見習いシスの日常

立派なシス・マスターになる為に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DARTH KRAYTがやって来た その2

さてさて、いよいよもってやっとこ

DARTH KRAYT様のレビューがやって来た!!



ABY130年。
シスの皇帝として銀河を支配する為、長い眠りから覚めたクレイト。

惑星コリバンにて育てた数多くのSITHを従えフェル帝国を手中に治めた男!!!

201109091.jpg

ユージャン・ヴォングの技術によって
創り出されたヴォンドゥーム・クラブと呼ばれる有機生命の鎧に身を包み、
2本のライトセーバーを振り回すっ!

DSCF8123.jpgDSCF8122.jpg
↑↓   クリックで拡大するぉ!   ↑↓
DSCF8121.jpgDSCF8119.jpg

左目を含み、各所にヴォングによる生物インプラントを受けたダース・クレイト!

201109098.jpg

勿論、兜も外せます!!!

DSCF8137.jpg

う~~ん、画像ではわかりづらくなってしまったが、
ちゃんと右目は赤で左目は青なのよん!

DSCF8144.jpg

背中には無数の突起があります。

DSCF8139.jpg

ヴォングによる他生物のインプラントを受け、
体中の皮膚がおかしな事になってます!

DSCF8133.jpg

なんとこの突起自体がクレイトの体そのものなのです!

201109097.jpg

そしてこの突起にライトセーバーを保持しているのです!

201109092.jpg

ななな、なんと以前紹介したダース・ニル同様、
フィギュアの背中にもセーバーが!!!
・・・って光刃出っぱなしかよ!!何故起動前のセーバー作らんのっ(笑)

DSCF8140.jpg

肩当ては外すことが出来ます!!!

DSCF8146.jpg

そして、何とクレイト様!
左手の造形が“パー”なんです!!
2刀流なのにセーバーが握れないんです!!!
なんじゃそりゃ!!!

DSCF8129.jpg

なのでSTAR WARSの
BASIC FIGURE好きなら皆御存知だとは思うのですが、

出荷時に武器がブリスターの中でずれない様にと手に巻きつけてある
透明のゴムが外せません!!

DSCF8131.jpg

ヴォングによるインプラントのお陰で寿命の短いクレイト様!
この体を直す為、シスホロクロンを開き、太古のシスに意見を求める!

左から
DARTH ANDEDDU!
DARTH NIHILUS!


そして同時期にシスは師と弟子の2人しか存在してはいけないという
ルール・オブ・トゥーを定めたDARTH BANE!

ルール・オブ・トゥーを破ったクレイトは誰の力も借りれなかったそうです。

201109093.jpg

やがて、太古のシス、カーネス・ムーアに重傷を負わされた時、
信頼していた側近、
ダース・ウィーロックに裏切られ死に追いやられるクレイト様!

201109096.jpg
・・・と、思ったらちゃんと生きてた!!
ってミイラでしょもぉ!!!

201109094.jpg

数々の波乱を乗り越え、見事復活を遂げたクレイト様!
ヴォングのインプラントによる病も一掃されています!!

ここが英語の理解できない私には未だ謎!!!

どやって突然あんなミイラみたいだったのがココまで回復したの???
誰か教えてよっっ(泣)

201109095.jpg

最期はスカイウォーカー家の末裔。
ケイド・スカイウォーカーとの一騎打ちにて命を落とすクレイト様!

201109099.jpg

何が嬉しいかってやっぱこの2体を並べれる所ですね!!

DSCF8158.jpg

そして、遂に揃ったシス3人衆!!!
DSCF8159.jpg

この3人を並べられる日をどれだけ夢見たことかっ!

DSCF8165.jpg

素顔のクレイト様とも記念撮影!!

DSCF8166.jpg

我等!
仲良シスっっっ!!!!

DSCF8170.jpg

そして過去と未来で記念撮影!!!!

DSCF8148.jpg

マットもクレイトスタイルで記念撮影!!!

DSCF8153.jpg

DAREたんもっっっ!!!!

DSCF8156.jpg


実に、実に実に素晴らしいぞ!
このセット!!!!!

20110904.jpg

国内ではなかなか手に入らないかも知れませんが、
LEGACYを観た事が無い人にも絶対満足頂けるこの2人!!

見習いシス、
最強にオススメのCOMIC PACKSでした!!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/10(土) 03:36:34|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から・・・ | ホーム | 部活動♪>>

コメント

なるほど!!

その手がありましたか!
でもなんで手が「パー」なんでしょうね(笑)

体のトゲトゲは体の一部でもあるんですね!
こんな「STAR WARS」の世界があるんですね~

素顔もカッコイイ!!
  1. 2011/09/11(日) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. ★ARATA★ #-
  4. [ 編集 ]

★ARATA★様!!

手がセーバーを握れないって結構致命的ですよネ!マジで謎(笑)なんです!!

このSTAR WARS LEGACYというアメコミの世界観て、多分、現在描かれているSTAR WARSの中では一番未来のものなのですよ!

日本語化されていないのがとても残念なのですが、スターウォーズの鉄人というサイトや海外のサイトを翻訳したりでおおよその内容は把握できたりします!!

でも一番わかり易いのは★ARATA★様も御覧になったというmixiのシスオーダーというコミュでしたネ!
あそこはホント凄すぎです!!!www
v-22
  1. 2011/09/11(日) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. SithApprentice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sithapprentice.blog92.fc2.com/tb.php/355-72d51c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SithApprentice

Author:SithApprentice
ダークサイドに堕ちた、
玩具が好きな、見習いシスです。
心のパドメを探し続け、
日夜ライトセーバー振り回し中。
日々の出来事、アニメ、ドール、
STAR WARSのフィギュア
を中心とした玩具弄りの記録を
北国・札幌より綴ってます!! 

札幌市中央区南6条西3丁目
第二桂和ビル6階
SITH BAR DARKSIDE
(シスバーダークサイド)にて
BARのマスターとしても暗躍中。

見習いシスのお気に入り♪

ameba piggにも遊びに来てね♪

見習いシスのPiggのお部屋
↑↑↑クリック↑↑↑
☠見習いシスのお部屋にきてね☠

♪♪♪SWを彩る女性達♪♪♪

見習いシスの日常2周年記念
ダニー.Y様より頂きました! マラーシア・フェルたんLOVE
STARWARS LEGACYに登場!
フェル帝国のプリンセスにして、
インペリアル・ナイトの紅一点
マラーシア・フェルたん!

ジェイナ・ソロたんLOVE
麗しのパドメ様の血を引きし
あの、ハンとレイアの娘にして、
銀河のアイドル「ジェダイ」!
ジェイナ・ソロたん!


ジュノ・エクリプスたんLOVE
元、銀河帝国の優秀な
パイロットにして反乱同盟設立の
立役者!ジュノ・エクリプスたん! STAR WARSには
魅力的な女性キャラクターが
沢山活躍してますネ!

見習いシスは
そんな彼女達を応援します!!!

すぺしゃるさんくす:D.F.C様!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フィギュア (196)
Hot Toys (3)
threezero (3)
Virtual Toys VTS (2)
ドール (5)
出来事 (214)
イベント (24)
玩遊記 (16)
雑記 (9)
動画 (62)
いんでぃあな・うぉーず (29)
未分類 (0)
レイのスカベンジャー日記 (1)
SITH BAR (2)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

秘宝館 神崎剣抄のブログ

秘宝館
札幌から現代アートを発信する
神崎剣抄の公式ブログです!!

nuggets

nuggets
お友達のお店です。
スケボー出来るヨ!!

kanzashi japonisme Tsubakuro

kanzashi japonisme Tsubakuro
逸る春と 揚る夏 想う秋 耐え見つめる冬に日本人の意を考える。

スター・ウォーズを作ろう

スター・ウォーズを作ろう

STAR WARS FAN !!

STAR WARS FAN !!
スター・ウォーズに関する情報
アイテム・イベント・小説・ゲーム等

銀河共和国議会

銀河共和国議会

スター・ウォーズファン同盟

スター・ウォーズファン同盟

Wookieepedia

Wookieepedia
スターウォーズのWIKI。
日本語版!!

スターウォーズの鉄人

スターウォーズの鉄人
スターウォーズ情報が大量に!!
ファン必見!!

えこ~べ~す

えこ~べ~す
日本のホスと言われる
北海道から発信する、
個人的なスターウォーズに
関するホーム・ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

