見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マイナーキャラ程】 エファント・モン 【奥深し・・・】

のっし、のっし・・・

DSC04159.jpg

こんにちは。
おいら、



エファント・モン・・・♪

DSC04140.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・てな事で、彼の名前は
エファント・モン

惑星ヴィンソス出身のシェヴィンという種族だよ!

シェヴィンは体格に似合わず器用で狩猟民族なんだ!

STAR WARSの世界の銀河には一体どれだけの
生命体の存在する惑星がかたまっているんだろうネ!!

DSC04134.jpgDSC04135.jpg

EP6にてジャバザハットの宮殿に居たのを知っているかな???
コイツは結構デカイから目立つよネ!!!

DSC04136.jpgDSC04137.jpg

ジャバとは昔からの付き合いあるエファントモン!
EP6時も傭兵として何者かに雇われながら、
ジャバの顧客として宮殿に出入りしていたそうだ!

そんな彼・・・

チラッ ♪

DSC04142.jpg

隠し武器を腰から下げている!!

DSC04144.jpg

こうして手に持った杖へと差込み使うんだ!!!

DSC04147.jpg

顔が長すぎて邪魔で体が見えないネ!

えいっ!

DSC04149.jpg

見易くなったでしょ!

象の様な硬そうな肌が現れた!!

彼らシェヴィンは外惑星の知的生命体と出会うまで
素っ裸で過ごしていたそうなのだが、やはり恥ずかしくなって
ボロキレをまとう様になったそうだが、
ちゃんとパンツもまとっていたヨ!!

よかったよかったwww

DSC04151.jpg

顔を裏から見た図。

DSC04154.jpg

そして、真下からみると尻尾の全貌が確認できます!

DSC04156.jpg

3.75インチベーシックフィギュアの中でもかなりのBIGサイズの
エファントモン!
同じ3.75インチシリーズのヨーダ様と比べるとこんなに違う!!

この統一スケール感がSWベーシックの醍醐味ですネ!

DSC04164.jpg

そんなマイナーキャラであるエファントモン。

1998年からスタートした

【 Prelude to Rebellion 】では

準主役として活躍する!

201110301.jpg 201110309.jpg

BBY33(ヤヴィンの戦いの33年前)
まだジェダイのナイトとして活躍するキアディムンディの物語!

201110302.jpg

そして、キアディムンディの娘を誘拐するという
重要な役割で登場するエファントモン!

ちょっぴりカワイイwww

201110303.jpg

キアディムンディと同じスリアンという頭の長い種族も沢山出てきます!
なんか、BATMAN BEYONDに出てくるジョーカーズみたい!

201110304.jpg

回想シーンにて、ヨーダ様に指導を受けているキアディもチラリ!

解釈間違ってたらゴメンナサイ!!!

201110305.jpg

そして、この娘がエファント・モンに誘拐されてしまう
キアディの娘!!!

う~~~ん、何故か
アイラ・セキュラやダース・タロンのトワイレックや
アソーカ・タノたんのようなトグルータは異星人でも可愛く見えるが
このスリアンという種族の女性は可愛くないっっっ!

201110306.jpg

奴隷としてジャバに引き渡される娘・・・
この頃からジャバとエファント・モンの黒い交際が
明確になっていたのです!

201110307.jpg

まあ、当然ですが、最期は無事に救出されて
めでたしめでたし!!

201110308.jpg

う~~~ん!
こんなマイナーキャラひとりひとりに次々と後付されていく
拡張世界の数々・・・・!

DSC04128.jpgDSC04129.jpg

そんな事を知っていく事によって、
一体一体のフィギュアの価値が上がっていくSWベーシックの世界!

今回も100円購入なのですが、
もしこのストーリーを知った上でであれば、
きっと2000円くらいは出したくなると思います!!!

安くコレクション出来るって
たまりませんっっっ(笑)ウフフ!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 02:30:46|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【次は必ず】 ミッション:8ミニッツ 【うまく行く!】 | ホーム | ハロウィン・イベント!!!>>

コメント

スター・ウォーズは本当に色々なキャラがいますね~そしてこんなマイナーキャラまで立体化してくれるハズブロさんに感謝です。

しかし昔のキアディさんはすごく悪な感じですね。さらに既婚だったとは・・・そして鳥を召喚することもできるようです。すごい、すごすぎるぞキアディさん!
  1. 2011/10/31(月) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!
キアディさんは本編ではたいして目立ってはいませんでしたが、
あの外見www
何かある人だとは思っていました(笑)

既婚!
ジェダイって当時結婚ダメだった筈ですよネ!

あれれれれ~!!

っな所が拡張世界の面白さ!

まあ、後のダース・クレイトになる
アシャラド・ヘットさんもシャラド・ヘットさんの息子だし・・・
ルーカス様は何処までお許し頂けるのかwww

v-22
ウフフ?
  1. 2011/11/01(火) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/406-f4bf029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

