見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいっっっっ!!!至上稀に見る悲しい1日・・・!

昨日のことです。

いつもの様にセカイモンを物色中、

彼が私の瞳に飛び込んだっっ!




こんな完璧なSTARKILLERは見た事が無いっっ!

ライトセーバーの光は画像加工との事ですが、
プロのカスタマーにより、G.I.JOEベースに作られているそうだ・・・


オークションの終了にはまだ間に合うっ!!!

11/30 10時35分終了っ!

結果は・・・

201111301.jpg

惨敗だっっっっ!!!!

ヤフオクに慣れている私は、
終了直前に入札した場合の自動延長システムがあるものとばかり思っていた・・・

時間いっぱい少しづつ釣上げていった何度目かの時、

「入札できません。このオークションは終了しました。」!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


悔しい!

悔しい!

悔しい!!


今年1、2を争う悔しい1日っっっ!!!

もぉ、ふて寝しますっっ!!

因みに、
このSTARKILLERの製作者様はブログをされている様で、
勿論このSTARKILLERを含め、
数々のカスタムフィギュアを作成している様で、
ほとんどのものを実際にe-bayに出品しているようで、
今後目が離せない存在となってしまいました・・・!

画像はそちらのサイトから勝手に転載してまして・・・(笑)
万が一怒られたら消しますネ!!

ご興味のある方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://stronoxcustoms.blogspot.com/
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/30(水) 22:07:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第16話 【おもちゃ屋さん4】 | ホーム | 弱ってます。>>

コメント

すごい……

これは強烈な出来栄えですね……。
ここまでカスタマイズできるなんてスゴ過ぎる……。
ここまでの腕があれば、欲しいと思ったらなんでも作れちゃうんでしょうね~。
値段もびっくりです。
  1. 2011/12/01(木) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. joefig #I19vxno2
  4. [ 編集 ]

セカイモンでやっとこさ手に入れたギャレンを少し改造して、やっと満足いき完成したところにこれを見せられるとはw
凄すぎるけど手を出せない値段なので気にしないようにしよう・・・
というわけで見習い様!ギャレンのリペとかいろいろ終わりました!
やっとギャレン以外のフィギュアに手が出せる・・・・!
  1. 2011/12/01(木) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. 誠 #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!
この出来ばえはマジ強烈ですよねぇぇぇ~~~!
私はカスタムとか全然出来ない不器用者なので、
こんな素晴らしい作品を作れる方がとても尊敬です!!

今年の自分へのクリスマスプレゼントにと大金を覚悟していたのですが、
小心な自分が出てしまいましたorz

ビビらずに最初からもっと高額入札しておけば良かったです~~~(泣)
v-34
がっくし・・・
  1. 2011/12/01(木) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

誠様!!

これはこれは・・・見事なタイミングだったのですねぇ!www
誠様のギャレンくんも観た~~~い!!

mixiとかでUPしないのですか~~~!?
v-22
た・の・し・み!!!
  1. 2011/12/01(木) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

リンク作業を完了いたしました!

SithApprenticeさま

おはようございます!
遅ればせながら、当方もリンク作業を完了いたしました!
当サイト・リンクページの貴サイトのご紹介文に、
何か不適当な部分がございましたら、
いつでも遠慮なくお申し付けくださぃませ!

おおっ、これはグッとくる出来栄えですね~www!
観ているだけで、思わず惹き込まれてしまいそうです!
私はスターウォーズには詳しくないのですが、
このフィギュアを観たら、どんなキャラなのか、
知りたくなってしまいました。
第2弾のアイテムもいい出来栄えでしたが、
最初のこちらは合成画像が効いていますね!
ド迫力です!

しかし、スゴイところまで吊り上がるんですね!
驚愕のお値段です!

>終了直前に入札した場合の自動延長システムがあるものとばかり思っていた・・・

いや、なんともおかしくて、
スミマセン!
そういう勘違いってありますよね~!
本当は、さぞ悔しかったのでしょうけど、
ちょっと笑っちゃいましたね~www。
SithApprenticeさんの記事には、いつも憎めないところがありますね~。
私も「見習わなければ!」と、思います。
  1. 2012/02/15(水) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

相互リンクの件!
ありがとうございますぅぅ!!

紹介文も見させて頂こうと拝見したら・・・

あぁぁれぇぇ~~!
みつけれません~~~!!

うえええええん!!!
何処に掲載頂いたのか探せませんでした~(泣)

このStronoxという方のカスタム素敵なんですよぉぉ!!!

私の好きなキャラクターがチョイスされる機会が多いと言う所もあるとは思うのですが、

いつかは1点くらい購入したい憧れのカスタムフィギュアなんですよねぇぇ!

でも、やっぱり高い・・・(泣)


あ!あのぉ、ところでKEITEN29様の商品の決済ってカード決済できるんですかぁぁ?

今、G.I.Joeのドレッドノックの7体くらいのセット狙ってるのですが・・・www

v-22
ウフフフフ

  1. 2012/02/15(水) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ございませんでした~!

おはようございます!

げげっぇ~!
スミマセ~ン!
サーバー・エラーで弾かれてたのかな~!!
これは、これは失礼をばいたしまして、
申し訳ございませんでした~!
平にお詫び申し上げます!

基本バカですので、時々こういうこともあろうかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します!

動きが無いように見えることもある当サイトですが、
水面下で、お客さんのお付き合いが同時に4件くらいあると、
結構忙殺されたりすることがあるんですね~!
以後気をつけますね~!!

>あ!あのぉ、ところでKEITEN29様の商品の決済ってカード決済できるんですかぁぁ?
今、G.I.Joeのドレッドノックの7体くらいのセット狙ってるのですが・・・www

申し訳ありませ~ん!
弱小な取り扱い高なので、カード決済は対応していないんですね~!

あのBBTSの⑦体パックですね!
あれはコストパフォーマンス最高ですよね~!
ドレッドノックは人気ですね~!
こちらだけ予備まで買おうとされている方もいらっしゃいますね~!
現金になっちゃいまして恐縮でございますが、
よろしかったら、ご利用くださいませ!
  1. 2012/02/17(金) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. KEITEN29 #.nmY5GSU
  4. [ 編集 ]

KEITEN29様!!!

ありがとうございますぅぅ~~~!
紹介文読ませて頂いて、
いやぁ!こんな良いこと書いて頂けるなんて~w
と、とても嬉しく思いました~~~w
読んで頂いている方がどんな印象で観てくださっているのかって、なんか照れますねぇwww

KEITEN29様の付けているお値段!
とても魅力的だと思いました~!
ドレッドノックSETは色々なサイトで価格調査してたのですが、
micro‐Toys様がホント一番良心的でしたw
現金に余裕(恥)あるときにお願い検討しちゃいますぅぅぅwwwww

v-22
ウフフフフ
  1. 2012/02/18(土) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/431-4706b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

