見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遂に明かされる】 いんでぃあな・うぉーず第21話 【主人公!前編】

さぁ!大晦日の今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
パンドラの封印を解かれた邪鬼共の怨念がやって来る!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!










うっ、うわぁ!!!

ボガン!



バガン!!!

DSC05790.jpg

ドサァっっっ!!

DSC05792.jpg

ゲ、ゲボォっっ!

DSC05794.jpg

グボァァっ!!!

DSC05793.jpg

クックック・・・・・

DSC05795.jpg

まさかまさか、
こんな所であなた達、家族が生きていたとは・・・

DSC05796.jpg

さてさて、貴女には来て頂きますよ・・・

DSC05797.jpg

ねぇ・・・ジェイナ・ソロさんっ!!!


きゃ、キャァァァァ!!!!

DSC05800.jpg

に、逃げるんだっ・・・・

DSC05802.jpg

あ~ん!
やだぁ!!!
誰よあんたぁ~~~!??

誰か助けて~~~~~!!!

DSC05814.jpg


とぉぉぉぉっう!!!

DSC05803.jpg

みんなのマット様が参上だぜ!!

この娘には指一本触れさせないぞっっっ!!!

DSC05805.jpg

フフフ!
坊やだねぇ・・・!

DSC05798.jpg

はぁっっ!!!

DSC05806.jpg

ボグッっっっっ!!!

DSC05808.jpg

どがっっっ!!!!!

DSC05810.jpg

キャァァァ!
マットくんっ!!

DSC05813.jpg

う、うぅ・・・・・

ガクっっっ!

DSC05815.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

マットくんが殺られた~~~~~(泣)

DSC05814.jpg

ジャリっ!

DSC05822.jpg

1DSC05825.jpg



よかった、間に合ったぜ!!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


とぉぉぉっ!!!

DSC05816.jpg

クルりっ!

DSC05817.jpg

シュタっ!!

DSC05819.jpg

ぎゃれん・まれっく!

只今!参上っっっ!

DSC05782.jpg

大丈夫。
オレは君の味方だ!!!

守ってやる!!!

DSC05821.jpg

ズバ~~~~~~ン!!!

DSC05778.jpgDSC05779.jpg
DSC05780.jpgDSC05781.jpg

突如にして現れたライダースの下に、
マンダロアアーマーを着た謎の男!

ぎゃれん・まれっく!!!

DSC05785.jpg

一体全体彼は何者なのかっっっ!!!

新年の後半へと続くのであったwwwwwww



そして本日登場のポッドレーサーのガスガノくんwww
実はピット・ドロイドもSETだったりするのですが、
驚きのwwwやっぱり100円でした!

DSC05753.jpgDSC05754.jpg
DSC05755.jpgDSC05756.jpg
DSC05748.jpgDSC05752.jpg

そして、遂に『いんでぃあな・うぉーず』に正式に登場をした

ぎゃれん・まれっく
こと、ギャレン・マレック!!!

DSC05761.jpg

これがまた、ケイド・スカイウォーカーのボディと
マットくんのライダースというプチカスタムなのですが、

DSC05759.jpg

どぉですか???
www

自分で言うのもなんですが、ヤバw格好良いと思うんですが!!!

DSC05763.jpg

さあ!
いよいよ2011年も後少し!!!

DSC05762.jpg

皆様!今年一年。
このくだらないwwwブログにお付き合い頂き本当に感謝です!!!

2012年は、皆様にとって更なる飛躍の年となる事を祈って!!!!

でわでわ!!!

良いお年を!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/31(土) 23:48:51|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明けましておめでとう御座います!!! | ホーム | 年末は忙しいんだニャン♪>>

コメント

ぎゃれん君かっこよすですね。
ガスガノのBF、私は五十円で手にいれました。
  1. 2012/01/01(日) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. ダース・センジョーガハラ #-
  4. [ 編集 ]

ダース・センジョーガハラ様!!!
2012年!!初コメント有難う御座います!!!

ガスガノくん50円!!!!!
うぉぉぉwww安い!!!

私、こういった安売りフィグ達をとても大活躍させてしまいたくなるんですよねぇぇwww

ぎゃれんくん!!!

私の手持ちフィギュアの中では現在一番お気に入りのスタイルとなったのですwww

単品で手に入ればギャレンとケイドとマットを買って完璧なカスタムしてみたくなっちゃいましたwww

是非是非!今年もお互いダークサイド全開にてSWで盛り上がりましょうネ!!!
v-22
ウフフフフ
  1. 2012/01/01(日) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ぴったり!!

このカスタムはめちゃくちゃカッコ良いですねー!!
サイズもばっちりなんですね~☆

そしてガスガノくん強い・・・(笑)

マットくんの行方がとても気になります~!!


☆シス様☆
2011年は大変お世話になりました!!
また今年も仲良くしてください☆

正月は酒浸りの毎日になりそうですね(笑)
  1. 2012/01/01(日) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

見習いシス様、明けましておめでとうございます!

無事に大作が仕上がったようで何よりです(^-^)

どうか今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/01(日) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. 駄菓子猫 #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

SWのBASICちゃん達はG.I.JOEなんかと違って、頭部を取り付けるジョイントのサイズがバラバラなんですよねぇ~(泣)
実はこのぎゃれん君もサイズが合わず、ケイドのボールジョイントに対してギャレンの頭部の凹みが大きく、凹みの中にティッシュ詰めてたりしてるんですwww
肌の色も実はボディの方が濃く、近くで見ると、若干の違和感があるんですよねぇぇ・・・!!

でも、格好良いので気にしない気にしないwww

今年は、挿げ替えのみで楽しめるプチカスタムをドシドシ提供していきたく思いますwww

ご期待あれ!!!
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/02(月) 00:11:03 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

駄菓子猫様!!
あけましておめでとう御座います!!!

なかなか忙しくお顔を出せず(ブログにネw)、
気がつくと年を越してしまいましたwwww
でも、しっかりフィードに入れて更新される度にしっかりと覗き見させていただいているんですよwww

私も2011年は駄菓子猫様をはじめ、沢山の玩具好きの方たちと出会え、とても有意義な1年でした!!
是非是非、今年もヨロシクお願い致しますネ!!!
v-22
ウフフ
  1. 2012/01/02(月) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

格好いい~ッ!

見習いシスさんの自信作だけあって、これはやたら格好いいフィギュアになってますね~! どんな世界観にも似合ってしまいそうな巧みなカスタムです!
いや~今後の活躍が楽しみです!
  1. 2012/01/02(月) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

joefig様!!!

そうなのです!!!
MADMAXっ子の私としては、
どんな世界観にも似合ってしまう革ジャンというアイテムがとぉてもポイントなのです!!!

革ジャンを着ていれば、荒野、宇宙、過去、未来!

ジャングル、近代都市、ファンタジー!!!

ぎゃれん君はこれからあらゆる場面で活躍するのですwww

是非!ご期待下さい!!!!

v-22
ウフフ
  1. 2012/01/03(火) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/446-513abbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

