見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第20話 【おもちゃ屋さん5】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
血湧き肉踊る狂気の沙汰がやってくる!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!











こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さぁ!

ぼば君!

君はこれから発売する新商品のプレイセットのモニターに選ばれたの!

今度のシリーズはとっても高額で貧乏なぼば君の家庭では買えないから、
思う存分に遊んでいいわよ!!


DSC05641.jpg

えぇぇ!!本当!おねえちゃんっ!

DSC05645.jpg

やったね~~~!!!!

DSC05642.jpg









ジャジャジャ~~~~ん!!!

DSC05612.jpg

うわぁぁぁぁ!!!
コイツはすげぇや~~~!!!

DSC05614.jpg

どぉ!!!
凄くよく出来てるでしょう!!

DSC05651.jpgDSC05652.jpg
DSC05653.jpgDSC05654.jpg

ほらっ!
フィギュアだってちゃんとついてくるのよ!!

DSC05615.jpg

この男の子はこの物語の主人公のアナキンくん!
主人公だけどエイリアンの奴隷なのよ!

いつもエイリアンにこき使われて、機械弄りをして生計を立てている苦労人なのっ!

DSC05622.jpgDSC05623.jpg

そしてこのエイリアンがワトー!
アナキンとアナキンのお母さんの体内に、
爆弾を仕込んで逃げられないようにしているの!

人身売買のディーラーってところネ!

DSC05620.jpgDSC05621.jpg

そしてこの子はピット・ドロイドといって
様々なお手伝いをしてくれるのよ!

ボタンを押すと小さくなるっていう設定なんだけど、
このドロイドの完全変形玩具だけは一生出来なさそうだわ!
だって、どお考えても無理な構造なんですもの!!

DSC05624.jpgDSC05625.jpg

そして、
見て見て!
この後の棒っこ!!

DSC05626.jpg

この棒っこの先端を、さっきのワトーに差し込むと、

DSC05628.jpg

ほ~~ら!!
このプレイセットの中を自在に羽ばたくワトーを再現出来るの!!!

DSC05629.jpg

うわ~~~!!
すげぇや!!

あったまイイぃ~~~~!!!!

DSC05645.jpg

中の備品も細かく出来てるでしょ!!

DSC05630.jpg

この桶のようなモノは、別売りの
アストロメクドロイドを入れて遊べるみたい!
・・・なんの意味があるのかよくわからないわっwww!

DSC05635.jpg

そして、このたたまさったピット君を、
少しだけ後方にずらすと・・・

DSC05631.jpg

ほらっ!
立っているピット君が後ろに倒れるのwww

・・・このアクションも、正直なんなのか意味がわからないわっっwww

DSC05634.jpg

そして、このアタッチメントベースを、背面に取り付けると・・・

DSC05649.jpgDSC05650.jpg

こうしてプレイスペースが広がるばかりか、
他のシリーズと接続もできちゃうのよっ!

DSC05655.jpg

さぁ!
ぼば君!!!
思う存分にお遊びなさい!!


わ~~~~~い!!
愉しいよ~~~~ぃ!
おねえちゃん!ボク、こんな立派な玩具が早く買える様に、
一生懸命人殺しして立派な賞金稼ぎになれる様がんばるよ~~~!!!

DSC05636.jpg



ウフフ。
私はジェイナ・ソロ。
近所でも評判の美人アルバイト!!
こうしてこのタトゥイーンから、
やる気のある立派なバウンティ・ハンターが育っていくのを応援してます!!

DSC05647.jpg


ちゃおっ!


・・・つづく







・・・wwwww

ぼば君、立派なバウンティ・ハンターになれるかな!?

ってな事で、本日のアイテム、

アクションフリート ミニシーンシリーズより
『WATTO’S DEAL』

DSC05607.jpgDSC05609.jpg

このミニシーンのシリーズ、今までのアクションフリートに、
さらにジオラマ要素が加わり種類も豊富でかなりイケてますのよ!!

DSC05657.jpgDSC05658.jpg

まだまだ眠ってますのでww
またそのうち!!!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/23(金) 00:24:33|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイ マイ ミ~~~ マァァ~イ! な、ホーリーナイト!! | ホーム | 【隣人!!!】 いんでぃあな・うぉーず第19話 【現る!!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/443-2239756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

