見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・

【EXPANDED】 BASTILA SHAN その1 【UNIVERSE】

さてさて!!
いよいよやって参りました!

先日ヤフオクにて落札の噂の彼女が我が家に到着!!

見習いシスの日常は、休まる事を知りません!!!


STAR WARS
THE VINTAGE COLLECTION
より、

バスティラ・シャンちゃん!!



いやあ!遂に初ビンテージコレクションですよ!
いいっ!
カードがレトロでステキ!!

DSC03301.jpg

日本未発売が増えすぎ!!
金かかり過ぎちゃうから、
ホントに欲しいものしか買えない可哀想な見習いシス!!
次このシリーズで購入するなら
ユージャン・ヴォングの【Nom Anor】
SEXYジェダイ代表の【Aayla Secura】たんかな・・・♪

DSC03305.jpg

バスティラちゃんは
ゲーム、
STAR WARS
Knights of the Old Republic
に登場する女性ジェダイ!!

ダース・レヴァンとダース・マラックの陰謀を打ち破る為、
旧共和国の時代に大活躍!!

DSC03307.jpg

そしてこのビンテージコレクションは、
限定の真っ白いアーマーのプロトタイプアーマーボバフェットが
買える?当たる?キャンペーンステッカーが付いてます!!

・・・私、どうしても欲しいものはオークションとかで意地でも探して
手に入れる主義なのであまりこういったキャンペーンの利用方法には無頓着なのです・・・www

DSC03309.jpg

そしてブリスター越しのバスティラちゃん!!

DSC03310.jpg

開封派の人間にとって、この密閉されている姿はこれが見納め・・・
しっかりと記録しておく事が大事です!!

DSC03313.jpg

EXPANDED UNIVERSEとは読んで字の如く、
【拡張世界】のことでして、
STAR WARSのジョージ・ルーカスが認めた正史の本編から
小説やゲーム、コミック等へと違った創作者達によって拡張していった世界のお話の事です。

正直、賛否両論ありますが、
私はどちらかというとこの【拡張世界】の魅力に引き込まれたひとりです。

この、【拡張世界】のストーリーから本編へと設定が採用される事も
STAR WARSの世界ではしょっちゅうある事で、なかなかあなどれません!!

DSC03318.jpg

さあ!
いよいよバスティラちゃん!

DSC03320.jpg

開封っっっ!!!
DSC03325.jpg

って、本日は開封前からすんごい引っ張ってるでしょ!
だって、バスティラちゃん、
送料入れて2240円もしたんだものっっ!!

今までのシリーズって結構まとめ買いしてて
1体単価が数百円とかで購入してたのに対し
これからの高単価なビンテージコレクションの1体1体は
とても大切にしていかなくてはと思ったのwww

わかるでしょっ!
その気持ち(笑)

ウフフ

その2へ続くっちゃ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/02(日) 00:32:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【EXPANDED】 BASTILA SHAN その2 【UNIVERSE】 | ホーム | STAR WARS:THE FORCE UNLEASHED SITH&IMPERIAL TROOPERS その5>>

コメント

うお~

やっぱりヴィンテージコレクションはブリスターからオシャレで格好良いですね~!

なんかそのまま飾って置きたくなっちゃう感じですが、よくぞ開けて下さいました!

さすがシス様(笑)

どこまで種類が出ているのかわからないのですが、「プロ・クーン」出たら絶対欲しいです!

「バスティラちゃん」紹介楽しみっ☆
  1. 2011/10/02(日) 00:50:41 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

ビンテージってケナー社の復刻だったんですよね、たしか。

バスティラちゃんはシスさんの大好きな(みんな大好き!)ダブルセーバーじゃないですか!しかも起動前付き!赤以外のWってあんまりないですよね・・・これは黄色ですか?

ぼくはビンテージでマンダロリアンが出て欲しいです!
  1. 2011/10/02(日) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. ジャンク・フェット #-
  4. [ 編集 ]

>>
なるほど!やはりそうだったんですね。
ギャレンさんの私服コレクション楽しみです^^

バスティラさんの由来知らなかったので、今回のレビューはとても参考になります!
女性フィギュアとあって顔の作りは悪くはないですねー
個人的にはSAGA版のザム・ウェゼルや限定版ジュノの顔が好みです
http://www.rebelscum.com/photo.asp?image=/swsaga/saga-zam_headcu.jpg
特にヴィンテージで出たウェゼルは、顔以外の作りは素晴らしいんですが・・・顔が・・・

次回のレビュー楽しみにしています!
  1. 2011/10/02(日) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!
ビンテージコレクション!
開封するのに少しためらいを感じてしまいましたwww
が、しかし、やはり見習いシスの日常としましては弄ってなんぼ!!!
ガシガシ遊んでやりますよっっ!
プロクーンさんはまだ予定にはありませんが
絶対でそうですよね!!
私、実はプロクーンさん一体も持ってないので
ビンテージで出たら私も欲しいっっv-22
ウフフ
  1. 2011/10/03(月) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ジャンク・フェット様!!
そうなんですよ!!
バスティラちゃんはみんなの大好き
Wセーバーなのですよ!!!
しかも珍し色の黄色で御座います!!!
これはかなり嬉しいアイテムですネ!!
そして、なんといっても乳の形が・・・・www
やはり巨より美です。ハイ(笑)
マンダロリアンは今までも数々のキャラが立体化されておりますが、お好きなキャラいらっしゃるのですか???v-22
ウフフ
  1. 2011/10/03(月) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

ショウカ様!!
ザム・ウェゼル様は実写だととてもお美しいのに、
フィギュアのお顔はがっかりですネwww
でも・・・やっぱりホントは男の子のエイリアンなのですものネ・・・抱けないなぁ(悲)

限定ジュノ様は私もSTARWARSベーシック界で
BEST3に入る美しさと思ってます。
そして、ジュノ様のモデルになった
Nathalie Cox様
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/blog-entry-71.html
も最高にお美しいのです!!
ああ!抱きたい!!wwwv-22
ウフフ
  1. 2011/10/03(月) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/378-9878d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (197)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: