見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

妖精か未来人が現れたの巻。

こんにちは。
真夜中の見習いシスです。

ここ数日、ロイヤルスターシップのシール貼りや、
日々の仕事とプライベートで忙しかった見習いシスです。

今日はあまりにも疲労がたまり、(もお歳だね・・・w)
夜の10時には爆睡。

しかし、夜更かしの習性に慣れた私は午前1:00には目が覚めてしまった訳です。

とりあえず目が冴えてしまったので日課の各サイトの更新をチェックし、
その後、出しっ放しであった
先日のぼば君パパ役で登場したクローンくんを片付けようとしたのですが、


な、な、なんと、

ショルダーアーマーが片方無いではないかっっっ!



DSC04499.jpg
DSC04501.jpg

なっ!なんて事だ!

ほんの数日パソコンデスクの片隅にアーマー類を
まとめて置いておいただけなのにっっ!!!

テンション、ガタ堕ち!

この時間まで部屋中を隈なく探したが出てこないっっっ!


そういえば、
ここ、最近、身の回りの謎現象がいくつか多発した・・・

記憶にないのに携帯のメール送信履歴が7割程きえている・・・

かけた記憶のない電話の発信履歴がある・・・

ずぅっと以前に送信して削除されていた筈のメールが何故か再送信されている・・・

コレは、アウターゾーンより現れた妖精の仕業に違いない・・・

もしくは未来人か、未来の私自身が、未来の何かを変える為、
私が睡眠している間に未来の高等な技術で忍び込み、
なにかを操作しようとしているに違いない。

大変だっ・・・

エライものに目をつけられてしまった。


読者の皆様、

もし、このブログが長期に渡り更新が怠った場合、
それは、妖精か未来人の手により私の身に何かが起こったと思ってください・・・

ウフフ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/13(日) 04:33:07|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その3 【PLAYSET】 | ホーム | タロンとニルのダークサイド小劇場!>>

コメント

ショルダーアーマーの消失とは災難ですね。
そのうちムービーメールが届いたりご友人の娘さんが未来から訪ねて来るかもしれませんよ!
このコメントも午前にたしかに書いたはずなのに消えてたので本当に・・・
  1. 2011/11/13(日) 18:29:35 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

マジ、ヤバイっすね!
この状況っ!
機関の妨害かも知れませんっっ♪

どーも最近ウチの電子レンジで何かを暖めるとゲル状になると思いましたっっ(笑)

多分友人の娘は1階の電器屋でアルバイトをしだし、
未来の自分からミッションを言い渡されるのは時間の問題ですwww

そろそろIBM5100を探しに行きますかネ・・・

v-22

エル・プサイ・コングルゥ!!

  1. 2011/11/14(月) 03:44:18 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

妖精です。

本当にそうゆう事てよくありますよね
私も先日、積み上げてた箱が風で落下 下にあったフィギアに直撃!ビンテージのC3-POの仮面がふっとび 1時間ぐらい探しまわってなぜかスビダーの中からでてきました。
妖精の仕業にちがいありません。(みつかったからよかったけど)
  1. 2011/11/14(月) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!
ダニー.Y様も妖精のイタズラに痛い目にあった
経験がおるのですネwww

私の家に出没した妖精は今度必ず捕まえてやりますっっ(笑)

ビンテージのC3PO!!!
外装が外せる仕様となっているんですよネ!
いいなぁ~~!
私も欲しいのですが、地元では全く売っておらず、
ヤフオクなんかだと送料出してまで・・・
観たいな価格なので未だ未所持なのです!!

是非今度レビューをヨロシクお願い致します!
v-22
ウフフ
  1. 2011/11/14(月) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/417-604b9e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: