホーム | 見習いシスの大腸カメラ!!!>>

コメント

白衣の天使に万歳

こんばんは!ダニ-.Yです。
入院体験とても楽しそうですね見習いシス様なら
ホントどこにいてもたのしそうですね
白衣の天使いいですね!私はそんな妄想とっくにできなくなってしまいました。なんせ現実を日夜まざまざとみせつけられてますんで、ああ、あの頃に帰りたい。
ちなみに私の奥さん看護婦なんです。
  1. 2012/01/14(土) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり入院といえば白衣の天使との(自主規制。)ですよね!

・・・現実ってつらいですね。
  1. 2012/01/14(土) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!
www
いかなる事も愉しまないとっっ!
の信念ですネ!!!
今回は無事に生還(大袈裟w)した私ですが、
改めて人間、病や死とも隣り合わせなんだな~w
なんて真面目な事もかんじましたwww

毎日を愉しみ長生きしたいものですネwwww

えええええっっ!!!

ダニー.Y様の奥さん!!
白衣の天使様なのですね!!!

う、う、う、

羨ましい~~~~~~~
v-10
ヒュ~ヒュ~!!!!!
  1. 2012/01/14(土) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

現実は・・・



ツライwwwww

v-34

ひゅるりら~~~~~・・・・・・・
  1. 2012/01/14(土) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

見習いシス様、入院ですが楽しそうで何よりですww

シス様の記事を見ていると、良く笑い(そしてちょっと興奮し)ますwww今回も例外ではありませんwww

特に紅莉栖×看護婦とは・・・ツボです!!w


自身の入院経験は数えること3回になります(汗

夜中トイレに行きたくなったが行けれなかったり、鼓膜に穴開けられたりとあまり良い思い出はありませんねww

シス様が楽しそうで羨ましいです(笑)
  1. 2012/01/15(日) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様
www
いやはや・・・
手持ちの白衣を着たフィギュアがたまたま紅莉栖たんだけだっただけなのですwww
・・・いや、しかし紅莉栖たんでよかったwww
そう、紅莉栖たんだからこそ良かったのですwww

えぇ~~~~っ!?
鼓膜に穴ですかっっっ!!!
大丈夫なのですか?????

夜中のトイレっっ!
私も行けない状況に陥りたかった!!!
大人の尿瓶っっっ♪
あ、ああ!!!憧れwww
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/16(月) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

大人の尿瓶ww
その時は確か七歳、夜トイレに行きたくなり、隣の親が中々起きず困った覚えがあります(笑)

因みに鼓膜に穴というのは、中耳炎で入院した時にした、鼓膜切開です。
すぐに鼓膜は塞がるので大丈夫です。痛みは半端じゃありませんでしたが(笑)


自身、その紅莉栖のフィギュア、近くの店で見かけて、またいつか買おうと思っていたら売れてしまっていた覚えがあります。
紅莉栖だけと言わず、他のキャラのフィギュアも是非欲しいものです!
  1. 2012/01/17(火) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!!
うおおお
鼓膜の切開ですか!!
痛そ~~~ん!!!

紅莉栖様含めシュタゲフィギュア達!!

私は地元の玩具店にて6点セットで9,000円で売っていて、以前から欲しいなあぁぁぁ!
なんてずっと思っていて、
クリスマス過ぎたくらいにたまたまそのお店に行ったらまだ売っていたので
2011年の自分へのクリスマスプレゼントとして購入したのでした!!!!

なので、まだまだご紹介いたしますヨwww

絶対“買い”っのオススメアイテムで御座います!!

是非是非wwwww
v-22
ウフフフ
  1. 2012/01/17(火) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/453-681a7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

