見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見習いシスの大腸カメラ!!!

こんにちは!!!!


見習いシスです。


この度も大変多くの皆様からの励ましのコメントを頂きまして、
とても感謝でございますwww


さてさて、10日、いよいよもって、
人生初体験となる大腸カメラへと挑んで参りました!!


検査室へ入るなり、
お尻に穴の開いたオシャレズボンへと先ずはお着替えwww


ささ、横になってくださ~~いと男性看護師にいざなわれ、

壁側を向きお尻丸出しにて待機!

先ず腸の動きを止める薬を注射しますね~~!!

ブスリっ!

肩への筋肉注射をお見舞いされ、いよいよカメラ・・・


おや?

女性の声だぞ・・・!?

あら~・・・
見習いシスさん~。すごいお酒呑むんですネェwww

カルテを観ながら尋ねられる私。


え、ええ・・・・

物凄く呑むんですよ・・・・タハハwww

この時点で私は壁を向いたままなので女性看護師のお顔が確認できていないwww


さあっ、お尻の穴にジェリー塗りますよぉ!

やっ、ヤバイ!!来たっ!!

夢の初体験である!!!

男性看護師ではなく女性だっっっ(嬉)!!!

顔の拝めぬことをいい事に、

クリスティーナ張りの白衣の美女を想像しながら看護師の指が私の

ツーケナアにっっ!!!

ひんやりとしたジェリーが私の秘部に広がりながら、

そしてクリスティーナ(想像w)の指先が

DSC05887.jpg
DSC05881.jpg
DSC05870.jpg


のるんっっっ!!!



うっ

うおおおおおおっっっっ!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・・・と、

スンマセンwww

安い “ フランス書院文庫 ” バリのスタートを切った大腸カメラwww


なな、なんと!!!


見事にポリープが発覚っっっ!!!

医者の話ではまだ悪さはしていないモノだったそうで、

その場で切除手術!!

まあまあ、今の医学の素晴らしい事っ!

内視鏡と連動してワイヤーのようなモノが電気を流してしっかりとポリープを切開!!

その後もクリップの様な物で傷口を塞ぎ内視鏡の先端からまたも

マジックハンドのようなものが出現し、切除したポリープをがっちり確保し外へと運び出すっ!!


この間の出来事は全て私の視線の先にあるモニターに映し出され、

自身の腸内部をしっかりと観察という稀な出来事を堪能できましたwwww


えっ?

んで、その看護師さんはどうだったのってwwww

まあまあ、それはご想像にお任せしますwwwwww



さてさて、そんなプチ手術を敢行し、
安静を図り1日プチ入院となりましたwww

よかった。万が一に備え連休頂いておいて・・・www

せっかくの入院との事で、

そのまま絶食を続け、翌日に胃カメラもしちゃいましょうと薦められ、

ハイわかりましたと恐い思いは直ぐ済ませてしまう事になりました。




胃カメラ編へつづくwww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/11(水) 17:55:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見習いシスの入院!!! | ホーム | ご無沙汰なのネん!!!>>

コメント

えっ
ポリープですかΣ(゚д゚lll)
早く見つかってよかったですねw
あ、でもまだ胃もあるんだ・・・

ところで見習いシスさん・・・
見習いシスさんって男性ですよね?w
今まで女性だと思ってましたww

Was rude...
  1. 2012/01/11(水) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~、大変でしたね~

私は後ろの方は二年前に体験済みです。
胃カメラは未体験ゾーンですが、やりたくないっすね。

私は年末に救急車を自分で呼んで、運ばれるという初体験やりましたよ。
尿管結石でしたが、こういう時独り暮らしって辛いですねん。


お互い楽しく遊ぶためにも、健康に気をつけましょう。
  1. 2012/01/12(木) 02:36:09 |
  2. URL |
  3. senoboo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!

えええええええええええええええええええ!!
マジですかっっっ???www
こんなにブログにチョイチョイと生顔を出しているんですが・・・www
男ですよ~~~~wwww

私、
髭面のボンズ頭のオッサンですよ~~~www

最近女の子キャラになりきって文章書いてるからとうとう女だと思われてきましたかねぇ・・・www
気をつけよ~っとwwww

いやはや、ポリープ!
まあ酷くなる前でとりあえずはよかったです!!
皆様の優しさに感謝感謝!!

v-22
ウフフ

あっ!
この「ウフフ」も女子っぽいのですかな???
私の中では「ウフフ」や「○○かしら?」はのび太くん的男子用語なのですwwwww

  1. 2012/01/12(木) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

senoboo様!!!
最近のmixiでの senoboo様の呟きを拝見し、
もしや、もしやと思っていましたら・・・
大変な事になっていたのですねっっっ(驚)

昨年、最も体調の悪いときに私も一人暮らしゆえ、
タクシーで夜間病院へとは向かいましたが、救急車とはこれまた大変な・・・!!!

尿管結石ですか~~
多分胃カメラの方がまだ楽やも知れませんwww

実際は私の想像ほど辛いものではなかったですwww
まあ大腸カメラも想像より楽でしたね・・・www

いやぁ、本当に愉しく過ごす為には身体が資本ですねっ!
お互い、趣味に走りすぎての孤独死は避けましょうねぇぇぇぇ(笑)
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/12(木) 02:49:13 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ポリープ無事切除でよかったです!

次の日は胃カメラですか・・・頑張ってください!


追伸;今回のシス様の記事は恐らく今までで一番笑いましたwwwww 楽しかったですwwww
  1. 2012/01/12(木) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

ポリープでしたか・・・検査してよかったですね。

胃カメラも頑張ってください!(もう終わってるかもしれませんが・・・)
  1. 2012/01/13(金) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!!

いやぁ・・・すみませんwww
何故か退院後、ブログの趣旨がおかしな方向へと進んでいるようですwwww

でも、おおいに笑っていただき光栄です!!!

さあ!!
どんどん変態化していくぞ~~~~www
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/13(金) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

いやあ・・・よかったですよwww
何事も早期発見!!!
健康第一ですwwwww

胃カメラも既に終わっているのですが、
結果はまた後程wwwwww

あはは!
滅多にないことだったので入院ネタでちと引っ張ってます!!!

v-22
ウフフ
  1. 2012/01/14(土) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/452-08f402f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

