見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【家族の】 いんでぃあな・うぉーず第18話 【決断!】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
夢を求める冒険野郎が集いだす!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!















ねぇ、

お父さん!
ジェイセンっ!


DSC04975.jpg


どうしたんだジェイナっ!?

こんなところに家族を集めて・・・・・・?







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私、お母さんを探すいい方法を思いついたのっっ!

DSC04975.jpg


なんだってっ!?

大戦の時に離ればなれになって
消息のわからない母さんを見つける方法があるのか???

DSC04978.jpg

ジャ~~~ン!!

私がタトゥイーンのおもちゃ屋さんのバイトでコツコツと貯めたお金で、
最新鋭のパソコンを買ってきたわっっっ!

これでブログを書いて全銀河に配信するのよっ!

そうすれば遠く離れた場所できっと生きているお母さんが、
いつか私に気づいてくれるはずっ!!

DSC04981.jpg

姉さんっ!

そいつは名案だっ!

きっと母さんは見つかるよっっ!!!

DSC04977.jpg

さぁ!

早速はじめましょっっ!

ハンドル・ネームはどうしましょ!

何処のブログで始めようかしら!!???

ヤンヤ! ヤンヤ!!

DSC04984.jpg




















・・・こうして、ジェイナのブログが公開された頃、

タトゥイーンとは遠く離れたここ、緑豊かな惑星エンドアでは・・・・・



一人の賞金稼ぎがジェイなのブログをたまたま開いていた・・・!

DSC04986.jpg



ま、まさか、
この娘は・・・・・!!!!!

DSC04988.jpg

いよいよソロ一家は母親と会えるのかっっ???


つづく





さあ!
いよいよ「いんでぃあな・うぉーず」もクライマックスに近づいてまいりましたwww

って誰がこのシリーズを楽しみにしてるんだっwwwて話なのですが・・・

本日登場のイウォーク・ビレッジを彷徨う謎の賞金稼ぎ・・・

DSC04958.jpgDSC04959.jpg

一体だれなのでしょうかねぇwww

DSC04966.jpg

果たして男なのかっ?
女なのかっ?

DSC04960.jpgDSC04961.jpg

・・・って良い子のお友達にはとぉっくにバレバレのブーシさん。

DSC04962.jpgDSC04963.jpg

ウフフ・・・

DSC04968.jpg

正体はまた次回っ!

・・・って、顔も丸見えですけどネ(笑)

DSC04969.jpg

因みに手に持った
サーマルデトネイターと呼ばれる『熱爆弾』は外すことが出来ます。

DSC04972.jpg

コロンっっ♪
絶対失くしそうですネ!!!

DSC04971.jpg



さぁ!
みんなっっっ!

本日の最大のくだらないオチを用意したわっ!

劇中、物語の鍵となった、私、ジェイナのブログを本当に用意したわっ!


DSC04981.jpg

“ぢぇいな・そろ”のドキドキ日記♪

さぁ!
このくだらなさについてこれるかなっwww

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/08(木) 03:18:58|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なかなか良いかんじです。 | ホーム | 最強のアメコミキャラがやって来た!!!の巻!!>>

コメント

ジェイナちゃんアメブロ始めたんですか!今後更新されるんですかね?

レイアちゃん・・・お顔がハズブロクオリティー!男にみえます。
  1. 2011/12/08(木) 14:05:38 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

ジェイナちゃん、アメブロ始めちゃったのです!!

この見習いシスの日常とは全然カンケイのない世界が綴られていく様子ですwww

たまに覗いてあげてくださいネ(笑)

えっ???

男にみえるっ!?

ウフフ
ある意味男前の娘ですからねっ!!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/12/08(木) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

な、なにぃ!?

ホントにブログがあるっ!!(笑)

しかもちょっと可愛い・・・☆

これは要チェックですわ!!!!
  1. 2011/12/08(木) 22:47:41 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!

ふふふ!

まさかブログの中の物語の中のフィギュアの女の子がプログを書き出すとは誰も思わないでしょう・・・

・・・ジェイナちゃんを応援ください!!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/12/09(金) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

続きが楽しみです!わくわく♪
  1. 2011/12/13(火) 08:35:41 |
  2. URL |
  3. Organa #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

Organaさん!!

この、その場のノリでいつもお送りされる
いんでぃあな・うぉーずwww

ソロ家族の行く末を是非とも御見守りくださいネ!

v-22
フフフ
  1. 2011/12/14(水) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/436-89f13f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: