見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第14話 【おもちゃ屋さん3】

さぁ!今夜もまたここ、
砂漠の惑星タトゥイーンに、
息を呑む恐怖が舞い降りるっっっ!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!











こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私、今進学するか就職するかで悩んでます。

お父さんは短大くらい出ておけって言うけれど、
早くこのおもちゃ屋さんに就職して本格的に働かないかって
店長にお願いされてるの・・・

どおしよっかなぁ・・・!

DSC04584.jpg

カランコローンっっ♪

あっ!お客さんだわっ!

DSC04590.jpg

やあ!
ジェイナたん!

今日もカワユイねぇっっ!

DSC04603.jpg

あっ!いらっしゃいませっ!
ヴィアーズさんっっ!

DSC04605.jpg

どおだいっ?
いいの入ったかい???

ふむふむ・・・

DSC04594.jpg

彼の名前はマキシミリアン・ヴィアーズさん。

軍人のコスプレで近所でも有名なフィギュアマニア!

DSC04561.jpgDSC04562.jpg

AT-ATっていう4本足の高級住宅に暮らすお金持ち!
欲しいものがあれば必ず手に入れる人なのっ!

DSC04563.jpgDSC04564.jpg

あっ!もしかしてこのシリーズって
「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の最新シリーズかなっ!?

DSC04592.jpg

流石!ヴィアーズさん!
お目が高い!!
じゃあ私が1体づつご紹介しますネっ!

DSC04587.jpg

先ずは賞金稼ぎのスカトゥル!

えっ!どう観てもチューバッカだろってwww

DSC04574.jpgDSC04575.jpg

うふふ。
そうなんです。
本当のスカトゥルはこんな感じの女エイリアンの賞金稼ぎで、
ブラック・サンとベイダー両サイドから賞金をかけられた
ルーク・スカイウォーカーを捕らえたんだけど、
ジェダイの使うマインドコントロールで心を操られ、
まんまと逃がしてしまうという脇役キャラなのですが、

20111116sk.jpg

これがまた、どーいう訳か、
メーカーはこのウーキー族であるチューバッカを
スカトゥルだっていいはるんです(笑)
完璧なエラーだわっ!

DSC04608.jpg

彼はこの「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の物語の
最大のヴィラン(悪役)!

プリンス・シゾール!

犯罪組織ブラック・サンのリーダーとして、
EP5とEP6の間の「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の時代、
ベイダーと並ぶ銀河の脅威の一人として名を連ねていた一人なのよ。

DSC04576.jpgDSC04577.jpg

彼女の名はグリ。
シゾールの右腕として活躍する美しい暗殺者なの。
でも、実は人間そっくりに作られたドロイドなのよっ!

最終的にシゾールがベイダーに敗れた時、
寸での差で脱出した彼女はやがて暗殺者としてのプログラムを除去し、
平和に酒場で働いて過ごしたそうなのっ。

DSC04578.jpgDSC04579.jpg

このドロイドはLE-BO2D9。
通称「リーボ」って呼ばれている
「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の主人公的存在、
『ダッシュ・レンダー』の相棒ドロイドなの。

私は「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」のコミックしか呼んだ事ないんですけど、コミックには多分登場してないので、小説かゲームで登場するのネっ!
「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」はフォース・アンリーシュド等と同じように、コミック、ゲーム、玩具等とメディアミックス展開されたシリーズだから、いろいろな媒体を知っていないとわからない事が多くてこまるわっ!

DSC04580.jpgDSC04581.jpg

そして、今回の大物アイテム!

ダッシュ・レンダーとジックスのスピーダーチェイスセット!!!

DSC04570.jpg

ゴーグルをつけている方がレンガ・ジクストン。
通称ジックスよ。

ベイダーの命により、ジャバに雇われたルーク抹殺を企てる傭兵軍団、
スウープ・ギャングに潜入し、ルークの抹殺を阻止し、
ジャバの陰謀の邪魔をするという重要な役を果たす男なのっ!

DSC04571.jpg

そしてもう一人がこの「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の主人公のダッシュ・レンダー!!
密輸業者でありながら、反乱軍の活動に大きく貢献した影の実力者なの!

彼が居なかったら第2デススターの情報も反乱軍は手に入れる事が出来なかったかもしれないわっ!

DSC04572.jpg

ちょっとお値段も高いけど、存在感はバッチリですわよっ!

DSC04573.jpg

ふむむむむむ・・・・

なる程~・・・

これはどれも気になりますねぇ・・・

DSC04594.jpg

よし、決めました。

DSC04566.jpg

まぁ!流石!ヴィアーズさん!ダッシュとジックス・セットですね!
ハイっ。18万クレジットになります!

うん。じゃあこのブラックカードで1回できっといてっちょ。

DSC04596.jpg

大丈夫ですか?持ってけますか?

うん!大丈夫だよ!
有難うね!ジェイナたんっ!

またいいの入荷したら教えてねっ!
バァ~イ!

DSC04600.jpg

ウフフ!
私はジェイナ・ソロ!
子供達におもちゃを通じて夢を売る美人アルバイト!

時にはオヤジにだって媚売るわっ!

さっ!
帰ったら宿題やらなきゃっ!

てへっ!!!

DSC04601.jpg


つづく




そして、本日のアイテム

DSC04559.jpgDSC04560.jpg

各100円

DSC04567.jpgDSC04568.jpg

200円で生まれる物語・・・

素晴らしいっっっwww

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/17(木) 02:50:25|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【これは!】 HOTTOYS ルーク・スカイウォーカー! 【欲しいぜ!】 | ホーム | 【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その3 【PLAYSET】>>

コメント

ちっこいのカワイイ!

こんにちわ!ダニー.Yです。
このちっこいフィギアカワイイですね!
私もプリンス・シゾールの3.75インチのフィギアはもってます。(昔、トイザラスで安売りしてたんで買いました。)
ジェイナ・ソロたんただいま制作中です。少々おまちください。
  1. 2011/11/17(木) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

シャドウ・オブ・ザ・エンパイアは小説持ってますよ!リーボくんも出てきます。
チューイはなんだか猿みたいな塗装ですね・・・

ベーシックの中古はやっぱり100円なんですね。たまに300円とか50円もありますけど。
  1. 2011/11/17(木) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃ屋さんシリーズ好き☆

今回も面白かったです!!

「コスプレ」だったんですね(笑)

そして中々のサイズの玩具を担いで買って帰るヴィアーズさん・・・カッコエエ☆
  1. 2011/11/17(木) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!
このちっこいアクションフリートシリーズは3.75と絡めると愉しいのですよ~~~!!
玩具にも玩具で遊ばせてあげたい親心ですぅ~

うひゃひゃ!
ジェイナたん!!!
お忙しい中有難う御座いますぅぅぅ!!!
すげー楽しみで楽しみでワックワクです~~!!

もし完成しましたら、
私のブログの何かにその画像を絡めて使用させていただいても良いですか~~~???
v-238
ウフフ
  1. 2011/11/17(木) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!
マジッすか!!
「シャドウ・オブ・ザ・エンパイア」の小説読まれたのですかっっ!?
いいなぁ~~~~!!!
面白かったですかっっ???
私も凄く読んでみたいのですが、
なんとも文字だけの書物というものには
心の敷居が高く、なかなか手が出せずじまいなのですよね~・・・(泣)

中古のベーシック相場っ!!!
世は価格破壊の嵐ですなぁ!
嬉しい限りです!!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/11/17(木) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!

ヴィアーズさんはコスプレオヤジだったのですwww
でも、いんでぃあな・うぉーずの出演者はほぼ皆コスプレイヤ~なのですがね・・・(笑)

なかなかこのジェイナのおもちゃ屋さんシリーズは、
反響があって私も投稿してて愉しくなってきました!!

まぁ、特別ジェイナたんが個人的に好きなのですが・・・w!!

是非是非これからもお暇な時に覗き見くださいませ!!!


v-275
ウフフ
  1. 2011/11/17(木) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

タトゥーインのおもちゃ屋さんスゴイ

ジェイナさん、快調なペースで商品を仕入れてますね! そして新たな顧客もついたみたいで……買いっぷりはさすがに大人だけのことはありますね。でも、いつの日か、成長したぼば君に思う存分大人買いをさせてあげたい……。
  1. 2011/11/19(土) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. joefig #-
  4. [ 編集 ]

joefig様!!
ジェイナのおもちゃ屋さんはいつも新鮮な玩具を取り揃えているのですっっwww

まだまだ隠れた顧客さんも登場予定!!!

ぼば君が成長する頃まで、
是非ともジェイナのおもちゃ屋さんをお見守りくださいネ!!!

v-22

ウフフ
  1. 2011/11/19(土) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/419-3d0e1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: