見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EXPANDED】 BASTILA SHAN その2 【UNIVERSE】

いよいよ開封されたバスティラちゃん!

おやおや、
フィギュアの下のほうになにやら紙が・・・

DSC03321.jpg

どうやらこれがプロトタイプアーマー・ボバフェットを買うための
申し込み用紙の様ですネ!

DSC03323.jpg

さてさて、そんな訳で、
いつものタトゥイーン・スタジオへと足を運んだバスティラちゃん!

DSC03371.jpg


いつもは4面写真は半分サイズに縮小表示しているのですが、
バスティラちゃんは可愛いので480×640サイズそのまま掲載♪

じっくり観賞してあげてくださいな!

DSC03328.jpg
DSC03332.jpg
DSC03334.jpg
DSC03335.jpg

バストアップ!
どおですか!?
この3.75インチシリーズの女性フィギュアとは思えないこのお顔!!!
今までのTHE POWER OF THE FORCEや
POWER OF THE JEDIの頃の似ても似付かぬ
ゴリラ顔の女性フィギュアから比べるとなんて美人さんになったであろう!

DSC03339.jpg

くっきり眉毛に切れ長な瞳。
筋の通った小鼻に自然な赤みある薄い唇♪

パッケージの“アメリカ~ん”なイラストのバスティラちゃんより
あきらかにフィギュアのバスティラちゃんの方がステキです!

オデコに走る一筋のアホ毛がまたカワイさを増しています!

DSC03343.jpg

そしてこのキャシャな体に見合う小ぶりな乳。

DSC03344.jpg

キュっ
っとしまったくびれたウエスト!

DSC03346.jpg

狭い小さな背中がか弱さをかもし出しています!

DSC03348.jpg

こんなに細い身体なのにWの光刃のライトセーバーを扱います!

DSC03349.jpg

かかって来なさい!!

DSC03353.jpg

う~~ん!
色白っっ♪

DSC03354.jpg

勿論起動前のセーバーも付属します!

DSC03356.jpg

セーバーの塗装はも少し墨入れして頂けていたら完璧でした。

DSC03357.jpg

そして、ベルトには勿論セーバー取り付けの小穴がっ!

DSC03359.jpg

いかんいかん・・・
ベルトの小穴の説明がしたいのにファインダー越しには
乳ばかりに目がいってしまうwww

DSC03360.jpg

そして、セーバーには凸が!

DSC03363.jpg

セットアップ!!!

DSC03366.jpg

なんだろう?

DSC03368.jpg

乳の形が良すぎるのかな・・・?

DSC03372.jpg

スレンダーな娘。
最高です。
久しぶりに女性フィギュアでバランスの良い体形です

DSC03374.jpg

スターウォーズのの世界の女性達は皆変わったヘアスタイルでステキです。

DSC03380.jpg

上から見ても、
やはり乳が気になりますwww

DSC03381.jpg

今迄スターウォーズのベーシックから数々の女性フィギュアを
紹介して参りましたが、

DSC03383.jpg

間違いなく★★★★★を与えます!!!

少し下の角度から撮ると、これまた乳の丸みが引き立ちます!!!

DSC03388.jpg

なんだこのレビュー(笑)

ただの変態★見習いシスでした。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/03(月) 00:03:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【SANDIEGO】 SHADOW SCOUT その1 【COMICCON2007】 | ホーム | 【EXPANDED】 BASTILA SHAN その1 【UNIVERSE】>>

コメント

紙・・・その紙が欲しい。コンセプトのボバ君どこにもないんです(泣)

バスティラちゃんはすばらしい出来です!さすがビンテージといったところですね。いままでのハズブロでは信じられない顔です!!
アソーカちゃんは顔が怖かったから、自然と手がクローン達へといってしまい・・・
  1. 2011/10/03(月) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず・・・

「乳」多すぎっ!!(爆笑)

あほ毛も最高ですね☆

シス様の「女子フィギュア」に対する情熱はハンパないっすね!(笑)

こんなライトセーバー使うやつ、ダースモール意外にいたんですね ほえ~
  1. 2011/10/03(月) 23:33:49 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

毎回毎回、見習いさんのレビューはどっかずれてるんだよなぁー
全く! 乳、乳、乳と本性丸出しで、乳以外ないのか!
と、思わずつっこみたくなります笑
その辺が見習いさんらしくて毎回見ていて飽きないです^^

それにしても、髪型に思わず惚れてしまった(*´ω`*)ポッ
ツインテールとポニーテールが合体したような髪型は僕にとって斬新でした( ・∀・ )

そういえば見習いさんはめいどはんまーのルールってご存知ですか?
SWBFでもできるんですかね・・・
  1. 2011/10/03(月) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!!
この紙って日本から送ってもちゃんと白ボバ購入できるものなのですかネ・・・!?
私いまいち仕組みが分かってません(笑)
私アソーカちゃんも持ってますが意外とお顔恐くないと思いますよ!!まあ、バスティラちゃんの完成度にはおよびませんがwww
何と言ってもバスティラちゃんは乳の形が・・・v-22
ウフフ
  1. 2011/10/04(火) 16:08:28 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様

私は決して【乳】フェチではないのです。

【乳】は小ぶりが好きです。
【乳】は平らであっても何の問題も御座いません。
【乳】は白いのが好きです。
【乳】の先端はピンク色が好きです。
【乳】は青春です。
【乳】は愛です
【乳】はパッションです。

そう。【乳】は人類そのものなのですwwwv-22
ウフフ
  1. 2011/10/04(火) 16:14:49 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!

決して【乳】【乳】【乳】といっているのが
私の本性ではないのです!
私は【乳】意外にも【尻】や【足】が大好きなのです。
でも、それは全て
カワイイ【お顔】があってはじめて引き立つものなのです。

そして余談ですが、
最近は【ホットパンツにストッキング】が
とても好きなのです。wwwv-22
ウフフ

あ、!肝心の「めいどはんま~!」
実は私、ルールをあまり知らないのです!!!(笑)
  1. 2011/10/04(火) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

シス様!!(爆笑)

それを人は「フェチ」と呼びますゼ!!ww
  1. 2011/10/04(火) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!!

キャっ!
恥ずかちぃ(照)v-22
ウフフ
  1. 2011/10/04(火) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

この紙とポイントとお金を少々を送ってもハズブロ三は
何も送ってくれませんですよ~。
残念ながら、昔からアメリカとカナダのみのキャンペーンですね。

もう少ししたら、海外のオークションとかに出てくるんじゃないでしょうか。
送ってから数週間して発送ですから、まだ手元に届いている人が
少ないんじゃないかな~、と思います。

【乳】私も嫌いじゃないです。いえ、好きです。
ただ若い女の子ばっかいる職場なんで、いつもは封印しています(笑)。
  1. 2011/10/05(水) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. senoboo #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

senoboo様!!

マジですか~~~!!
このキャンペーンは日本は参加出来なかったのですか~~~!
知りませんでした~~~(泣)
こういった海外の限定アイテムって以前は日本だと普通にラインナップの1つとして販売されたりしてましたが、このボバくんは無さそうですよネ~~。

やはりオークションが最大の近道ですねぇ~~!!

【乳】・・・全宇宙共通の平和へのキーワードですねぇ!!!(笑)v-22

ウヒヒ
  1. 2011/10/05(水) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/379-cfe1c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

