見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【ジェイナの】 いんでぃあな・うぉーず第12話 【おもちゃ屋さん1】


さあ!
今夜もタトゥイーンを舞台に、
様々なドラマが巻き起こるっっっ!!!

indianawars.jpg

何やら嫌な予感がするぜっっっ!!!





こんにちは。
私はジェイナ・ソロ。

タトゥイーンのおもちゃ屋さんで働く
近所でも評判の美人アルバイト!!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



時給はたったの670クレジット。

でも、私子供が好きだから、
ここに集まる子供達におもちゃを通じて夢を売るこの仕事に誇りをもってるわ!

DSC03822.jpg

カランコロ~~ン♪

あっ!
早速お客さんだわっっ!

DSC03821.jpg

おねえちゃ~~~ん!!
お小遣い貰ったからおもちゃ買いに来たよ~~~~!!!

DSC03825.jpg

ふ~~ん。

どれにしようかなぁ・・・・

DSC03835.jpg

この子はは近所でも有名なフェット家の一人息子で
おもちゃ好きの男の子、ぼば君。

お小遣いを貰う度にウチでフィギュアを買うの!!


じゃあ、ぼば君。
お姉ちゃんが最新作を紹介したげるネ!!

DSC03878.jpg

先ずは
「レイア・ブーシ」
本当はレイアっていうお姫様が賞金稼ぎに変装した姿!

DSC03859.jpgDSC03860.jpg

そして、エンドアという惑星で活躍したレベル・トルーパー!
反乱軍兵士のことよっ!
一番人気がないけどこういうキャラを購入してこそ本当の玩具マニアとよばれるわっ!!

DSC03845.jpgDSC03846.jpg

そして彼はイシ・ティブという水陸両生のヒューマノイド型エイリアンよ!
ジャバ・ザ・ハットの元で会計士をしてたみたいね!

DSC03849.jpgDSC03851.jpg

彼はランド・カルリシアン!
レイア・ブーシ同様仲間のソロをたすける為に賞金稼ぎに変装した姿よ!

DSC03853.jpgDSC03854.jpg

この人はスカウト・トルーパー!
スピーダーバイクに乗って諜報活動を行う帝国軍の兵隊よ!
スピーダーバイクは別売りよっ!

DSC03862.jpgDSC03863.jpg

彼女はサイ・スヌートルズ!
ジャバザハットの宮殿で演奏する
マックスレボバンドのボーカルで
背中のボタンを押すと歌う・・・かもよっ!

DSC03838.jpgDSC03839.jpg

彼女がレイアの素顔!
でもね、この服装はジャバに囚われの身となっているスレイブ姿!
肌の露出が多いからぼば君にはまだ早いかも!!!

何処となく私のお母さんに似てるのよネ・・・!!

DSC03840.jpgDSC03841.jpg

この熊ちゃんみたいなかわいい子はイウォーク族の
やんちゃ坊主のウィケットちゃん!
私はこの子が一番好きだなぁ!!!

DSC03843.jpgDSC03844.jpg

この子もウィケットちゃんと同じイウォークちゃん。
ハングライダーで空を飛び投石する係なの!

DSC03865.jpg
DSC03866.jpg

そして彼がルーク・スカイウォーカー!
このシリーズの主人公にして人気NO1売り上げ!

スピーダーバイクとの抱き合わせ販売だから子供にはなかなか手が出せないお値段よ!

DSC03868.jpg
DSC03871.jpg

よいしょっよいしょっ!!

DSC03881.jpg

そして現在、当店一番の目玉商品!!
ジャバザハット台座付き!!

DSC03872.jpg

本体を台座から外す事は出来るけど、
付属のサレシャス・クラムは取り外し出来ないわっ!

DSC03874.jpg

ウフフ!いいのが沢山入荷してるでしょっ!

DSC03878.jpg

う~~~ん
う~~~~ん、

どれにしようかなぁぁぁ・・・

DSC03835.jpg

よし!おねえちゃん!!!
ぼく決めた!それ頂戴!!

DSC03876.jpg

あら!
ぼば君!
スカウト・トルーパーにしたのぉ!!
お目が高いっっっ!!

DSC03830.jpg

ハイっどうぞ!!!
あんまり無駄遣いしちゃ駄目だぞっっ!!


DSC03831.jpg

わーいわーい!!
スカウト・トルーパ~~~~!
ゲットだぜ~~~~!!!!!!

DSC03833.jpg

ウフフ!
私はジェイナ・ソロ!
子供達におもちゃを通じて夢を売る美人アルバイト!

あなたも遊びに
来・て・ね♪
てへっ!!!

DSC03879.jpg

つづく・・・・・


そして、本日のアイテム!
リサイクルショップにて各100円!!!

な、なんて安いんだwww

DSC03813.jpgDSC03814.jpg
DSC03816.jpgDSC03818.jpg

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/22(土) 00:03:00|
  2. いんでぃあな・うぉーず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<地獄へおいでやす! | ホーム | 興奮!!!!!>>

コメント

なるほど~☆

マイクロシリーズのやつだったんですね~!!

【フィギュアに持たせるフィギュア】

めっちゃイイですやん!!(笑)
  1. 2011/10/22(土) 00:30:23 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかほのぼのとした・・・

でもボバ君、顔は怖いし、腰には二丁の銃が光ってる・・・タトゥイーンの治安の悪さがよくわかります
  1. 2011/10/22(土) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!
ついに私の地元のリサイクルショップでも
スターウォーズの掘り出し物に出会ってしまい、
ついついまとめ買いしてしまいました!!!

また、暫らくはネタに尽きない見習いシスの日常をご期待下さいwww

フィギュアにフィギュア!!

ウチの3.75インチ達が夜な夜な言うんですよ!!
「ボク達も玩具であそびたい」って(笑)
いざ与えてみたらいい絵が撮れました ♪
v-22
ウフフ
  1. 2011/10/22(土) 02:23:30 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!

いくらほのぼのとしていても
タトゥイーンは犯罪者の集まる危険な惑星ですからネ!!
子供といえど丸腰は命取りっっ!!

常に武装は解除できませんwww

まぁ、その辺の賞金稼ぎよりよっぽどボバ君は
恐ろしく強いのでしょうがネ(笑)
v-22
ヒョヒョヒョ
  1. 2011/10/22(土) 02:28:12 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

インディアナウォーズのロゴ!
素晴らしい!

これは自作でしょうか?
なかなかこってますね ・・・ウフフ

それにしても”ぼば君”の2丁ブラスターがなんとも不気味さをかもしだしてる・・・
てっきり強盗かと思ってしまいました笑
  1. 2011/10/22(土) 17:03:36 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!!
あのロゴは
“スターウォーズっぽくなるフォント”が
探すと無料でDL出来たりするんですよ!!
それでちと作ったりしてみましたwww

ぼば君は昔、何処にでも玩具の武器で武装したガキンチョのイメージなのですが、
やはりみんなから観るとホントの武装にしかみえないですよネ(笑)

v-22
ウフフフ
  1. 2011/10/22(土) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!

これは、小っちゃいのに出来がいいですね! 3.75な人たちにとってはどれぐらいのスケールなんですかね。画面からだと1/4ぐらいに見えますが……。
ジャバはこのサイズでも結構デカいんですね~。
いいなぁ、このタトゥーインのおもちゃ屋さん。#8と#9ということですが、他のも入荷したらまた陳列してほしいです。
  1. 2011/10/22(土) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. joefig #W.kbrRco
  4. [ 編集 ]

joefig様!!
これ、ACTION FREETっていう
galoobっていう玩具メーカーが出してるシリーズなのですが思いの他出来が良いのですよ!!!

多分3.75シリーズフィグ達からすると18インチフィギュアくらいになるのではないでしょうかネ(笑)
ほば君にしたらとっても贅沢な玩具という事になりますwww

そしてそうなのです!
#8・#9という事で、【ジェイなのおもちゃ屋さん】は実はまだまだ入荷していく予定なので御座います ♪
v-22
ウフフ
  1. 2011/10/23(日) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/394-47b1bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: