見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その3 【PLAYSET】

皆さん!
こんにちはっ!
クリスティーナこと、
牧瀬紅莉栖ですっ!

今日はお友達のマトちゃんと一緒にいよいよ
ロイヤルスターシップを実際の劇中の活躍と共に検証するわよっ!

こんにちはっ!
黒衣マトですっ!
ロイヤルスターシップは意外と乗り心地がいいわよっ!
ウフフっ!

DSC04553.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さあっ!
では、ロイヤルスターシップ、初出のシーンっっ!

拘束されたナブーのロイヤルガードやパイロット達が開放され、パドメ女王と一緒に
攻め入ってきた通商連合の魔の手から脱出を図る為一斉に乗り込むシーンネっ!

なだれ込む様に大勢が乗り込んで行くわね!



えええ???
紅莉栖ちゃん!
コレ、全然スケール合ってないんじゃないのっっwww

ごめんねマトちゃんっ!
コレが玩具ってものなのよ(笑)

DSC04503.jpg

きゃあ!
大変!
ドロイドファイターに攻撃されて、船体が破損したわっ!

201111146.jpg

ここが操縦席ねっ!
ドロイドを使って修理しようと指令を出すところよ!

201111144.jpg

さあ、本体を開きましょう!!

DSC04504.jpg

ほら、劇中同様の操縦席が出てきたでしょ!

DSC04505.jpg

多分、このモニターのどれかで破損の状況を確認ね!

DSC04549.jpg

座っているのがリック・オリエさんで、
後に立っているのがパナカ隊長さんよっ!

パナカ隊長はナブーロイヤルガードの中でも
一番頼もしく忠実な女王のボディガードなのっ!

リック・オリエさんは、後のドロイド指令船攻撃の際に活躍した
ブラボー隊のリーダーでありながら、
ロイヤルスターシップのパイロットも務めているの!

DSC04546.jpg

フィギュアが乗った状態で蓋が閉まらないという致命的な設計が、
このロイヤルスターシップをプレイセットというカテゴリーへと逃げ道作った理由なのネ!

DSC04547.jpg

紅莉栖ちゃん!大変!!
外壁がどんどん炎上してるよ!

201111145.jpg

大丈夫よ!
今、アストロメクドロイドことR2ユニット軍団が
駆けつけるところよ!

201111142.jpg

ほらっ!このロイヤルスターシップに付属の赤いR2ユニット!
R2-R9も初登場!!

2011111412.jpg

みんなパワーハーネスから離脱し、エレベーターへ向かってまっしぐら!

201111148.jpg

このロイヤルスターシップはこんなシーンも再現できちゃうのっ!
マトちゃん、ちょっとその2階の部分をスライドさせて!

DSC04506.jpg

わあっ!すごーい!!
R2ユニットの格納庫が出現したぁぁ!

DSC04507.jpg

早速パワーハーネスをセットしたR2-R9をセットしてみましょう!!
このR2-R9は頭頂部がクリア成型になっているから
光を取り込んで目の部分のライトが光るのよっ!

DSC04508.jpg

一体じゃ寂しいから、手持ちのR2-B1君2体も仲間入り!!
このR2-B1は30thシリーズとEP1シリーズで立体化されてるんだけど、
ハーネスは使いまわしだけど、本体は2体とも造形が別なのよ!

因みにこのR2-B1のパワーハーネスはロイヤルスターシップに付属のハーネスとは
別造形になってるの!

DSC04509.jpg

さあ!
ジャージャーさんに見送られながら、
エレベーターへまっしぐら!!

DSC04511.jpg

たどり着きましたエレベーター!

201111149.jpg

とは言っても、実際の劇中ではR2ユニットが吸い出されて
外の空間へ出て行くといった仕組みになってるのね!

ほら!
宙を舞うR2-D2ちゃんっ!

2011111410.jpg

ピョコっ♪

2011111411.jpg

玩具だって負けないわっ!
頑張ってネ!R2-R9ちゃん!

DSC04512.jpg

手動wwwww

DSC04514.jpg

ピョコっ♪

DSC04515.jpg

さあ!
急いで修理しないとっ!

2011111413.jpg

きゃあ!
R2-R9ちゃんがっ!

ボフっっ!

2011111414.jpg

ボンっ!

2011111415.jpg

ズバァっ・・・

2011111416.jpg

登場時間僅か数秒・・・

とても貴重なキャラを付属してくれて有難うHasbroさん!!

2011111417.jpg

こっちも頑張って修理してネ!

DSC04516.jpg

ねえねえ、紅莉栖ちゃん、
こっちのロイヤルスターシップって壊れすぎでないっ!
操縦席が見えてるわよ!!

ウフフ!マトちゃん!
それは誰にも言っちゃあダメよ!!

DSC04518.jpg

そんな修理工程を操縦席のモニターで見守るみんなっ!

2011111418.jpg

あっ!ああ!
ボフっっっ!!

2011111419.jpg

R2-B1ちゃんがっっ!

ズバァっ・・・・・!

2011111420.jpg

次々に散り行くR2ユニット・・・

こんなシーンも再現できちゃうのっ!

この破損箇所付近のこのポッチ!

DSC04519.jpg

ここにR2ユニットを乗せて・・・

DSC04520.jpg

本体底のスイッチを押すのっ!

DSC04544.jpg

いくわよっ!

DSC04522.jpg

ポチっ!

ビュンっっっ!!!

DSC04543.jpg

ズテ!www

DSC04542.jpg

さてさて、本編では無事にR2-D2君が修理をこなし、
無事に帰還・・・

2011111421.jpg

艦内のランプも安全モードにもどった感じかな!?

201111147.jpg

多分電池をいれたらこの辺りのランプが点灯するんだろなぁっ!
でも、いつも見習いシスさんは電池を買ってこないのよっ!
困ったわ!

DSC04550.jpg

さあ、長々と観てくれて有難う!!
でも、まだまだ続くのよ!また次回に会いましょうっっっ!

DSC04556.jpg

ちゃおっっっっ!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/14(月) 19:51:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第14話 【おもちゃ屋さん3】 | ホーム | 妖精か未来人が現れたの巻。>>

コメント

おお!
素晴らしい!!

R2ユニットによる見事な修復作業、おもしろかったです。
いやぁーギミック満載でほんとに楽しみですね~
次回も楽しみにしてます。


・・・べ、べ、別に2次元のフィギュアなんか期待していないんだからね
  1. 2011/11/14(月) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ははは・・・ロイヤルスターシップ実際のより小さいですね。みんな脱出するときに入り口でこんじゃってまた捕まってしまいますね・・・

なかは劇中を再現するには十分な出来ですね。それだけにふたが閉まらなってしまうのはかなり致命的ですね。
  1. 2011/11/14(月) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

お褒めにいただき ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
私、イラストレーターといってもぺーぺーでそんなたいしたものではございません。
こんなイラストでよければリクエストくださればお描きしますよ。(ただし、女性キャラに限り 男は描いていてつまらないので)

あの お聞きしたのですが
この記事にお使のロイヤルスターシップの写真はどのように入手されたのでしょうか?また教えてください。
  1. 2011/11/15(火) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!

えええええぇぇっっっ!
2次元のフィギュアに期待してなかったのですかwww

失敗した~~~!!!

てっきり読者は皆2次元のフィギュアの方が好きだと思っていた~~~(笑)

でも、いいんです!!
何故なら私が興味あるからなのです!!!

v-238
ウフフフフ!!!!!
  1. 2011/11/16(水) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!

そうなのですよっっ!

スケールはどおあれ、意外と劇中を忠実に再現出来ちゃうところがスゴイのですよ!

こいつはビークルとしてではなく、
割り切ってプレイセットとしての位置づけが必須ですネっっ!!

v-22
ウフフ
  1. 2011/11/16(水) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!
マジですかっっっ!!
うわぁ~~~~!!
今度は私の愛しのジェイナ・ソロたんの
セクシーイラストをいつの日か描いてくれると私は興奮しますっっっwww!!

しかも・・・貧乳でっ(笑)

え、だって私、ロリコンですものっっ♪

でも、マジでタロン嬢のイラストは神ですっっ!
素敵っっ!

この記事の実写の方のスターシップ画像ですか???
メ~~~ルしますね~~~www

v-22
ウフフ!!
  1. 2011/11/16(水) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

了解しました。

ジェイナ・ソロちゃんて確かハン・ソロさんちの娘さんでしたよね  了解しました。
ただ仕事柄いつ忙しくなるかわからないので
いつ出来るかわかりませ。申し訳ありませんが気長にお待ちください。(と言いつつもう描きはじめてたりしてます。)

それと色々教えてくださいまして本当にありがとうございます。今度ためしてみます。
  1. 2011/11/16(水) 14:04:58 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!
うはぁ~~!!
そうです!!ジェイナたんはソロさん家の娘さんですぅ~~~!
私の憧れの女性、パドメ様のDNAを引き継いでいる麗しの女性です~~~!
パドメ様は演じたナタリー様共々人妻となってしまいましたし、
娘のレイアさんはあの顔立ちですしね~~www

これからはジェイナたんの時代が到来です~~!

もし、LEGACYの時代のマラーシア・フェル様が、
ジェイナたんとジャグド・フェルの子孫だとしたら、
彼女も捨てがたい逸材ですねぇ~~~!!

私、気長に楽しみに待ち続けちゃいますよ~~~!
素敵なジェイナたんを是非~~~~
v-22
ウヒョヒョ~~
  1. 2011/11/16(水) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/418-edebe95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

