見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとう御座います!!!

皆様!!!

明けましておめでとう御座います!!!

年々届く年賀状が減っていく見習いシスです!!



昨日の大晦日もギリギリながら、

本日、元旦の挨拶もギリギリになってしまいましたwww


いやはや、

今日は私、朝から福袋売りに明け暮れておりましたwww

世間の皆様はのんびり過ごしたり、

初詣に行ったりと愉しんでいたのでしょうねぇwww

羨ましい♪

一年の計は元旦にあり!!

こうして、私は皆様が祝日といわれる日に汗水流し、

皆様が汗水流す時に遊んで過ごす事でしょうwwww

2011年のテーマはパッションと・・・
感情豊かに過ごしすぎwww
見事に体を壊したり、良くも悪くも色んな経験を愉しみました!

今年のテーマ!

うん。

賢い大人を目指す!!!

・・・まあ、これも、良くも悪くもなりますネ!!!


フフフ・・・

痛い思いは避けて通るべし!!!

・・・まぁ、そんな2012年になりますように!!!


是非是非!!!
今年もこのくだらないブログとお付き合い下さいまし!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/01(日) 23:58:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<さあ!!!2012年!!幸先良いぞ!!! | ホーム | 【遂に明かされる】 いんでぃあな・うぉーず第21話 【主人公!前編】>>

コメント

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

見習いシスさんのセンスある記事を毎回楽しませていただいておりますが、何といってもいんでぃあな・うぉーずの今後の展開が楽しみです!
  1. 2012/01/02(月) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ダニー.Yです。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
昨年末はお仕事が忙しくブログの更新もままならない状況でしたが今年はガンバリます。
  1. 2012/01/02(月) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~。
福袋、1つも買えずじまいでしたw
買えたと言えば飾り棚が半額くらいのを
購入できたくらいですかねw

賢い大人の道は中々難しいもんで…w

それでは今年も宜しくお願いします~
  1. 2012/01/02(月) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. 零文 #-
  4. [ 編集 ]

明けまして

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

賢い大人ですか~大きな目標ですね!
私はいまだ賢い大人にはなれてません。というか、一生無理ww

今年も素敵なスターキラーの活躍を楽しみにしてますね。



  1. 2012/01/02(月) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. Organa #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。最近すっかりご無沙汰しており本当に申し訳ありません; 本年もどうぞ宜しくお願い致します!
  1. 2012/01/03(火) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. ビンテージ #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
元旦からのお仕事お疲れ様でした。

今年も見習いシスさんの玩具紹介や、急展開のあったいんでぃあな・うぉーずを楽しみにしています!(日本語がおかしいですが気にしないでください)
  1. 2012/01/03(火) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!
いんでぃあな・うぉーず!!!!
今年は波乱が巻き起こりますぜっっっ!!!
v-22
うふふ
  1. 2012/01/03(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!!
今年もお互いマニアックキャラを全国の皆へご紹介差し上げましょうぜっ!!!!
v-22
ふふふ
  1. 2012/01/03(火) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

零文様!!!
福袋より私達には飾り棚の方がずうっと価値がありますよネwww!
賢い大人!!!その答えは2012年末にきっと出ているはずですぜっっ!!!
v-22
うふふ

  1. 2012/01/03(火) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

Organaさん!!!
目標は大きく持たなくてはですよwww
ヨーダも言ってました!「試すではない、やるかやらぬかだ!!」っがテーマですぜ!!
v-22
ふふふ
  1. 2012/01/03(火) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ビンテージ様!!!
いつもオリジナルキャラを愉しみにさせて頂いてますwwww
今年は私もビンテージ様を見習い益々既成概念に囚われない玩具遊びを探求させて頂きますぜっっ!!
v-22
ふふふ
  1. 2012/01/03(火) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!
遅ればせながらあけましておめでとう御座います!!!
今年もジャンク・フェット様や読者の皆様のご期待に沿えるよう玩具で遊び続けますぜっwww
v-22
ふふふ
  1. 2012/01/03(火) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/448-5342cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

