見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第16話 【おもちゃ屋さん4】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
黒い魔物の影が忍び寄るっっっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!







こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!

DSC04722.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


きゃああああ~~~

た、たすけて~~~

DSC04698.jpg

uryyyyyyyyy~~~
yahaaa~~~~~~~~~~

DSC04699.jpg

ヴィアーズゾンビに殺されるぅぅぅ~~~

誰かぁぁぁ!
助けて~~~~!!!

DSC04700.jpg

待てぇっ!!

DSC04701.jpg

おねぇちゃんはっ!!

DSC04702.jpg

ボクが守るっっっ!!

DSC04705.jpg

ぼばっとまん!
参上っっっ!!!

ズッキュ~~~~~~~ン!!!!

DSC04704.jpg

突如現れた謎の蝙蝠男!
ぼばっとまんっっっ!!!

DSC04714.jpgDSC04715.jpg

闇よりの騎士が今、ここに誕生だっっ!!

DSC04716.jpgDSC04718.jpg

あ~~~ん。
ぼばっとま~ん!!助けに来てくれたのね!
有難うっっっ!

DSC04706.jpg

てぇぇぇぇっい!
ぼばっとキィックっっっ!!!!

ズガンっっ!!!

DSC04707.jpg

ぎゃふん!!

DSC04709.jpg

助かったわ!ぼばっとまん!!
私の騎士(ナイト)様ネ!!!!

おねぇちゃんっ!
困った事があればいつでも空にシグナルを照らしてね!

DSC04712.jpg




さぁ!
そんなモニターの前の皆さん!!

『ぼばっとまん』みたいに強くなりたいお友達は、

美人アルバイト。
ジェイナのいるタトゥイーンのおもちゃ屋さんへLET’S GO!!

変身SETが今ならたったの30,000クレジット!

DSC04721.jpg

先着30名のお友達には
特大携帯電話も付いちゃうよっっ!

DSC04713.jpg

ちゃんちゃんっ♪ つづく!!!




・・・とまあ、いよいよ常連さん達を使い、
銀河の全土へとCM放送を開始したジェイなのおもちゃ屋さん。

本日のアイテムはKennerより発売の
BATMAN RETURNS版

BRUCE WAYNE 
With Quick Change Batman Armor

私が玩具マニアの道へと進む中で、
大事な『男の着せ替え人形遊び』という重要なテーマを
植え込んでくれた貴重なフィギュアであり、
このブルース・ウェインと出会ってから私はフィギュアの中でも
特にマスクやアーマーの着脱の出来るものが
特別好きになるきっかけとなった思い入れの深いなアイテムなのです。

几帳面に開封後もブリスターの台紙を大事に保存!
かれこれ15年ほど前に購入したのですが、
当時はフィギュアブームの走りであり10,000円近くしたと思います!
今では下手すると数百円とかで買えそう・・・orz

DSC04695.jpg

そして、リターンズという事で、
一作目に引き続きマイケル・キートン氏のウェインです。

DSC04728.jpg

記憶が確かであれば、このフィギュアは一作目の時に作られたモノが、
リパッケージされリターンズ版として再販されたモノだったような・・・

DSC04724.jpgDSC04725.jpg
DSC04726.jpgDSC04727.jpg

さぁ!バットマンスーツに着替えよう!!!

DSC04729.jpg

ボディスーツをセット!

DSC04730.jpg

チェスト部分のみで、
背面はベルトで保持です。

DSC04731.jpg

グローブをハメ、
因みにバットラング(蝙蝠マーク形のブーメラン)は
右手と一体成形なのですっ!

DSC04733.jpg

ブーツを履いて!

DSC04734.jpg

マスクをはめれば!
ほらっ!
BATMAN!!!

DSC04735.jpgDSC04736.jpg

こうして、見習いシスはこのBATMANを購入後、
しばらくは世にも恐ろしいバットマンマニアの道へと進み、
SWのベーシックを集めだした後は金銭的なことを考え辞めていたのですが、
最近また、BATMAN INCという
バットマンが世界各地にヒーローを据え置き、
巨大なバットマン組織を作っていくというアメコミを見て、
久しぶりにガレージに眠る大量のBATMANフィギュアをダンボールごと
部屋に持ってきてしまいましたwww
20111201binc.jpg
BATMANつながりでTEEN TITANSにはまり、
ロビン好きとなった私にとって、ウェインの隠し子として発覚したダミアンくんが
ロビンとなり活躍しているというところがこのシリーズのポイントです。

そして、このダミアン版ロビンが既にDCダイレクトにて立体化されている事実にも、
見習いシスは大興奮なのです。ウフフ

20111201binc1.jpg

そして、引っ張り出したはいいが、このBATMANのフィギュアシリーズ。

DSC04737.jpg


SWのベーシックと絡ますにはとてもスケールの差があり困ります(笑)

figmaとはなかなか丁度良いですネ!!

DSC04738.jpgDSC04740.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/01(木) 20:00:22|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<怠り癖。 | ホーム | 悔しいっっっっ!!!至上稀に見る悲しい1日・・・!>>

コメント

figmaの大きさ

figmaて意外と大きいんですね・・・いままでさほど差はないものと思っていました。下手したらウーキーより大きそうですね。
  1. 2011/12/01(木) 23:55:05 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

バットマンとは意外ですね~!!
そしてシス様のコレクションまだまだあるのですね~☆

意外と顔が似てますね!!
口元がカッコ良いからマスク付けた後もイケメン☆

バットマンのフィギュアやグッズってホントすごい量世に出てるんでしょうね!!
集め出したらSW並みに大変そうです(汗)
  1. 2011/12/02(金) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

似てますね

なんて魅力的なブリスター!
顔がマイケル・キートンによく似ていて、バットマンになったときの口元も見事に再現されていますね。
当時としては頑張ったほうでしょうね!
  1. 2011/12/04(日) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. joefig #HiWDzSlU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/04(日) 21:16:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!
スミマセン!
なにやら忙しくコメ返が遅くなりまして・・・(泣)
そうなのです!!
figmaというのは意外と大きく、余裕でウーキーを超えちゃいます!!!
でもですね、これがまた意外な事にSWのBASICの乗り物に乗れちゃったりするんです!!
またスピーダーバイクでいうなら750ccのバイクが原付になった程度な感じなのですよっ!

v-22
ヒャッヒャッヒャ!
  1. 2011/12/04(日) 21:59:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!
スミマセン!
なにやら忙しくコメ返が遅くなりまして・・・(泣)

このキートンさんフィグ、顔だけはホント頑張った感を感じます!!

この次の作品バットマンフォーエヴァーの
ヴァル・キルマーになるとガクンと似てなくなるんですがね(笑)
恐るべし!Kenner!!!

www

v-22
ヒャッヒャッヒャ!
  1. 2011/12/04(日) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!

そうですよねぇぇ!
このブルース・ウェインは皆さん口元の造形に注目される様でっ!!
やはりそれだけキートンさんが口元に特徴があるということなのでしょうねっ!
たしかに当時にしてみると優秀な造形です!!

それに比べて
この頃同時進行で販売されていたアニメイテッドシリーズのBATMANの造形のチャチなことwww

でもそんなチャチさに惹かれアニメシリーズにはまってしまった私がいたのですwww

v-22
ヒャッヒャッヒャ
  1. 2011/12/04(日) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/432-c6b01717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

