見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【オマケ】 SITHがたくさんやって来た!!その5 【最終回】

さあさあ!
こんにちは。見習いシスです!今日は久しぶりの休肝日!!!

タトゥイーンに何やら謎のシス卿が現れた!!!

何やら嫌な予感がするぜ!!!

DSC02993.jpg
DSC02994.jpgDSC02997.jpg

その時、タトゥイーンに奇跡の稲妻が落ち一瞬だけ彼の顔が確認された!!

なにやら見覚えのある缶バッチ輝く革ジャン姿がっ!!

DSC02989.jpg

背中には巨大なラジカセを思わせる謎のバックパックがっ!!

DSC02999.jpg

何やら黒い球体がついているぞ!!!

DSC03000.jpg

もしかするとここの下角のスイッチを押すと・・・

DSC03001.jpg

おおおお!!!
やっぱり発射した!!

DSC03004.jpgDSC03003.jpg

こいつはジェダイを捜索する為の秘密兵器!
ダーク・アイ・プローブ・ドロイドに違いないっっ!!

DSC03010.jpg

多次元スペクトル受像機とスキャン能力の組み合わせによって
スパイ活動や捜索活動に持って来いの最新兵器なんだっっ!!!

2011092212.jpg

早速この広いタトゥイーンの果て迄ジェダイを探しに行った様だ!!

DSC03005.jpg

おやおや!?
早速手首にはめたリスト・コムリンクにダーク・アイから知らせがあった!

DSC03012.jpg

どれどれ・・・
エレクトロバイノキュラーで確認してっと・・・

DSC03014.jpg

よし、でわでわ
ジェダイを倒しに行きますかっっっ!!!

ブィ~~~ンっっ!!!

DSC03015.jpgDSC03018.jpg


↓↓↓↓↓
はい。
てな訳で本日は、前回お伝えさせて頂いた様に、
SITH LEGACYを提供頂いた“ふぃぎゅあ道”の★ARATA★様より
もう一点!とオマケ頂いておりましたコチラ!!!


Sith Accessory Set
を使い愉しく遊んで見ました!!!

DSC02979.jpg
裏側!
DSC02981.jpg

今回数々のSITHにまつわる素敵アイテムのつまったこのセット!!

まあ、開封して一番悩んだのがこのハーネスパーツ!!

普通ベルトとかのパーツって凹凸があって組み合わせるのですが、
このハーネスのベルト部分て凹しかないんですよ!!

2011092211.jpg

相当悩んだ挙句、海外のサイトでどう使用するか探しまくったのですが、
なかなか見つからず・・・(汗)

なんだかんだで“シスアクセサリーパック”で検索したら
日本のサイトで簡単にわかったりして・・・エヘヘ

DSC03027.jpgDSC03028.jpg

最初このバックパックが手に持たせるモノかと思っていたのですが、
ハーネスと組み合わせて初めて背負って使うモノとして完成する様です!!

DSC03030.jpgDSC03031.jpg

そして何故かこのバックパックから打ち出される
ダーク・アイ・プローブ・ドロイド!!!

DSC03006.jpg

探索時を演出する為のサポートベースもしっかりあります!

・・・ってこの透明な部分が“無い”モノ扱いなんだったら
発射前はバックパックの上で“浮いてる”って事なんかい!!!(笑)
まぁ、そこは所詮、玩具
という事ですね・・・

DSC03008.jpg

本来はこの様にダース・モールの戦艦より
発射されていくのですが、
20110922PDVD_007.jpg
20110922PDVD_008.jpg
20110922PDVD_011.jpg
背中のバックパックから発射出来るってぇ事ぁ・・・
相当の技術革新があったという事なのでしょうか・・・www


そしてコチラが
エレクトロバイノキュラー!
まあ解り易く言うと望遠鏡みたいな遠くの状態を確認できる
観測装置だそうで・・・
例えばルーク・スカイウォーカーが使用しているモノは
マクロバイノキュラーって言って少し安価なモノなのですって!!

流石スターウォーズ!!!設定が奥深すぎ!!!

DSC03038.jpg

ほらっ!
しっかりと劇中でも使用しております!

20110922PDVD_002.jpg

そして、何気にモール様が腕にはめているリングを気づいてくださいな!!

20110922PDVD_003.jpg

こいつがリスト・コムリンクといってダーク・アイを遠隔操作したり
シディアス様とも交信したりする通信装置です!

DSC03032.jpg

ほんの一瞬ですが、劇中でも勿論操作シーンが登場いたします!!

20110922PDVD_004.jpg

そして、やっぱりうれしいこの
シス・ローブ!!

まさに先日のSITH LEGACY版のモール様なんかは、
上半身が裸なもんだからとても重宝しますよネ!!!

DSC03022.jpg

更にダブルブレードのライトセーバーの光刃起動前と起動後の2タイプが付属!!!

地味にモール様用のダブルセーバーの起動前状態って
このセットにしか入ってないんじゃないかなと思う程見たことが無く
有難いです!!!

因みに一番手前のSITH LEGACY版のライトセーバーと比べると、
若干シスセットのセーバーの方が長いのですが、

DSC03024.jpg

塗装に関してはSITH LEGACY版のライトセーバーの方が
細かく塗り訳されていて素敵です!

DSC03026.jpg

さあ!こんなに贅沢なアイテムがこんもり入ったアクセサリーセット!

DSC03039.jpg

使い方は自由自在!!

みんなも素敵な玩具ライフに役立てよう!!

DSC03019.jpg

ちゃんちゃんっ♪

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/23(金) 01:19:24|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【危険】何色にしよう?【信号】 | ホーム | またまた最近の日常・・・>>

コメント

シスアクセサリーセットいいですよねー
SWはアクセサリーセットがちらほら出てて、小物を一気にそろえるときなんか、重宝してます^^
ちなみに戦艦の名前は「シス・インフィルトレーター」です
  1. 2011/09/23(金) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. ショウカ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ショウカ さま!!
SWのアクセサリーセットってEP1フィギュア時代しか出てないみたいで当方の地元、札幌ではなかなか今更販売している所がなく寂しい思いをしています・・・(泣)かといってヤフオクで送料かけてちまちま買うわけにも勇気が湧かず・・・www
ああ・・・・もっと欲しい♪
  1. 2011/09/24(土) 02:59:09 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

さすがですね☆

細かい装備までお詳しいっ!

「EP1」のアクセサリーセットはこちらではまだ色々と見かけますよ~☆

もしまた機会がありましたら送りますよ~(笑)
  1. 2011/09/25(日) 12:48:37 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!

いやはや、こんな細かい装備を立体化するHasbroに完敗ですヨ!!!

日本の玩具はココまでのコレクション性がイマイチなんですよネぇ・・・

やっぱアメトイ最高ですネ!!

素敵なオマケをありがとうございました!!!
うちのマット君が日に日にパワーアップしていきます!!!

v-22
  1. 2011/09/25(日) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/366-55413611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

