見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その1 【PLAYSET】

来た来た来た~~~~~~~!!

遂に、憧れの“ブツ”が届いたぜ~~!!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうもこんばんは。

先日購入した商品が無事に我が家に届き、
テンション上がりまくりの見習いシスです!!

そうです。

HASBRO EP1シリーズの最大級アイテム!

ラージビークルにして、プレイセットでもある、

DSC04354.jpg

NABOO ROYAL STARSHIP !!

DSC04350.jpg

ヤッホ~~~イ!

パーッケージだけで興奮してくるぜぃっっ!!

DSC04352.jpg

ほらほらっ!おもしろギミックがたっぷりだ!

DSC04360.jpg

このロイヤルスターシップ限定の赤いR2ユニットと、
このプレイセットの中で重要な光線銃としての役割を果たす、
ドロイド・ファイターです!

DSC04357.jpg

スロープを降ろしたり・・・

DSC04363.jpg

R2ユニットを充電したり・・・

DSC04365.jpg

脱出したり・・・

DSC04369.jpg

ドロイドファイターで攻撃したり・・・

DSC04372.jpg

ハイパードライブが壊れたれ・・・

DSC04374.jpg

破損した外観をR2ユニットに修理に行かせたり・・・

DSC04376.jpg

エレベーターに乗って移動したり・・・

DSC04378.jpg

みんなと愉しく冒険するのです!!

DSC04380.jpg

おわぁぁぁぁぁぁぁ!!
サイコーーーーーーだーーー!!

DSC04382.jpg

でわでわ、早速開封です。

先ずは付属品達と・・・

DSC04386.jpg

本体です!

DSC04388.jpg

そして、恒例の
ステッカーです!!
うぉぉぉ・・・また・・・なんとも数が多いっ(泣)!

DSC04406.jpg

そして説明書です。

表は主にシールの貼る場所の説明だネ!

DSC04416.jpg

裏はギミックの遊び方!

DSC04418.jpg

サウンドギミックや・・・

DSC04419.jpg

R2ユニットのジャンプギミック・・・

DSC04422.jpg

そして、光線破壊ギミックです!

DSC04424.jpg

そして、小さな補足の説明書きのペラや・・・

DSC04409.jpg

でました!
HASBRO!玩具カタログ!

DSC04410.jpg

これがまた、意外と見た事の無い玩具が結構載っていたりして
何ですか?このシスドロイドアタックとかっ!
超欲しいんですけどっっ!

DSC04411.jpg

この辺りも初めて見た!!
こんなのあったんだ!?

DSC04412.jpg

・・・と、当時のBASICとかですネ!

DSC04414.jpg

でわ、いよいよもって、本体の組み立てをば・・・

DSC04425.jpg

んで、いきなりココ!!!

DSC04427.jpg

この足・・・
メチャメチャ取り付けるのに堅かった!!!

絶対子供には無理www

DSC04389.jpg

後ろ足は簡単だった!

DSC04390.jpg

そしてこの突起!!!
これもめっっっっちゃ堅い!!!
本当にこれ子供向けかぃなwww

DSC04392.jpg

んで、あっという間に完成です!!!

上面

DSC04401.jpg

下面

DSC04403.jpg

メインの蓋が・・・

DSC04399.jpg

すぐにカパっと開いたり・・・

DSC04398.jpg

スロープ箇所の蓋のカーブが全然合ってなかったり・・・

DSC04395.jpg

クラッシュギミックのパネルも全然合ってなかったり・・・

と、その辺は子供向け満点な大味ロイヤルスターシップではありますが、

DSC04397.jpg

OVER 3FEET LONG!!

DSC04379.jpg

あの、アルティメットミレニアムファルコンですら
OVER 2 1/2FEET LONG 

DSC04384.jpg

比べてみると、おおっ!
たしかにロイヤルスターシップの方が長いっっっ!!!

私、アルティメットミレニアムファルコンがBASIC界の
最大アイテムだと思っていたのですが、

恐らく、長さで言うと現時点でロイヤルスターシップが最強だったのですネ!

DSC04431.jpg

ファルコン上のバスティラたんと比べて頂くとこの
2台のビークルの大きさがわかるでしょ(笑)

DSC04436.jpg

そして我が家にたまってきた玩具の外箱達の一部・・・・

DSC04348.jpg

ああ、寝場所が・・・
でも、幸せ(笑)

・・・つづく

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/10(木) 03:24:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その2 【PLAYSET】 | ホーム | ゴミ捨て場の物語だぉ!パート2っっ!>>

コメント

いいな~つ!

とても、うらやまし~です。ロイヤルスターシップ
こんなん1台あればどんだけ遊べるか
私はプレーセット的なものをあまり持ってないので
ほんと、うらやましいです。
ちなみにバスティラちゃんまた密かにでてましたね
私もバスティラちゃん欲しいのですがいまだ購入にいたっておりません。それも、うらやまし~~い!!!
  1. 2011/11/10(木) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. ダニー.Y #-
  4. [ 編集 ]

で、でかい!!いや、長い!!(笑)

これ、最近現物見たのですが、実際中身はこんな楽しい乗り物になってたのですね!!

たしかに、もはやプレイセットですね☆
これは遊び尽くしたいですね~!!!!

次回楽しみです!!!!!!

・・・ハァハァ(笑)
  1. 2011/11/10(木) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

ダニー.Y様!!
コメントありがとう御座います~~!

PLAYSETって玩具好きにはたまらないですよね~~~!!
“ごっこ遊び”に花が咲きます!!!

バスティラちゃん!!
超~~~~~~~~~~~~~
オススメアイテムですよ~~~~!!!

お顔も可愛いしwww
何と言っても乳!
そう。乳の形がとても美しい!!!!

程よい丸みっ!
大きからず・・・小さからず・・・

うん。
サイコ~~~です(笑)

v-22
ウフフ

  1. 2011/11/10(木) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

マジこれデカイんですよ~~~~!!
ウヘヘ!超テンションあがっちゃいますよ~~!!

ただ、PLAYSETとしての要素を強めているせいで、
ビークルとしての出来は実は低いんです(悲)

スロープをしまうと前室に人乗れなかったり・・・
メイン室もビークル状態だと1Fと2Fが重なり合って天井低すぎて人乗れなかったり・・・

あとは妄想力がものを言うアイテムですネ(笑)
v-22
ウフフ
  1. 2011/11/10(木) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!!

ロイヤルスターシップ!!

いいですね~!!

他のブログでもちらほらレビューされてますが、やはりEP1シリーズ最大のビークルとだけあってなかなか紹介しきれてません><

見習いさんのレビューで超マニアックに語ってもらえるとありがたいです。

あれ?ターボタンクいつの間に買ったんですか?
と、いうかレビュー書いてくれました?
そもそも、書いたとしたらURLどこですか?>< (ただ単にターボタンクが欲しいだけ)

  1. 2011/11/10(木) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!
ターボタンクは実はこのブログを始める前から所有しているのですが、いまだにレビューはしてないのでした!!

そのうちですかねぇwww

ロイヤルスターシップのレビューは私もあちらこちらでチェックはしていたのですが、何分デカ過ぎるのか何処のブログも細かくは掲載してないですネ!

私がじっくりと検証してみますっっっ!!
v-22
テヘっ!
  1. 2011/11/10(木) 23:24:16 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ロイヤルスターシップイイっすねぇ~。

私はEp1.からビークルは止めたんですよ。
っつうか、ナブーファイターとかポッドレーサーとか買った後、
このままでは流石に置く場所が無い!って思ったんですけどね。

Ep1.の時はとにかく色んなアイテムが出てましたね。
面白いのに、ベーシックフィギュア用のアクセサリーシリーズってのがあって、
クワイガンが着ていたポンチョや、シスアクセサリーなどなど。
で、ロイヤルスターシップ用のハイパードライブ リペア キットってのも
ありましたよ~。

それにしても箱が凄いですよね。



  1. 2011/11/11(金) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. senoboo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

senoboo様!

EP1のアクセサリーシリーズ!
ブロ友様からSITHアクセサリーというのを最近頂いてから、とても愉しくてはまりました!
実は先日セカストで安売りしていたのでいくつか購入したのですよ!!
その中でポンチョの入ったタトゥイーンアクセセットも入ってるんです!!いつ使おうかなっ!?

ハイパードライブ リペア キット!!
この存在は知らなかった~~~!

早速検索して確認しましたが・・・www
こんなものまで出ていたとは!!
驚愕ですネ!!!
でも、スターシップ買ったから・・・
欲しいっっっ!!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/11/11(金) 02:33:27 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/414-ed6203bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: