見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その2 【PLAYSET】

皆さん!
こんにちはっ!
牧瀬紅莉栖ですっ!

今日は見習いシスさんが、
昨日のロイヤルスターシップにステッカーを貼る作業で
あまりにも疲れたそうだから私が進行するぞっ!



その間、
私のプリン、勝手に食べないでネっっっ♪
ウフフ

DSC04480.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・ていう事で今日は『貼ったステッカー』を私が案内するわっ!


先ずは脱出艇が収納されている先端部分の底よっ!

3箇所のパワーゲージは何を意味するのかしら??

真ん中の円のハニカム構造窓から宇宙空間が覗けるみたい!!!???

DSC04439.jpg

サイドには均等な感覚でスイッチや文字が刻まれてるの!

DSC04440.jpg

私達の住む銀河とは別だから、なんて書いてあるかわからないわっ!

DSC04441.jpg

センターに走る丸いポッチ!

こんな所までステッカー貼ったみたいっ!
そりゃぁ疲れるわね(汗)!

DSC04465.jpg

ココは先端と本体の連結部分!

上半分にステッカー貼るんなら、
下半分にも欲しかったわネ!

DSC04453.jpg

ここは連結部分の真裏の前室のサイド!細かく分割された壁紙もステッカーなの!

DSC04448.jpg

内臓されたコンピューターっっ!
きっとココでロイヤルスターシップを制御してるのかもっ!

DSC04447.jpg

ヒンジを動かすと上部にもコンピューターが搭載よっ!

DSC04446.jpg

前面に向いた壁にも壁紙をはったわ!
下に見えるポッチは取り付けたフロントサポートベースの突起なのっ!

普段はアミダラ女王の豪華な椅子で隠す事にしているみたい!

DSC04449.jpg

そして反対サイドの壁紙よっ!
最初、見習いシスさんは上下逆に貼ってしまって悪戦苦闘していたわwww

DSC04451.jpg

・・・で、この壁の横から地上に降りる為のスロープが出現するの!
見て見てっ!また丸いポッチっっっ!
コレ位最初から塗装しておいて欲しいわっ!

DSC04445.jpg

そして、この部屋から奥の2階建て広間へ移動できちゃうの!

DSC04452.jpg

入ってすぐの左側!

様々なライトの周りも全てステッカーを貼ってるの!!

この辺りから見習いシスさんは気が狂ってきたみたいw

DSC04454.jpg

その隣。
ココには普段ハイパードライブユニットがはまっているから見えないのに、
とても細かくライン取りされたステッカーを貼ったのよ!

DSC04457.jpg

さらにその左側。
ここにもモニターやらライトがっっ!

DSC04458.jpg

そして最後尾にあるエレベーター!

狭いし、何の印もないから左右均等に貼るなんて難しすぎネっ!

DSC04459.jpg

そして反対面の壁!
まったくもって意味不明の装置よ!

コチラの壁の横はR2ユニットを並べれるようになっているから
きっとR2ユニットを管理する何かなのかもっ!

DSC04460.jpg

さぁ!
2Fへ上がりましょう!

ココは操舵フロアよ!

様々な計器やモニターで、これまた気が狂いそうになったみたいw!!

DSC04461.jpg
DSC04462.jpg
DSC04463.jpg

側面にはメインコンピューターかしら?
大きなモニターで通商連合の動きをいち早くチェックよ!

DSC04464.jpg

コレは外壁のパネルがギミックで飛んでいった跡。
12枚のステッカーで構成されて見事に再現!!

DSC04466.jpg

そして、これが脱出艇よ!

DSC04442.jpg

このマシンも特に目立った印とかがないから
左右均等に貼ったりが大変だったみたい!

DSC04443.jpg

でも、やっぱりコクピットのモニターに何もないのは
寂しいですよネっっ!

DSC04444.jpg

そしてこの、R2ユニット用のパワーハーネスっ!
こんな所までステッカーを貼るなんて、
Hasbroさんの手抜きもいい加減にして欲しいわねっ!

DSC04467.jpg
DSC04468.jpg

皆さん!
如何でした???

ラージビークルは、夢と希望が溢れているけど、
完成させるまでには、こんな汗と涙の努力が必要なの!!

さぁ、やっとこ本格的に遊べそうだわっっ!

DSC04473.jpg

ウフフ!
今日も見習いシスの日常は気持ち悪かったでしょっ!

牧瀬紅莉栖がお送りしましたっっ!

チャオぉぉっ!



つづく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/11(金) 01:07:40|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タロンとニルのダークサイド小劇場! | ホーム | 【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その1 【PLAYSET】>>

コメント

おや?

シールの解説で1話終わるとは・・・
これは先が期待できますね~( ・∀・ )ニヤニヤ

正直ビークルに1F、2Fがあるなんて何のこっちゃなんで解説していただけるとありがたいです。
たしかアルティメットファルコン号も1F、2Fあるんでしたっけ・・・?


おっと・・・ターボタンクは絶対に解説してもらいますからねっ! ウフフ
  1. 2011/11/11(金) 23:38:33 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

シール多いですね。お子様用なんて信じれない・・・

R2ユニット用のパワーハーネスは30thのR2ユニットに塗装済みがついてくるんですけどね~やっぱり昔のハズブロは手抜きが多い!(というか今も!)

牧瀬プリン食べながら楽しく拝見させてもらいました!
  1. 2011/11/12(土) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!
アルティメットミレニアムファルコンは、
2フロアというよりは床下に密輸品を隠すフェイク倉庫があるのですよっ!
流石!賞金稼ぎとして銀河を駆け巡る船!!!
・・・といった仕様なのです!!

ターボタンク!!!
v-22
ウフフ!
いつかご期待下さいませwww
  1. 2011/11/12(土) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

30thのハーネス付R2ユニット!
R2-B1君の事ですよねっ!
そして、R2-B1君は実はBASICのEP1シリーズでもパワーハーネス付でフィグ化されていて、
(まあ、EP1が初代ですね。)
私、2体とも持ってるんですよ~!

EP1と30thではハーネスは流用ですが、R2-B1くんは別造形となっているんですよっっ!

http://www.rebelscum.com/episodeIr2b1.asp
http://www.rebelscum.com/TAC51R2B1.asp

あ!
牧瀬プリン食べちゃったんですか(笑)
紅莉栖にへんな踊りを踊られちゃいますよ~~wwwv-22
ウフフ
  1. 2011/11/12(土) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/415-5b199177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

