見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【隣人!!!】 いんでぃあな・うぉーず第19話 【現る!!!】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
恐怖に震える凍て付く冷気が立ち込めるっっっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!
















こんにちは。

私はバスティラ。

先日このタトゥイーンへと引っ越してきたのっ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




あ~~・・・
それにしてもこの惑星は暑いわ~~・・・

DSC05519.jpg

あ、あれ?
何かしら???

DSC05521.jpg

まぁっ!
こんな砂漠の惑星に氷の柱があるわっ!!

DSC05522.jpg

う~~~ん!
冷たい!!

DSC05523.jpg

気持ちいいぃぃぃ~~

!★!★!★!

DSC05524.jpg

ぬぅぅぅぅ~~~っ!

DSC05526.jpg

gaoooooooo!!!!!

キャぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

DSC05527.jpg

バシっ!

DSC05531.jpg

ブイ~~~っん!!!

DSC05532.jpg

ちょえぇぇぇっ!!!

DSC05534.jpg

バシュンっっ!!!

DSC05535.jpg

ズッばぁぁぁ~~~~ン!!!!

DSC05536.jpg

Woooooooo~~~~N!!!

DSC05537.jpg

とあぁっ!!!!

ずっこぉぉ~~~~~~~ん!!!

DSC05538.jpg

ボテクリっっ!!

DSC05541.jpg

ふぅ・・・・・・

危なかったわ・・・
ワンパの罠だったのね・・・

・・・はて、しかしビックリして無駄な殺生してしまったわ・・・どうしよう・・・

あっ!

そうだ!!!!♪

DSC05543.jpg







ピンポ~~~~ン♪






おっ!
これはこれは、
先日隣に引越ししてきたバスティラさんじゃないかっ!!

DSC05547.jpg

どぉも~!こんにちは!!
引越しの挨拶が未だだったから
挨拶に伺いましたわっ!

DSC05557.jpg

はいっ!

新鮮なお肉のお裾分けよ!!!

DSC05558.jpg

おおおお~~~!!!
なんてステキなお肉なんだ~~~!!

有難う御座います~~!!

DSC05550.jpg

さぁ!
ジェイナっ!ジェイセン!

隣に越してきたバスティラさんがお肉もって来てくれたぞ!!
お礼を言うんだ~!!

早速お友達も呼んで今夜は皆でバーベキュ~~~だ~~!!!!

やんや!やんや!!!

DSC05556.jpg

ウフフ
私はバスティラ!!

ここ、タトゥイーンでも皆と仲良くやっていけそうっ!

みんなもヨロシクネ!   チャンチャンっっ♪

DSC05546.jpg






さぁ!今夜も訳のわからない物語に時間を費やす見習いシスです。

本日登場!
わんぱく野郎!!のワンパくん!

DSC05508.jpgDSC05510.jpg

言わずと知れたEP5、惑星ホスにてルークと死闘www!?
を繰り広げた雪男!(氷獣!)

同シリーズのルーク・ホスverと組み合わせると・・・

DSC05513.jpg

この様な豪華な劇中シーンを再現出来ちゃうのです!!!

・・・ああ、ルーク持ってない・・・(泣)

DSC05512.jpg

四方から♪

DSC05560.jpgDSC05562.jpg
DSC05563.jpgDSC05564.jpg

お顔のアップ!
意外と可愛いお顔をしています!

DSC05567.jpg

お口の周りが血まみれですネ!!!

DSC05568.jpg

そしてこの子。
手足は付け根しか可動しないのですが、
ボディは首・胸・腹・腰と非常に自然な角度で毛並みも崩さずに、
表情あるポージングをつけることができるのです!!!

DSC05565.jpg

そして、劇中ルーク・スカイウォーカーに腕を切り落とされる姿を再現できる
ギミック付!!
・・・と、言ってもまあ、右腕が外れるだけなんですが、・・・

DSC05571.jpgDSC05569.jpg

まぁ接続部分に血がペイントされていますので、
なかなかリアルに遊べます!!

DSC05570.jpg

そして、これが付属の氷のベース!

DSC05573.jpgDSC05574.jpg

DSC05576.jpg
DSC05577.jpg

ワンパくんが食べた獣の残骸が・・・www

DSC05578.jpg

そして、雪面部分から氷柱部分へとの見事な切り替わりを再現!
これ、写真で伝わりづらいのですが、
相当リアルです!かなり綺麗なのですよ!!!

DSC05579.jpg

そしてコレ!
本日の物語ではワンパ君のお肉wというオチで使用されたのですが、
本来はワンパ君自身が喰らいつく付属のお肉です。

まあ多分トーントーンあたりのお肉なのでしょう!

DSC05580.jpg

しっかりこのゴツイお手々でホールディングOKです!!

DSC05581.jpg

一番最初にこのフィグを開封した際、多分色うつり防止の為なのでしょうが、
手に握られたお肉にビニールが巻かさっていて、
本当の生肉をサランラップで包んでいるかの様で可愛く、
思わず記念撮影っっwww

DSC05515.jpg


ハイっ!
たんと食べてネ!


DSC05583.jpg

ウフフフフ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/21(水) 02:34:42|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第20話 【おもちゃ屋さん5】 | ホーム | 可愛いペット。>>

コメント

お肉がリアル

ダニー.Yです。

お肉、妙にリアルですね。
トーントーンのお肉ですか
トーントーンといえば私、今出てるフィギア買おうか悩んでます。 どうしよう?お金ないし

それというのもS.I.Cが2ヶ月連続で中途半端な日に出るからだ!!
  1. 2011/12/21(水) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

肉片っ!!

結構リアルなんですね~(汗)

自分もこれの1個前のベーシック「ワンパ」持ってるのですが、また別物だったのですね!

SWのクリーチャーフィギュアは大好きです☆
  1. 2011/12/21(水) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

お肉www

これまたリアルなクリーチャーじゃないですか!

ワンパ君・・・間近で見るとイウォークくらいかわいいですね!
  1. 2011/12/21(水) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!
新しいトーントーン!!
魅力的ですよねぇ!!!
私も欲しいのですが、もっと欲しいものだらけで困っちゃいますwww
S.I.Cもコレクションされてるのですか!?
私、S.I.Cはかじってないのですが、仮面ライダーとかのですか!!!???
ダニー.Y様のブログでのご紹介を愉しみにしてますっっwww
v-22
フフフ
  1. 2011/12/22(木) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!
以前の★ARATA★様の記事のワンパと全然違ってますよネ!!!
SWのベーシックの短期間での恐ろしい程の進化を感じますwww
今回私の紹介の腕ちょんぱギミックも好きですが、
★ARATA★様の所有の“テクノパンチ”も捨てがたいですよね~~~wwwww
v-22
フフフ
  1. 2011/12/22(木) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

v-22ジャンク・フェット様!!
www
そうですねぇ!可愛いお顔をしているのですよ!
確かに何処となくイウォーク的な愛くるしさが(笑)
地味に手足も中が空洞で“ふわふわっ”とした
握り心地で癒されますよ!!
是非ともオススメのフィギュアです!!!
v-22
フフフ
  1. 2011/12/22(木) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/442-eee7f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

