見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミ捨て場の物語だぉ!パート2っっ!


どうなるのっっっっっ!!!




ウキョキョキョキョ ♪

201111082.jpg

こらぁ!
ぼばっ!

何時だと思ってるんだ!?

早く、寝なさいっっ!

DSC04336.jpg

うるさいなぁっ!
父ちゃんっっっ!

いま丁度終わったからもぉ寝るよぉ・・・


でも、やっぱSTAR WARSは最高だよなぁ~~~!!!

DSC04337.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・・・・・・・・って、

なんてオチなのだっ!

我ながら酷すぎるwww


てな事で、先日購入した
デス・スター トラッシュ・コンパクター 1&2の紹介の為の
長~~~~~い前置きであったのです(笑)

クリックで拡大するぉ!!

DSC04237.jpgDSC04240.jpg
DSC04241.jpgDSC04242.jpg


コチラはインナーBOXの背景なのですが、
点線を切り取るとそのままジオラマの背景として使用できるのですが、

とてもとても勿体無い気がして切り取る事が出来ませんでした♪

DSC04243.jpg
DSC04244.jpg

そして、コチラが2つのセットを合体させた全体図で御座います!!

DSC04247.jpg DSC04249.jpg

やっぱりジオラマっていうのは男心を大いにくすぐりますネ!!

DSC04250.jpg DSC04252.jpg

並べても絵になるのです!

DSC04253.jpg

コチラが2of2のレイア&チューバッカ!

DSC04256.jpg

そして1of2のソロ&ルーク!

DSC04258.jpg

このジオラマの感動的な所はポージングに難は多いが

各キャラがちゃんと独立してフィギュアとして遊べる所!!


さぁ!みんなのご紹介だ!!



完全に横向きで正面を向けない
可愛そうなチューバッカ君!

DSC04285.jpgDSC04286.jpg

まぁ、毛がなびく感じがなかなかリアルで完成度は高いです!

DSC04287.jpgDSC04288.jpg

そして、紅一点のレイア様!

DSC04289.jpgDSC04292.jpg

コチラも従来のレイアフィギュアの中ではダントツで
お顔がまとも!!

上向き固定なのが残念です!

DSC04293.jpgDSC04295.jpg

そして、見事に鉄の棒を掴む手がユルユルなので、
得意のデフォルトゴムが欠かせませんっwww

DSC04297.jpg

そして、このSETの中でとても嬉しいアイテムっ!

ダイアノーガっ!!!

DSC04298.jpgDSC04299.jpg

デス・スターのゴミ処理場の汚水の中から顔を出す不気味な目玉っっっ!

実はちゃんと体もあり、しっかりと立体化されているのである!!

DSC04300.jpgDSC04301.jpg

コレが各キャラを抜き取った後のベースです!

DSC04302.jpg

地味にこんなガラクタパーツが取り外せたりします!

DSC04305.jpg

まぁ、外した所で何に使おうか・・・?

DSC04306.jpg

外した跡・・・

DSC04307.jpg

コレがベースの裏側です!
この中でダイアノーガくんは蠢いていたのですネ!!!

DSC04309.jpg

そして、濡れ髪で苦顔のルークくん。

DSC04310.jpgDSC04311.jpg

このトルーパー姿のルークくんも数々の
立体化を果たしていますが、
ここまでピンポイントな姿の立体化は嬉しい限りですネ!
意外と顔もリアルです!

DSC04312.jpgDSC04314.jpg

そしてソロ様!

DSC04315.jpgDSC04316.jpg

このシリーズの中では最高の顔の出来です!!
なぜココまで気合いの造形が後に続かないのだろう・・・(悲)

DSC04317.jpgDSC04318.jpg

そして、このSETにも大型のダイアノーガくんが!

DSC04320.jpgDSC04321.jpg

いい感じで劇中みんなを恐怖に落とし入れた
クリーチャー感がたまらないですネ!

DSC04322.jpgDSC04323.jpg

コイツは口がついてます!
ちょい、可愛いっっっ!

DSC04326.jpg

そしてコチラのベースですネ!

DSC04327.jpg

うん。
このセットはかなり美味しい!

オススメ品です!

DSC04246.jpg

今回も購入価格、各300円!!!

や、安いぜっっっっっっ!

あ!
因みにこの4人のその後の物語はありません(笑)

ウヘヘ!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/09(水) 03:08:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【ELECTRONIC】 NABOO ROYAL STARSHIP その1 【PLAYSET】 | ホーム | ゴミ捨て場の物語だぉ!>>

コメント

シネマシーンシリーズいいですよね!

他にもジオノーシアンウォールームなんかも出てて興味があります^^

ベースに別のフィギュアを入れて遊んでもおもしろそうです
  1. 2011/11/09(水) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/09(水) 16:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!
シネマシーンっっっ!
良いですよねぇ~~~~!!!
あまり今迄手を出していないジャンルだったのですが、今回でかなり好きになりました!!!
ジオノーシアンウォールームもヤフオクで格安で出品されている時があったですが、
入札そびれてしまったことがあるので後悔しています!
あとはジェダイ評議会も出てるのですが、これもまた高単価で参ってしまいます・・・
欲しいモノがありすぎで悩みます~~~!
v-34
ウフフ
  1. 2011/11/09(水) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

テレビ番組だったんですか・・・
あれ?ぼば君のお父さんジャンゴじゃなくてクローnくぁwせdrftgyふじこlp

ジオラマの2人は可動に難有みたいですね・・・トルーパー・ルーク&ソロにはヘルメットないんでしょうか?ソロさんは髪が邪魔でかぶれなそうですけど
  1. 2011/11/09(水) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様
あはは!
ぼばくんのお父さんはジャンゴさんかと思わせてクローンだったのか・・・と思わせて、
実はクローンの格好をしたジャンゴさんなのかも知れませんネwww
真相は謎のままなのですっっっ!

ルーク&ソロはトルーパーのメットが付いてないんですよね~~~~!
付いてたら完璧だったのになぁぁ!

でも、造形良いので良しとしましょう!!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/11/10(木) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

意外なオチっ!!(笑)

そして画像編集技術がすごい!!(笑)

「ダイアノーガくん」もとても良い感じで欲しいです☆
  1. 2011/11/10(木) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!

画像編集はエクセルのオートシェイプと拾い画のTVの組み合わせだったりしますっっ!

エクセルって意外とお絵描き出来て面白いんですよね~~!!

ダイアノーガくんは何でも本当は7本足という設定の様なのですが、
このフィギュアのダイアノーガくんは2体とも足の数がバラバラでした(笑)

流石!!
Hasbro!!!
v-22
タハハ!!
  1. 2011/11/10(木) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/413-dba6a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

