見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャッシーク】 大戦兵器 【キャノン】

さてさて。こんばんは!

なんかあれですね!

知っている人間が疎遠な間にすっかりと堕ちている事実を知った時って、
なんか自分も堕ちますネ・・・(悲)

「人の振り見て我が振り直せ」

うん。暗黒面はやはり私の力となることでしょう・・・ニタニタ♪



まぁ、また意味のわからないスタートを切った見習いシスの日常!

元気を出して玩具で遊ぼう!!


いやはや、ウチのクローゼットは四次元ポケットか???

まだまだ未開封のベーシックがっっ!


本日手に取ったのは我等が主役級800歳!!

DSC03729.jpg

ヨーダ様!!

DSC03730.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



以前にも一度この30thシリーズでのヨーダ様を紹介したのですが、
前回の布のローブに対しコチラのヨーダ様は樹脂性のローブとなってます!

DSC03732.jpgDSC03734.jpg
DSC03735.jpgDSC03736.jpg

う~~ん。
後頭部の白髪の造形がなんかペイントで誤魔化されている様でなんかなぁ・・・

DSC03737.jpg

そしてローブは簡単に脱がす事が出来ます!
以前紹介した布製ローブのヨーダ様は非常~~~に脱がすのに指が引っかかったり、
切れ目が多く避けてしまいそうで苦労しましたが今回は楽チンで◎!!

DSC03738.jpg
DSC03739.jpg

そんな前回のヨーダ様との2ショット!!
今回のヨーダ様の方が若干若い感じですネ!
開封する前はリペイント位にしか思っていませんでしたが、
まるっきりの新規造形ですネ!
最大の違いは前回のヨーダ様は足首が固定だったのに対して
今回のヨーダ様は足首がボールジョイントでポーズがつけやすくなってます!!

DSC03786.jpg

そして、今回のヨーダ様のライトセーバーは色が薄く、
やや長めとなっており、セーバーまでわざわざ新規で作られている事に感動しました!!

DSC03788.jpg

見よ!
このボールジョイントのバランスのとり易さ!!

DSC03740.jpg

ローブを外した状態だと思いの他アクションが決まりますっっ!!

DSC03743.jpg

そして、今回の目玉アイテム!
キャッシークキャノン!!!

DSC03751.jpg

キャッシークといえばウーキー族の故郷であり、
オーダー66の時に丁度ヨーダ様が訪れていた場所ですネ!

劇中に未登場の兵器ですが、おそらくクローン大戦中にキャッシークでは
頻繁に活躍した兵器なのでしょう!!

DSC03756.jpgDSC03755.jpg

そして、上面中央部分がスイッチとなっており、

DSC03757.jpgDSC03758.jpg

底部から伸びる“足”で角度を替え、目標定めて、
いざ発射!!!

DSC03753.jpgDSC03752.jpg

見習いシス。
初の連写機能で発射の瞬間を捉えようと試みたのですが・・・

DSC03760.jpg

ポチっ!

DSC03762.jpg

って、弾ぁ!
恐ろしい威力で早すぎ過ぎて残像を捉えるのが精一杯でしたwww

DSC03763.jpg

実際はこの様に先が太くて長くて赤々しいミサイルな訳です・・・ポっ!(照)

DSC03782.jpg

なかなか良きヨーダ様フィギュアだったのではなかろうかっ!?

DSC03746.jpg

さてさて、寝よ寝よ!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/19(水) 02:00:20|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブラック&シルバー | ホーム | Blu Ray版てことかい??? >>

コメント

お邪魔します

見習いシスさん、こちらでははじめまして。joefigです。
こちらでレビューされている膨大なSWコレクションには圧倒されました!写真も見やすくて丁寧なうえ、センスやこだわりも感じられて素晴らしいですね!
これからじっくり拝見させていただこうと思いますが、とりあえずSDCC限定シャドウ・スカウトの記事で黒いやつらが並んでいる光景にしびれました!
  1. 2011/10/20(木) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. joefig #W.kbrRco
  4. [ 編集 ]

joefig様!!
お越しいただき光栄です!!
私なんぞまだまだ写真が撮るのが下手っぴでお恥ずかしい限りです・・・!!
こうしていつもこそこそ覗かしていただいていたThe Pit様と交流持たせて頂きとても嬉しい限りです!!
是非是非これからもHasbro3.75ワールドをお互い愉しみましょう!!!!
v-22
ウフフフフ
  1. 2011/10/20(木) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

テストが終わってやっと見れました!

今回のものは前回のより背が高いですね。顔は前回、体は今回のほうが理想的な800歳ですかね・・・
クローゼットに未開封のものが入ってるなんて・・・どこかで大量に買われてそのままとかですか?
  1. 2011/10/20(木) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!
ご無沙汰で御座います!!
私は主にヤフオクでの大量出品の際なんかに
1体単価が2~300円で落札できそうな時にまとめ買いしてるんですよ~!
最初100体、また100体そして50体・・・
見たいな感じですねぇ~~www
ある程度揃ってくるともお後には引けなくなるのでこんなんなってしまいました(笑)

どうしても欲しいのだけは多少割高でも買っちゃうのですが他を安く購入しているのでなんか得した気分でコレクションしています!!

そして、今日もまた30点程リサイクルショップで買ってしまいました!!
乗り物なんかも含め6600円!

安いっっっ!!
v-22
ウフフ
  1. 2011/10/21(金) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/391-0f93c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

